なるしまフレンドチーム練で猫虐待13at BICYCLE
なるしまフレンドチーム練で猫虐待13 - 暇つぶし2ch32:ツール・ド・名無しさん
12/03/19 23:42:17.34
自転車チームの猫投げ事件でツイッターやブログが炎上しています


勿論、やった本人並びに現場にいた関係者に非は有ります
責められても仕方がない行為です


しかしブログを書いている人の反応は
行き過ぎた部分はないでしょうか?
本人並び関係者の謝罪文を目にしましたが
どの様に謝罪すれば気が済むのだろう

まるで鬼の首を取った様な発言
「こんなヤツ死ねばいい」など
まるで魔女狩りをしているみたいに見えるのは、私だけですか?

責め立てている人達は、何を求めているのだろう?

住所や職場など公表して
どうする気なんだろう?

弱っている者を、集団で徹底的に叩く
まるで虐待と変わらないんじゃないか

それとも、どこかの国みたいに公開処刑でも
しないと許してもらえないんだろうか?

URLリンク(ameblo.jp)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch