■■■レクサス LEXUS GS 51■■■at AUTO
■■■レクサス LEXUS GS 51■■■ - 暇つぶし2ch224:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/05 23:01:49.28 G1YDXIz30
>>214
最近、増えてきたね。改造車レクサスwww

アリスト、セルシオのDQN仕様車も古くなったから、中古の玉不足になり
次はGS、IS、LSがDQN改造車のベース車として人気が出てくるのもわかる。


225:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/05 23:15:44.17 j75lATEt0
37歳パート結婚歴無
ちょっとぽっちゃり
性格:おっとり・マイペース
趣味:ショッピング・ワイン・自分磨き
特技:料理


条件
・年収1500万以上 昨今の経済状況から少しハードルを下げました。
・イケメン
・年齢40歳まで
・身長176cm以上
・外車が基本ですが、国産車ならレクサスオーナーの方
・非喫煙者
・社交的で明るい人
・浮気をしない
・他
早慶又は旧帝大卒業者希望
専業主婦希望
家事分担希望
義母と同居なし

私はこれまでいろいろな男性とお付き合いしましたが、結婚に踏み出す勇気がなく独身のままでした。
でもそんな私も子どもが欲しい、暖かい家庭を築きたい思いから、結婚を急いでます。
子供は3人、その3人を夫婦で協力して育てて、夏休みやゴールデンウィークには海外に行ったり、
でもそんな中にもそれぞれ自分だけの時間を有効に使える、そんな生活を希望しています。
私は料理教室に通っていたので料理が得意です。特に私のカレーライスや肉じゃがは天下一品ですよ。
私は37歳で高齢と思われるかもしれませんが人は年を増すごとに深みが増します。
ぜひ37歳という数字ではなく37年生きてきた私の、若い人にはない人間的魅力に目を向けて下さい。
二人で幸せな家庭を築きましょう。

226:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 02:04:53.29 mnpD/HKx0
>>224
下取り価格が安定するな。

227:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 02:13:21.98 iFs8v0Yv0
経営者の足車がEセグメントセダンとしては正しい使い方だよ
非日常とか趣味性とか言ってるのは雑誌の妄想

228:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 02:54:15.95 G1+QDyEpI

>>225
うわ、ツマンネ

229:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 06:27:56.13 wT7bqgVNi
レまむら

230:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 12:05:20.12 I4CkFQVZi
>>223
現実みろよw

231:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 12:21:24.59 VsduvnpP0

トヨタと見分けがつかないデザインの方向性はやばい

232:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 12:28:08.73 M3eeGm/U0
>>225

ぽっちゃり=デブ

ブスで性格悪そうだから結婚できないんだねw




」と、書いた人にお伝えください。

233:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 13:05:19.69 VsduvnpP0
>>225って
木嶋佳苗ってデブの結婚詐欺師・殺人犯のものじゃないかい?


234:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 14:51:23.63 myt8i3Q1i

>>231
うわ、ツマンネ

235:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 14:55:16.13 LmA+4i0o0
GSかっけー
URLリンク(kxup.x0.com)
URLリンク(kxup.x0.com)


236:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 15:23:24.13 XlKevMu/0
>>228
>>234
とりあえずお前の汚いヨダレを拭けw

237:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 15:27:01.15 UoC2tzp4i
ニートが大風呂敷を広げて、国産高級車を酷評するスレか。

238:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 15:44:51.09 RaySYLPi0
木嶋佳苗と言えばドイツ車
欧州プレミアムブランドは怪しい殺人者がステイタスを誇示するのに最適
一般人にとっては逆効果なのに、全く気付かずに得意げにドイツ車を誇示します

239:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 16:48:45.15 myt8i3Q1i

>>237
うわ、ツマンネ

240:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 18:58:34.38 aTGUN53r0
しかし、新型も旧型もGSは走ってないな。
高速で珍しく一台だけ走っていたから、思わず後ろを付いて行きたくなった。
まさに天然記念物並みの珍しさだ。
こっちは、 60だと余裕だし 80超えてやっと走ってる気になるから

その点、クラウンだと追い抜く時に慎重になるわ。
もし二人乗りの青いシャツ着たクラウンに後ろに付かれたら泣きたくなるわ。

241:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 20:05:09.92 Ab/sX7N40
>>239
毎日ID変えてワンパターン止めろ、おまいが一番ツマンネ

242:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 20:26:55.62 wT7bqgVNi
レまむら

243:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 21:39:40.20 VsduvnpP0

旧来の日本のスポーツセダンのデザインを継承しているように見える。

日産がフランス人経営者のもとで世界で受け入れられる
グローバルデザインに移行したから用なしになった連中が
トヨタに集結して古臭いデザインを嬉々として形にしてるんじゃねーだろうな?

244:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 21:46:47.65 M+RhCz/00
>>240
そう思ってたら今日超久しぶりに新型GS見たぞw
黒のGS450hで、50代位の紳士が乗ってた。
実物は写真で見るより遥かにカッコいいな。

あと、覆面パトは先代のゼロクラウンとそのもう1つ前の代のクラウンにさえ気を付ければ大丈夫。
現行型の覆面パトはまだ見たことがないし。
で、大体怪しい雰囲気を醸し出してるから、夜間でもない限りまず捕まらんけどな。

245:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 21:57:45.52 aTGUN53r0
ガソリンが高いからLED満載のシャコタン、ハの字タイヤ改造DQN車も走ってない。

今は不景気だなw

246:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 22:03:30.09 w/0UBeSA0
>>242

おいおい、ここでしまむらの宣伝しても売れんぞ。

お前、しまむらを愛してるんだな。頑張れよ。

247:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 22:05:45.01 VsduvnpP0
>>245

もっとアリスト・GSを改造したヤン車がみたいのに不景気ってひどいですね。

248:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 22:22:02.79 RoSs5Nza0
>>239
2chはコピぺの連投禁止だぞ

249:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 23:11:28.92 9A45uBEmO
>>177
時代遅れ

250:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 23:16:35.94 9A45uBEmO
>>180
5シリーズの3リッター直6ツインパワーターボは1200からね

251:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/06 23:27:56.03 sLuvjDfgO
0-60mph(96km)の加速タイム
BMW335とGS350Fスポーツって同じ位だけど335の方が車重100kgも重いよね。
実測馬力はやっぱドイツ車のが上だよね?カタログ表記、ドイツ車は最低馬力、日本車は最高馬力って言うし。


252:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 00:00:22.03 myt8i3Q1i

>>251
うわ、ツマンネ

253:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 00:34:04.96 bWYolTUG0
>>243
おっさんがイメージするスポーティーなデザインだな。
のっぺりしたデザインは昔のスポーツカーのイメージか。
スポーティーのはずなのに若者受けも良くない。
GSに似ているマークXも、クラウンよりスポーティーなはずなのに人気がない。

254:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 03:22:26.52 Hx1pxTC+0
カーグラフィック誌でGS450hFスポとフーガHVとBMWAH5が比較されてたね。
燃費はフーガが最もいいけど、
総合評価はGSが最高だったね。
戦略的価格設定のBMWAH5もハイブリ技術ではまだトヨタに及んでないってことか。

255:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 04:21:26.54 iqS93eOB0
先日、GSを納車しましたがよい車だと思います。
M3も所有していますが、この価格でこれだけの装備、性能なら御の字です。
日本の自動車メーカには頑張ってほしいです。

256:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 05:29:44.84 fB4Zm3CxO
>>254
雑誌記事なんか一番アテにならない、それで金稼いでる連中だぞ
しかもその3車じゃ値段バラバラじゃないか

257:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 06:21:37.05 CPdwFxU8P
>>255
どのM3?

258:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 06:49:13.31 FCohwr6gi

>>253
うわ、ツマンネ

259:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 07:04:37.25 wapm9bHW0
「~も所有していますが」「彼女と~ましたが」


こういう無関係で誰も聞いてないのにさりげなく自慢するかのような言い回しネットで結構見かけるけど
他人が気になって仕方ないコンプまみれの典型的な日本人といった感じだな
URLリンク(www.agape-ch.net)
URLリンク(respic.net)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
URLリンク(campusup.ddo.jp)

260:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 07:07:49.05 EwBD7szP0
>>255

販売店さんですか?誰に納車したのですか?

261:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 07:47:42.79 tXidx2x4O
マガジン×のGS対談以外は誉めてる雑誌が多いな。
対談ではGSが今回初めてボディ補強した何ちゃらスタンプなんてのはドイツ車は5年も前からやってるのに今更かよ的な書かれ方してたな

262:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 07:51:03.53 TXauxtGf0
減税非対象のエンジンはもう時代遅れだろ

263:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 08:16:42.74 3zmUSKlR0
>>255

納車しました。wwww 中の人 乙

他人ごとだが売れなくて大変だね。まぁ頑張りたまえ

264:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 08:17:43.37 KQWDrJEhi
>>253
スポーティって言葉も古臭いが、
今時、セダンって時点で、軽快さも活発な印象すらないんじゃないか?
早く走る=スポーティって感覚がそもそも古臭い。

265:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 08:26:36.23 tumaOYzci
早く走る=スポーティなんてどこにも書いてないのに。
なにこの人?

266:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 08:28:55.30 KQWDrJEhi
てか、仮に車がスポーティーでも、メタボが乗ったらメタボ用車椅子だよ。

267:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 08:31:10.69 KQWDrJEhi
>>265
だってGSのスポーティーなところって、他に何があんの?

268:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 08:50:18.41 +npZ9oV70
リコールキタアアアアアアアアアアアアアアアア

269:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 08:51:51.52 nsv4WWrRP
URLリンク(blog-imgs-26.fc2.com)
URLリンク(blog-imgs-26.fc2.com)
URLリンク(blog-imgs-26.fc2.com)
URLリンク(blog-imgs-26.fc2.com)
URLリンク(blog-imgs-26.fc2.com)
URLリンク(blog-imgs-26.fc2.com)


270:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 09:03:04.80 9iNcEe9u0
>>257

18前の M3です

271:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 09:12:26.21 1hbf1NUo0
>>255
久々に出ましたねw 「納車しました」
しかもM3持ってますwww

もう少し頭使えよ馬鹿工作員w


272:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 09:17:22.12 uBxh+yI90
分かりました。ごめんなさい。もうしません。

273:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 10:25:05.18 FCohwr6gi

>>271
うわ、ツマンネ

274:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 15:08:26.74 2emU/NXy0
リアルスポーツよりはスポーティのがかっこいいぜ
例えるなら

スポーツ→股間モッコリの競泳パンツ
スポーティ→ビーチで履ける短パン

275:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 16:00:54.13 LyNg22WP0
スポーツ ⇒ 陸上競技用シューズ
スポーティ ⇒ スニーカー

276:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 16:48:09.20 2emU/NXy0
スポーツ→愛のあるセックス
スポーティ→ソープランドでのなんちゃってセックス

277:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 17:00:59.55 FCohwr6gi

>>274-276
うわ、ツマンネ

278:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 19:46:48.24 MRFM4xMc0
>>277
取り敢えず汚いヨダレを拭け

279:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 19:53:58.41 WBmBWCwt0
とりあえずオーナーズマニュアルおいとくわ
URLリンク(kxup.x0.com)
URLリンク(kxup.x0.com)


280:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 20:15:02.43 3zmUSKlR0
しかし、クラウンやマークXほど売れてないのか?街中では本当に見かけない。
もう、こうなりゃ、レクサスの営業マンや関連会社の社員にローンで買わそうぜw

281:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 20:19:14.39 OXpYfmnK0
トヨタやレクサスは知らないけど、某ホンダディーラー勤務の奴が社員はローン金利
なしで購入できるといってたよ。
会社を辞めるときは残りを一括払いだと。
10年位前の話だから今は知らないけど

282:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 20:32:56.44 1cFc0lwT0
クラウンはタクシーやレンタカー需要もあるからたくさん売れるだろ
レクサスはなぜかタクシー用では絶対に販売してくれない

283:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 20:34:07.34 y9/RnlIR0
狭いしタクシーには不向きだけどな。

284:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 20:37:16.15 k8Dn8Mq10
タクシーの運転手が広々と運転席を使わなくてよろし

285:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 20:46:35.70 3zmUSKlR0
都内では日産フーガの方が、よく見かける。


286:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 20:48:09.08 y9/RnlIR0
>>284
後部座席は更に狭い、てか天上低い。

287:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 20:56:59.01 WGBsda50i
まぁGS買うくらいだったら。
松戸に土地買うわ。

288:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 20:59:51.52 3zmUSKlR0
GSは車両金額から言って50~60代の富裕層を狙ってるが、
その年代は自分で運転するなら高速でも120kまでしか飛ばさないだろ。
老眼鏡の必要な年代だからなw
走りのエンジンもエコ重視の2リッターで十分足りる。
さらに若い層を狙うならISがあるからGSと競合する。

すべてが中途半端、完全にマーケティングの失敗だろ。

289:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 21:41:05.65 FCohwr6gi

>>287
うわ、ツマンネ

290:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 21:53:24.45 rvliir130
>289

う ざ い

291:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 22:10:30.66 skEdTCe+i
納期が長いくらい売れてるとかいいつつ街中で見かけない
その理由は生産レーンが少ないだけだろ。
最初は、売れてて納期長いんです!が通じるけど
ロジックがバレると、なんだ売れてないじゃん。になるわな

292:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 22:50:51.48 aqSEF4nE0
まあベンツEやBM5も街中であまり見かけないからそんなモンじゃね?

東京だと輸入車多いからアレだけど、地方じゃGSも同クラスの輸入車のどちらも珍しい存在。

293:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 23:19:11.32 3zmUSKlR0
>>292
地方都市ならベンツやBMWは、新型、旧型も含めてよく見かけるがw
それにEや5と同クラスなんて言うのは、車格的に無理があるのでは?

294:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 23:19:18.95 PeTbkFR5I

>>291
うわ、ツマンネ

295:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 23:25:24.76 tLZJwxvw0
私は旧GSから535iに乗り換えた。明らかに535iの方が良いです。
新GSはどうなんでしょ?

296:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 23:37:57.48 v4wbrWNX0
>>288
スポーティーなら若い層が買うというのが間違い
子育て世代は室内が広くないと買わない
スポーティーにするとどうしても室内が狭くなる傾向になるので若い層に売れない

297:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 23:48:48.41 tgmk+JKT0
今日、モリタウンの駐車場にシルバーの250 Fスポが停めてあった。

最初、後方から見たので、「あれっ、マークXかいな?」と思って、
サイドに回り込むと、やけにのっぺりとしたサイドビュー。

「ああ、GSか」と思いながら、フロントに回ってみると、グリルと
バンパー正面だけがやけにドロついたデザイン。

なんか、ボディ全体として見ると、デザインが非常にアンバランス。
レクサス迷走中って感じ。

まあ、LSはもっとしっかり押さえてくるだろうから、そっちに期待だな。

298:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 23:52:05.58 tLZJwxvw0
私も新GSのデザインに違和感があったのでBMにしました。

299:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/07 23:59:14.15 4m62w0O80
静粛性を優先してドライビングインフォメーションが希薄なのがどうにもいけない
(トヨタ車からのステップアップ組には重要なのだろうが)

新型GSは今まで妥協していた部分に手を付けたと言ってるので良くなっているのかも

300:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 00:10:20.23 ONh4MkVN0
>>297
先入観と悪意に満ちた、作りたての妄想話をありがとうございました。

301:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 00:12:58.38 ONh4MkVN0
あ、忘れてました。

「今日も」ありがとうw

302:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 00:21:07.27 eUvdZWuGi
>>282
ベンツはドイツなどでタクシーとして使われているのにな


303:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 00:26:32.12 TikjDNdk0
GSはドライバーズカーの性格が強すぎる
社用車とかファミリーカーとかに使ってもらえないと売れないぞ

304:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 01:58:04.60 WCM7Vs09i

>>297
うわ、ツマンネ

305:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 02:29:55.76 feUmQvmB0
お前ら今日も一日充実してたみたいだなw臭い体洗ってたまにはハロワいくんだぞw
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)



306:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 03:07:07.21 Mf1YT1pw0
255の書き込みをした者ですが、M3を自慢しているつもりもありませんし、
そもそもM3では自慢にはならないでしょう?
皆さんと同じ単なる車好きの発言のつもりでしたが、皆さんの気に障ったよう
でしたらお詫びいたします。
すみませんでした。
非常に場違いな所に来てしまったようです、失礼します


307:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 05:15:43.03 OY7mVY6L0
>>297
がとても良いことを言った。

スピンドルは今回の下劣デザインの象徴だが
何と言っても
グロ顔なくせしてノッペリサイドに眠たそうな尻。
今のレクサスデザインは本当に良くない。

308:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 06:00:16.62 PKUKaAcB0
街中ですれ違ったけど、きおつけてないと新型GSと気づかないな。
スピンドルのフロントって案外、見慣れた感というか、旧型より
-100~-200万安いクラスのクルマに見えてしまう。
現行マジェスタといい、デザイン部門しっかりしてね。


309:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 06:37:34.34 Si7N2H8J0
【語り継がれる】アリストGS【パクリのセダン】


310:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 06:46:24.97 2KOHu8iR0
>>300
被害妄想はやめた方がよい

311:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 06:56:48.66 Si7N2H8J0
考え抜かれたおもてなしのデザイン

リアの下で見えない位置に小さく250とか350とか付いてるのは
買った人が自分で「M」とか「AMG」エンブレムをトランク上部の部分
(欧州車がエンブレムを付けてる場所)
つまり後方車が確認しやすい位置に張り付ける為です。


312:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 07:04:08.16 vRFoWrRR0
>>299
ドライビング云々 自動車評論家じゃあるまいに
乗ってないこと見え見え。

313:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 07:05:00.00 wKRkDiA40
お願いだから、デザイナーをヨーロッパから連れてきて!

もうこれ以上我慢ならない。

デザインだけは、ドイツ御三家に圧倒的に引き離されてる。

314:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 07:11:39.94 1MjPnD1AO
>>311
通な欧州車乗りはキドニーグリルやスリーポインテッドスターエンブレムなんて取っちゃうのにね~~

315:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 07:48:00.06 ecwjnnXG0
もう市場の評価は決まったって感じ

316:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 08:24:25.53 BcOIzmmr0
>>310
今晩は第二話をお待ちしております。

昼間は創作活動に勤しんでください。

317:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 08:27:50.83 VpWXTQ0Di
>>297
的確な事を言った!

318:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 08:31:53.18 HmE/gg890
>>316
妄想と思わないとやり切れないんですね。
現実を受け入れることも時には大事ですよ。

ご愁傷様。

319:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 08:39:40.97 Y67sxIN1P
GSオーナー
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(blog-imgs-26.fc2.com)
URLリンク(blog-imgs-26.fc2.com)

320:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 08:56:13.61 WCM7Vs09i

>>318
うわ、ツマンネ

321:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 09:09:01.77 iM8RHJVe0
前モデルのエクステリアから受け継いだデザインがほぼゼロ、

正常進化させられない辺りに現デザイナー陣のショボさを感じる。

このデザインでは金を取れないよ。
一応ブランド車ならトヨタと同じレベルのデザインじゃ
困るんだ。

322:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 09:27:28.70 O/9Lxe5V0
前モデルのデザインとは決別したかったと何かで言ってだろ

323:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 09:39:52.98 wO4ZX7oHO
全体的にダメな感じ。

324:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 10:38:35.41 KvXEl8P80
粘着貧乏アンチの巣窟スレに成り下がってるな。
丁度攻撃しやすいのがEセグ。さすがFセグ車スレにはこの種の粘着貧乏糞アンチ
は生存できない。手に入れようが100%ないから。実際はGSも同じだが。

325:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 11:38:15.01 PKUKaAcB0
昨年12月まで、デザインがプロの担当役員がいなかったんだから、
仕方がないな。
今年1月に、初代エスティマデザイン担当したらしいヒトが
常務役員に特進したというから、今後に期待。
デザインの素人が最終決定したモデル、不憫。

326:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 12:05:16.17 eUvdZWuGi
>>296
年寄りは居住性を重視するから、じじいにも売れない。


327:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 12:11:51.93 WCM7Vs09i

>>324
うわ、ツマンネ

328:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 12:17:27.41 +TqM2MZf0
>>326
年寄りは居住性だけを重視するわけじゃないぞ
フェラーリ乗ってるのも、AMG乗ってるのもほとんどじじい
家族も減って自分のために金を使えるのはじじいのみ

329:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 12:59:28.24 hTppr+z80
役員は保守的でしかも意思決定が遅いから各部門の統括に任せることで意思決定
を早くし今回スピンドルグリルが生まれたみたいなことがマガジンXのGS対談
で書かれてたからデザインのプロ担当役員とか関係ないんじゃない?
そのおかげでGSやLXに素早くスピンドル化が出来たとか書いてあったような。
対談ではアウディの金太郎飴商法も否定されてたけど

330:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 13:10:56.86 PKUKaAcB0
>>329
役員にデザイン部門出身がいなかったから、オレしらねで
各部門統括に丸投げの結果が現状。
デザイン軽視できた社風を変えるのは、大変だろうな。

331:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 13:17:11.15 z9YWwya6i
この車遠目に見るとCTに見えるね
たまにマークXにも見えたりする

332:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 13:49:53.91 +TqM2MZf0
ほんと○○に似てるっての好きだな。
低レベル

333:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 14:04:41.20 eUvdZWuGi
>>328
フェラーリ一台持ちってわけじゃないだろ。
それにGSがLSやクラウンより売れてないのはどう説明するんだ?


334:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 14:08:37.45 hTppr+z80
流石にCTには見えないw
200m位離れてても一発でGSと分かるデザインだよ
LEDヘッドライトか普通のダサいライトかまでは見えないけどな

335:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 14:14:22.97 +TqM2MZf0
>>333
クラウンより売れるわけないだろ。タクシーだって全国の警察だってクラウンなんだぞ
しかも語るんならソースぐらい出せよ。GSはLSどころかCTより売れている
URLリンク(hybrid-eco.net)

336:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 15:07:09.73 z9YWwya6i
>>334
そう?
この前高速の反対車線走ってくる車いて、なんかちょっとデカ目のCTだなぁなんて思ってたらGSだったよ。
多分オーナーや興味が強い人は違いは一目瞭然なのかもだけど、それ程興味のない人にとってはそう見えちゃうかも。
リヤまわりもどっちがGSでどっちがマークxなんだかもよく分からんわ。
自分で所有すれば分かるんだろうどね。

ちなみに俺RX450のエアサスオーナーね。

337:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 15:10:57.95 ZirM+5dS0
URLリンク(nokami.asablo.jp)

ひでえ
こりゃ売りたくない相手だし
既存オーナーも同一視いやだろ

338:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/08 15:30:28.50 eUvdZWuGi
>>335
タクシーがGSで良いよね。
ベンツだって本国ではタクシーなんだから。



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch