Hybrid Synergy Drive Prius-30プリウス★66at AUTO
Hybrid Synergy Drive Prius-30プリウス★66 - 暇つぶし2ch479:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/30 20:07:24.20 ZpZXU9JL0
白いG′sを見た!
前から見るとヘッドライトとバンパーが大きな×になっててワロタ
自ら×なんてダメ出しするなんて、自慰′sだな(笑)


480:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/30 20:12:29.42 +HDG57040
>>479
   |             |      /     \   .  |
   |        ..   .. |    /  / ̄⌒ ̄\     |
   |             |   /   / \  / |    |    何見てんだい
   |        .  .   |   | /  (・)  (・) |    |
   |       ..      /⌒  (6     つ  |      |
   |       ..     (  |  / ___  |  __|
   |       ..      |- \   \_/  / /.    |
   |             /`'''`` ̄⌒''''⌒\    |___|
   |           /′      ,     \   |  .  |
   |          /           `i /  |    ̄ ̄ ̄|
   |         i'''           ' |    ヽ . ̄ ̄ ̄|
   |         |               丿ヽ,,  ''\    |
   |      / |             / ,,-\_丿   . |
   |     / /_,,,,,    __,,,  ノ/     |   . . |
   |   /  |________ ,,,/      ノ.     |
   |  /   ヽ,─^^─'''──'''   /   /     .. |
   |/     .|               /|   /        |
   |       |      |        ,ノ .|  /⌒ )   ... |
   |      (ヽ、_ _ /*\__  _/./ノ    /::::::   ..  |
   |        ̄//:::::::::::'' ̄:::::://ヽ__/::::::::::    .. |
   |        ヽヽ____  //:::::::::::::::::::::       |
   |          '───´-´              |

481:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/30 20:50:15.04 ya0EKQG50
ecoモード使っても燃費が大して変わらないってホントなの?

482:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/30 21:52:42.82 SS1LBLq/0
>>481
エアコンが弱運転になるから変わらないってことはない

483:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/30 21:53:32.81 SS1LBLq/0
>>478
Pに入れてからシステム落とす癖をつけておかないと、他車に乗った時に危ないだろ馬鹿

484:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/30 22:08:02.54 mb1skFkp0
内装をもっとまともにしてほしい。

485:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/30 22:27:13.75 s24iql9D0
>>474
プリウスはちょっと慣れれば1000キロ走る事が可能。
アクアは1000キロはちょっと無理。


486:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/30 22:36:57.27 k14V7bv80
>>485
タンクの容量違うし

487:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/30 22:46:53.43 E28vyEQg0
>>474
車内の広さだけならプリウス。
車としての性能とコスパならアクア。

つまり、アクア買うほうが利口だと思う。

488:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/30 23:13:19.94 m0sMpLEJ0
もう普通のガソリン車にはもどれないな。ディーゼルのハイブリッドなんてないのかな?

489:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/30 23:35:05.90 E28vyEQg0
>>488
ディーゼルのハイブリッドなら、シリーズ式がベストだろうな。
高効率なディーゼルエンジンを一定回転で回して発電しながら、走行はモーターでガソリン車を凌ぐ加速。

とは言いつつ、最近の高圧噴射ポンプの付いたディーゼルエンジンは高効率でパワフルでクリーン。
わざわざハイブリッドにしなくても、そのままで十分な性能があるみたいだ。

490:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/30 23:58:27.47 toZPYWmM0
突然に他人を轢殺したり
家族のせたまま突然予期せぬ暴走さしたり、
スッポ抜けブレーキで突っ込んだり。

欠陥車掴まされて、悲惨だね。実験動物家族って。

491:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/31 00:27:41.88 KbN1V7e30
>>488
URLリンク(www.autocar.jp)
URLリンク(www.autocar.jp)

492:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/01 00:43:08.47 KeEmIOwE0
トヨタ自動車は欠陥車が大盛りです。

トヨタ(糞)欠陥自動車組立商社に社名変更すべき。

493:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/01 07:10:01.05 ffogI2Ub0
>>492
↑ホンダ社員

494:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/01 07:44:29.89 hH5DgEUx0
>>488
そもそもヨタのクリーンディーゼルってほとんど聞かない。
なんでだろ。市場として興味ないのかな

495:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/01 08:08:18.96 X/fYz79J0
>>494
平成17年度の排ガス規制やら軽油取引税の増税で消えちゃったね。
当時は最先端と言われてた、プラドやグランドハイエースに積まれていた
日本デンソー製のコモンレール

496:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/01 08:39:22.38 O0o0FLNu0
ディーゼルに関しては政府が馬鹿

497:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/01 09:11:17.71 UPMKAByH0
スレリンク(f1板:708番)
衝撃!!プリウスの本質、欧州で明らかになる

Yahooのbest a tcontributor
スネフェル氏の指摘は事実だった
氏はかねてよりトヨタプリウスの脆弱性を予見

「自分の子供を乗せようとは思いません」


498:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/01 09:21:00.69 UPMKAByH0
訳文

真に危惧すべきは国内ではこの事実を巨悪「トヨタ」により完全に情報が押さえ込まれており
あまつさえ、その危険性すら意識させないよう消費者意識をも「操作」している事にある

499:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/01 09:38:54.92 QwiAyZQ10
なんかSONYのGKと同じかほりがするなぁwコレがステマってヤツかw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch