10/09/22 20:43:42
伊丹国際便が就航して関空より1万円高でも乗るのか?
乞食は乗らないだろ。
関空と同じ運賃ならだれも伊丹からは国際便はとばさない。
276:NASAしさん
10/09/22 21:01:22
乗るよ。
関空使ったらタクシー代・臭くなったスーツのクリーニング代・時間コスト諸々で1万円は軽く飛ぶからね。
277:NASAしさん
10/09/22 21:17:52
なんともタイムリーに今日の夕刊に近ツーの広告がw
沖縄ツアー伊丹発着確約は全時間帯便に差額発生
関空発着は朝発夜着良時間便のみに差額発生
>新聞くらい購読すれば?
>伊丹乞食
なんてマスゴミ嫌いの関空厨がすすめてるんで見てるよね?ww
278:NASAしさん
10/09/22 21:31:50
>>275
何で1万円高なんだよw
279:NASAしさん
10/09/22 21:40:14
>>276
なんだFクラスものってない乞食か?
Fクラスならハイヤー送迎だよ。
スーツって中国製?
どこのメーカー スキャバル?
280:NASAしさん
10/09/22 21:41:36
>>278
馬鹿だろ、関空と同じ運賃ならわざわざ伊丹から飛ばす意味ない。
281:NASAしさん
10/09/22 21:56:10
そりゃ伊丹は客が大喜びで早く埋まるからな
賎空から飛ばす意味ってあるの?
高い遠い臭い
脳みそ腐った賎民なら魅力感じるってく゛らいだろ
282:NASAしさん
10/09/22 21:59:13
伊丹500万人
関空1000万人
なんで小規模な伊丹に就航するのか?
しかも国内線の枠をけずってまでね。
伊丹ー上海4000円と競争するわけ?
この能無しがよ。
283:NASAしさん
10/09/22 21:59:24
>>280
伊丹国際線、関空より安く設定。
284:NASAしさん
10/09/22 22:00:52
>そりゃ伊丹は客が大喜びで早く埋まるからな
最近、飛行機のってないだろ。
伊丹ー羽田でさえ58%
ガラガラだぞ。
国内線も乗れない乞食が国際線しかも関空より1万円高で乗るわけないだろ
乞食がよ。
285:NASAしさん
10/09/22 22:03:10
>>283
根拠は?
着陸料収入150億円 騒音対策費50億円
どうやって安くするんだ?
乞食は1億円以上は計算できないか?
乞食は電車代しか理解できないんだろ。
286:NASAしさん
10/09/22 22:04:03
B747で乗客数1桁を記録した関空www
287:NASAしさん
10/09/22 22:05:22
>>285
関空売却益でOK
288:NASAしさん
10/09/22 22:17:30
ゴミ航空会社で大喜びの賎民
お前ら全く借金返すきないだろ
まさにゴキブリ民族賎民=半頭
289:NASAしさん
10/09/22 22:30:28
>>285
もしもし? そりゃ国内線での話だろ?
国際線は価格がまた別なのはわかって言ってるんだよな?
国際線ならいくらボロ空港でも空港利用料取れるんだぜ。
290:NASAしさん
10/09/22 23:19:03
>>284
6割でガラガラか、笑わせるな。
飛行機どころか、社会性が無いのバレバレだぜ。
平均6割が、どれだけ大変な数値か、理解出来ないんだろ?
ちなみに6割と言うが、500人乗りの777でも300人だ。
320や737じゃ捌けない数値なのはわかるかい?
291:NASAしさん
10/09/22 23:31:02
この乗りまくりらしい関空厨が伊丹羽田ばっかり使ってるから
関空羽田はずっと40%台になっちゃったよ、関空利用におかえりよ
292:NASAしさん
10/09/22 23:32:46
>290
6割というのは500人乗りで200席空席だ。
わかるか?乞食。
293:NASAしさん
10/09/22 23:34:50
>>289
国際線にするには、費用がかかる。
コスト計算もできないのか?
294:NASAしさん
10/09/22 23:39:00
関空豚よ、少しは論理的な文章を書きたまえ。
295:NASAしさん
10/09/22 23:41:03
伊丹羽田のL/Fが落ちたから神戸から撤退
関空羽田減便したんだろ。それでも伊丹羽田のL/Fは低迷したまま。
SFJの関空羽田は70%
296:NASAしさん
10/09/22 23:41:13
大声あげて主張しまくればもっともらしく聞こえるらしいからな、朝鮮の文化では。
297:NASAしさん
10/09/22 23:41:59
777の60%>>>>>>320の70%
やはり計算できないようだな。
298:NASAしさん
10/09/23 00:14:06
>500人乗りの777でも300人だ
777-300だろ
777-200は400人
まあ、飛行機見ているだけの乞食には
777-300 777-200の区別もできないだろ。
299:NASAしさん
10/09/23 00:14:48
関空900億円
伊丹150億円
つぶすのは伊丹
300:NASAしさん
10/09/23 00:34:21
関空 -900億円
伊丹 +150億円
こうだねw
301:NASAしさん
10/09/23 00:36:36
再国際化する伊丹。
周囲の空港を潰そうとするが、自分が潰されそうになっている関空。
302:NASAしさん
10/09/23 00:46:25
本当に関空900億円なら、
伊丹に因縁吹っ掛ける必要は無いだろ。
303:NASAしさん
10/09/23 00:50:05
羽田関空7便から一挙に3便に減便、
鶴の国内線40%減便、
関空の利用率あがりそうだね、良かったね
どんどん伊丹叩けるね
304:NASAしさん
10/09/23 01:16:59
伊丹国際化っても、関空より1万円でも高ければ乗らないんだろ
乞食がよ
伊丹なんて国内寡占市場だからなんとか生き残っているが
LCCが登場すれば、すぐになくなる。
関空=羽田5000円なら伊丹は廃止
ここ2~3年だ。時間の問題。
305:NASAしさん
10/09/23 01:19:11
「国際線は関空に集約」が大失敗の原因。
ミエをはらずに素直に伊丹再国際化に従えばいい。
306:NASAしさん
10/09/23 01:19:59
上海ー茨城4000円
羽田ーKL 5000円
関空ー成田5000円
伊丹ー羽田 1万5000円じゃだれものらない。
かといって値下げすれば赤字になる。
伊丹は廃止するしかない。
307:NASAしさん
10/09/23 01:24:18
伊丹国際線時代 500万人
関空国際線 1000万人
どこが失敗なのか?
いいかげんなことを書くと、最後には名誉毀損で逮捕されるぞ。
308:NASAしさん
10/09/23 01:28:21
沖縄線、千歳線も関空に移管して合計で増加している。
伊丹はだめだな。見ているだけの乞食が多すぎる。
309:NASAしさん
10/09/23 01:53:11
伊丹再国際化すると関空派の言い分が崩壊する。
関空救済策を止めると関空派の言い分が崩壊する。
310:NASAしさん
10/09/23 01:57:50
結局、関空は伊丹に勝てない。
311:NASAしさん
10/09/23 04:17:12
勝つ負けるもない。伊丹は「主要な国内線のみ」
関空は「国際線全てと一部の国内線」という
役割分担がなされてる現状で不足なし
国際化するなら神戸であり伊丹ではない。
伊丹から成田へどーぞ。
312:NASAしさん
10/09/23 06:07:05
電車代もだせない乞食が国際線に乗るわけないし
見るだけだろ
乞食って迷惑だな。
313:NASAしさん
10/09/23 06:17:54
「国内線旅客施設使用料」「特別着陸料」について
以下の国内線旅客ターミナルビルでは、「旅客施設使用料」を設定しております。この料金は各空港ビル会社が、皆様がご利用になる出発・到着ロビー等様々な施設を整備するための費用等に充当してまいります
羽田100円 名古屋300円 北九州100円
伊丹空港発着路線の運賃には伊丹空港周辺の環境対策費に充てられる「特別着陸料(300円)」相当を含んでおります。(ジェット機便のみ)
URLリンク(www.jal.co.jp)
伊丹ー羽田 1万5000円なら運賃1万4700円 特別着陸料300円
関空ー羽田 運賃1万5000円
伊丹の運賃に300円を上乗せすると、関空に客が流れるから
上乗せできない。伊丹が便利っても300円に価値もない。
314:NASAしさん
10/09/23 08:30:09
賎民って弩基地だけでなく弩馬鹿なんだな
300円を客が負担してるって明示してあるんだが
どう読んだら上のせしてないの
つーか府から盗んだ税金返せよ、基地外賎民ども
315:NASAしさん
10/09/23 11:27:10
関空は、伊丹から盗んだ沖縄・北海道路線と、
国際線を伊丹に返還する必要がある。
316:NASAしさん
10/09/23 11:29:57
>>314
だから、伊丹特別料は2006年くらいから導入された。
その前後で運賃の値上げはない。実質300円値下げ。
馬鹿には理解できないだろ。
317:NASAしさん
10/09/23 11:31:21
沖縄、千歳便は関空に移管して、全体として利用者は増加している。
伊丹国際線は500万人だった。今の1000万人は処理できない。
分散して返ってコスト高になるだけ。
318:NASAしさん
10/09/23 11:32:13
アホ賎民に次ぐ
とっとと死ね
300円航空会社を問うして
払ってないってことですね
横領犯にしようということか
それはお前賎民だろ、税金返して日本から出ていけ
319:NASAしさん
10/09/23 11:41:04
300円にはレスするね。億は無視。
伊丹特別料は利用者が負担せず、航空会社の負担。
320:NASAしさん
10/09/23 11:51:06
伊丹ー羽田 普通運賃 22600円
関空ー羽田 普通運賃 22600円
伊丹特別着陸料300円が運賃に含まれているから
実質運賃
伊丹便 22300円
関空便 22600円
伊丹の方が安い。結局、伊丹が便利っても300円の価値もない。
321:NASAしさん
10/09/23 11:52:59
伊丹の国際線復活で関西に活気が戻る。
関西のためにも伊丹国際線復活が必要。
322:NASAしさん
10/09/23 13:22:40
おい基地外乞食!
こんなところに、逃げて来たんかい。
『伊丹わ廃止やで』スレで、待ってんやけど。
323:NASAしさん
10/09/23 13:25:14
やはり関空は不要と言う事かw
伊丹国際線時代の復元で全てが上手くいく。
324:NASAしさん
10/09/23 13:55:56
賎民の様な馬鹿は(バッジ返還基地外知事もだが)
中国の弾よけにしよう
尖閣に島送りにしよう
325:NASAしさん
10/09/23 14:10:46
伊丹国際時代 500万人
関空 1000万人
国際客を半減してまで自分のわがままを言うのか?
そういう屑は、精神病のキチガイだろ。
326:NASAしさん
10/09/23 14:14:12
基地外乞食よ!
ここで、講釈、ノウガキたれてんと。
早く伊丹わ廃止やで、に帰ってこいよ。
327:NASAしさん
10/09/23 14:14:55
3空港の今後の課題。
伊丹=再国際化
神戸=規制緩和
関空=機材縮小
328:NASAしさん
10/09/23 14:15:52
シナチョンもどきなんて人数に入りませんが
仲間呼び込もうとしてもそうはいかないぞ、シナもどき並み
恥知らず強欲賎民
329:NASAしさん
10/09/23 14:22:36
伊丹国際時代 500万人
関空 1000万人
国際客を半減して、どうやって関西の景気がよくなるのか?
自分が無職乞食で再就職もあきらめたから、関西の景気を
悪くしたいわけ?
330:↑
10/09/23 14:23:33
恥お前がな!
331:NASAしさん
10/09/23 14:24:04
街に臭いもどきがいても景気は良くなりません
332:NASAしさん
10/09/23 14:38:51
なんだ、本当の屑か
相手しても仕方ないなあ。
333:NASAしさん
10/09/23 14:41:01
↑おまうが滓
334:NASAしさん
10/09/23 14:51:36
伊丹国際時代500万人
現・関空1000万人
合計で1500万人以上に増やせるんじゃん。
すごいよ、伊丹再国際化しなきゃ!
335:NASAしさん
10/09/23 15:16:12
伊丹は欧米直行便なんかも視野に入れると良い。
336:NASAしさん
10/09/23 15:18:39
333
基地外 (笑)
337:NASAしさん
10/09/23 15:36:07
何故伊丹の奴は、 伊丹の再国際化と言い出すのか? 滑走路増やせるのか?夜間飛べるのか?
頭の薄い奴、頭のネジが取れた奴、ばっかりかよ。
338:NASAしさん
10/09/23 16:08:14
賎空から夜飛ぶ気もせんな
夜間は神戸に任すと言ってるだろ
基地外賎民、生きる資格なし
339:非通知さん
10/09/23 17:30:40
>>338
馬鹿だろう!
飛行機乗れない見るだけ乞食が。
340:NASAしさん
10/09/23 17:31:21
333 名前:NASAしさん :2010/09/23(木) 14:41:01
↑おまうが滓
341:NASAしさん
10/09/23 17:32:30
>>333
頭のネジが取れた奴
342:NASAしさん
10/09/23 17:36:06
羽田は滑走路1本新設
伊丹が国際化したいなら、3500m滑走路でも新設すれば?
朝鮮人住宅を排除するには、100年 10兆円くらいかかると思うけどね。
まあ、やれるもんならやってみろ。
343:NASAしさん
10/09/23 17:40:25
伊丹なんて金にならないことははっきりしている。
沖縄、北海道便も関空発着より5000円でも高ければ
だれも乗らない。これが現実。せいぜい1000円2000円の割り増しまでだ。
1000円2000円の売り上げ増加のために100億円以上の飛行機を伊丹国際線に使うか?
正常は頭もっていたら無理ってわかるだろ。
乞食ども。
344:NASAしさん
10/09/23 17:47:34
賎民は基地害しかいない
基地外の口から出てくるのはゴミばかり
乞食は賎民
伊丹が5000円高いだって
繰り返してるのはアホ
そんなもん伊丹発着にしたら
賎空なんて誰も使わんわ
345:NASAしさん
10/09/23 17:58:09
だから、関空に全部設備、人材がそろっているのに
伊丹に国際線を移すメリットってなに?
引越しだけでも数億円もかかるだろ。
それで客は関空の半分の500万人、運賃1000円高なら
だれが伊丹国際便なんて望むんだ?
おっさん、仕事したことないだろ。乞食か。
346:NASAしさん
10/09/23 18:00:40
沖縄千歳便も関空に移管して、利用者は3空港として増加
もちろん、関空の方が利用者は多い。これが現実。
347:NASAしさん
10/09/23 18:02:19
賎空なんていやいや使ってるだけの話
つぶれてもだれも困らん
伊丹と神戸で引き受けるだけ
348:NASAしさん
10/09/23 18:30:22
>>345
関空に設備?航空会社の基地はありませんが?
349:NASAしさん
10/09/23 18:39:03
344 名前:NASAしさん :2010/09/23(木) 17:47:34
痛みは基地外しかいない
基地外の口から出てくるのはゴミばかり
痛みに基地外しかいないだろ!
350:NASAしさん
10/09/23 18:44:47
ハナから伊丹に寄生する事しか頭にない関空。
迷惑だ、消えろ。
351:NASAしさん
10/09/23 18:48:20
伊丹再国際化は当然の流れだし、
関空跡地の話をしていけばいいですね。
352:NASAしさん
10/09/23 19:05:47
>>350
じゃ伊丹廃港しろよ!
欠陥空港だろ。
いつまで存続させるんだ!!
353:NASAしさん
10/09/23 19:16:07
大欠陥空港の関空はもうおわり
354:NASAしさん
10/09/23 19:17:17
どの空港も欠点はあるが
賎空には長所が全くない
だからとっとと消えろ、基地外知事と賎空と
お前ら賎民
355:NASAしさん
10/09/23 19:35:48
最高裁で公害空港、飛行時間制限受けた欠陥空港は
伊丹だけ。
日本人なら最高裁判断に従え
356:NASAしさん
10/09/23 19:37:43
関空1000万人が伊丹国際便なら500万人
伊丹国際便っても羽田国際便のように1~2万円高の運賃設定は無理
どうかんがえても伊丹国際化はありえない。
乞食が金クレクレと言っているのと同じ。
357:NASAしさん
10/09/23 20:02:58
>>356
いい加減その設定がおかしいことに気づけよカス。
358:NASAしさん
10/09/23 20:11:55
賎民はLccがきたことがうれしいんだろうが
滓しか寄り付かんゴミ空港と周りは思ってるわけだよな
滓どうし親近感がわいて全く意見を聞かんな
359:NASAしさん
10/09/23 20:20:27
↑
屑がきたぁ~。
360:NASAしさん
10/09/23 22:27:43
>>357
はあ?乞食の考えを言えよ。
伊丹から国際線を飛ばして、関空と同じ料金とでも?
もし関空と同じ料金なら伊丹から飛ばす意味はない。
しかも利用者は1000万人から500万人に半減。
乞食に都合のいいようには世の中は動かない。
361:NASAしさん
10/09/23 22:32:13
関空より値段が高くても伊丹から飛ばす意義がある。
関空と同じ料金なら伊丹から飛ばす意味がある。
関空より値段が安ければ伊丹から飛ばす意味が大いにある。
362:NASAしさん
10/09/23 22:37:49
関空だけから飛ばすよりも
伊丹からも飛ばした方が利用者は増えるだろ。
もはや今は関空はハブ機能(笑)はまったくないわけだし。国内便が集中する伊丹の方が
よほどハブ機能を担える。
関空はLCCで伊丹で裁ききれない分を補完すればいい。
363:NASAしさん
10/09/23 22:39:25
>>361
無職乞食の発想。
関空より1万円高でないと伊丹から飛ばす意味はない。
乞食は1万円高では乗れないから、伊丹国際便はありえない。
乞食相手に飛行機はとばしていない。
364:NASAしさん
10/09/23 22:41:19
>関空より値段が安ければ伊丹から飛ばす意味が大いにある。
利用者が1000万人→500万人になって売上げ半分
それで関空より安い料金で伊丹から飛ばす?
はあ?そんな馬鹿はいないよ。
乞食は客じゃないしね。いいかげんビジネス感覚を持てば?
まあ乞食には無理かww
365:NASAしさん
10/09/23 22:42:37
>関空だけから飛ばすよりも
>伊丹からも飛ばした方が利用者は増えるだろ。
はあ?成田、羽田、関空、伊丹
国内4箇所から同じ目的地に飛ばすのか?
どんだけ乞食の発想なんだよ。
366:NASAしさん
10/09/23 22:45:32
伊丹1400万人 関空1400万人
羽田6500万人 成田3500万人
伊丹なんかから飛ばず必要はまったくない
成田、羽田から飛ばせばいいだけ。
関空の国際便を分散すると、関西からは国際便は共倒れして利用者減少するだけ。
乞食の都合だけを語るなアホ。
367:NASAしさん
10/09/23 23:03:14
だから関空のハブ機能(笑)なんてないってわざわざ前置きしたのに。
>はあ?成田、羽田、関空、伊丹
>国内4箇所から同じ目的地に飛ばすのか?
既に、仁川には国内24カ所から同じ目的地に既に飛んでるよ。
自分の主張が正しいと思うなら、国内地方空港から国際便を認めた国交省にこう言えばいい
「関空と成田以外に国際便を認めるな」ってね。
すでに国内各所から海外へ飛びまくってる現状で、伊丹だけがそのデメリットを負う必要が
どこにあるんだ?
既に欧米便の数も少ない関空は既にスポークにすぎないんだから、羽田が国際化される今と
なっては伊丹から飛んだところで同じこと。
368:NASAしさん
10/09/23 23:04:38
もうね、この『はぁ?』君に会ってみたいね。
369:NASAしさん
10/09/23 23:57:23
>既に、仁川には国内24カ所から同じ目的地に既に飛んでるよ。
はあ?
乞食は数数えられないのか?
国内24ヶ所合計でも100~200万人
1空港5~10万人
なかには週2便のところもある。
これだから乞食の知恵遅れって馬鹿だな。
どこの田舎に住んでいる?
能勢の山奥の田舎乞食か?
370:NASAしさん
10/09/24 00:19:30
いつまでも関空なんかにこだわっているから進歩しないんだよな。
素直に伊丹再国際化を受け入れろ。
371:NASAしさん
10/09/24 00:29:49
>>369
その反応が、田舎コンプレックス丸出しだからおちょくられてるんだよ、まだわからない?
372:NASAしさん
10/09/24 00:30:01
関空 売上げ900億円
伊丹 売上げ 150億円
関空 貿易総額7兆円
伊丹 貿易0円
伊丹廃止が正しい経営判断
伊丹国際化なんて、ありえない妄想はやめたら?
伊丹国際化の理由は?近いから?そんな個人的理由なら
自分の日記帳にでも書いておけ。乞食。山奥乞食なんだろ。
貧乏人だから駅からバス20分の安い家しか買えない。
乞食って馬鹿だね。
373:NASAしさん
10/09/24 00:32:03
>伊丹1400万人(国内) 関空1400万人(内際)
>羽田6500万人(国内) 成田3500万人(国際)
こんな状況から関空だけ優遇しても仕方ないだろ(笑)
しかも羽田は計画段階で既に1000万人を予定している。羽田だけで関空と同等規模になるんだよ。
あなたの理論だと関東の国際便は共倒れして利用者が減少するらしいが。
伊丹の再国際化は間違いなく航空需要の喚起に繋がるだろう。
関空はただ独占している国際便の利権を放出するのが怖いだけ。
国内24ヶ所合計で200万人なら、手始めにその位から伊丹発国際便を解禁していけばいいだろう。
もちろん関空からFSCは随時伊丹へと潮が引くように撤退していくが、その分の穴をLCCで埋めればいいだけ。
現状のFSCとの差別化を図るために、がら空きの正規ターミナルを使わせず、わざわざ100億もかけてLCC専用
ターミナルを建築するなんて馬鹿げたマネをすることなく、FSCが完全撤退したターミナルをLCCに使わせればタダで済む。
そもそも伊丹とは一体経営なんだろ?それを恐れる理由は関空会社には理論上存在しない。
恐れるのは関空廻りに権利関係のある人間だけ。
374:NASAしさん
10/09/24 00:39:17
関空なんて廃止して神戸と伊丹で担えば済む話
あんなに利用者、納税者に負担を強いる空港をつぶせというのはごく当たり前
375:NASAしさん
10/09/24 00:44:51
178 :NASAしさん:2010/09/20(月) 09:06:41
伊丹空港からのFSCが成立しなくなれば、関空は関空LCCの収入でのみ
その財務基盤を支えなくてはならなくなる。
またお前か
376:NASAしさん
10/09/24 00:48:15
しかも伊丹なんて売却したら、永久に関空の借金地獄から脱却できず
大阪から空港が完全に消え去ってしまう
塵賎空は永久にゴミのままだ
377:NASAしさん
10/09/24 00:48:32
伊丹国際便なんて言っているのは馬鹿だろ。
乞食は伊丹だからって1万円高は払わない。結局、関空を利用する。
伊丹国際線時代500万人、今国際化してらせいぜい200万人。
その分国内線は減少。エアラインにはなんのメリットもない。
乞食の都合では世の中は動かない。乞食500円の電車代も払えない乞食。
あほあほあ、さっさと死ね。生きる価値もない。
378:NASAしさん
10/09/24 00:51:59
羽田の国際線運賃は成田より1~2万円高い。
それに将来的に1000万人まで増加する。
既存の国内線の減便はない。
だから国際線が就航した。
伊丹でやるなら、やはりオープンパラレル滑走路をもう1本作る必要がある。
379:NASAしさん
10/09/24 00:56:37
>>377
人を乞食呼ばわりするのは勝手だけど、そうやって吠える人間のことを、人は冷ややかにこう呼ぶんだよ。
井の中の蛙、ってね。
関空ってまさにそう、箱入りで優遇されて育ったお坊ちゃん。人をけなせば全て自分の思い通りになる、って勘違いしてるんだよね。
380:NASAしさん
10/09/24 01:02:07
>関空ってまさにそう、箱入りで優遇されて育ったお坊ちゃん。
>人をけなせば全て自分の思い通りになる、って勘違いしてるんだよね。
まぁそういう取り方もあるかも知れないが、現状を見てるとまるで逆の印象だよ。
反論できないと人を乞食よばわりするところとか。
ヤクザかチンピラの類だな。
381:NASAしさん
10/09/24 01:08:28
>>380
なるほど。
しかし、大阪人って、他の地域では冗談に聞こえないような冗談を言いますよね?
死ね、とか、乞食、とか。
382:NASAしさん
10/09/24 01:12:45
賎民と賎空が生きる資格がないのは事実
他に迷惑をかけて生きていく道を平然と選んでいるが
もう終わりがちかづいてきてるんだわ
383:NASAしさん
10/09/24 02:45:42
伊丹空港のA滑走路を廃止して、B滑走路の南側を300㍍程短縮しとけばいい。
千里川の着陸地点は危ない。
北にずらせば、少し高い位置を降りる事になるから安全になる、見学者も減るし・・・
384:NASAしさん
10/09/24 03:07:42
関空便は前基地外賎民を
ジェットで吹き飛ばしつつ着陸してほしいな
385:NASAしさん
10/09/24 07:19:00
>>384
お前宝塚からバスで行く山の上のマンションだろ。
386:NASAしさん
10/09/24 09:08:40
>>384
発想が幼稚w
幼稚園から行きなおせw
387:NASAしさん
10/09/24 13:07:38
関空はもっと機材小型化を進めて多頻度運航を実現。
関空旅客便は「各航空会社が保有している最小の機材のみ」との運用制限を。
2期島売却後、1期島を平行滑走路にする。
388:NASAしさん
10/09/24 15:31:26
空港問題の議論ここでは禁止。
389:NASAしさん
10/09/24 15:33:14
↑スマンこの板は見学者のスレじゃ無かった。訂正し取り消します
390:NASAしさん
10/09/24 17:53:56
「関空のためなら何をやっても良い」って風潮、
これって某国の思想だ。
使える伊丹が、関空のために犠牲になる筋合いはないよね。
391:NASAしさん
10/09/24 18:16:35
伊丹は最高裁判決を尊重して国の騒音基準を達成しろ。
法律判決無視は中国人と同じ。
392:NASAしさん
10/09/24 18:26:45
伊丹は国の騒音基準を達成したら?
393:NASAしさん
10/09/24 18:43:34
公害ゼロを自慢している関空、
実は騒音公害が発生しているんだよね。
建設時の約束である「陸上ルートは設定しない」の約束も破るし・・・
394:NASAしさん
10/09/24 21:06:04
東京では内際分離の失敗から脱するため羽田再国際化を実現。
次は伊丹再国際化。
395:NASAしさん
10/09/24 22:09:08
首都圏→需要が大きい
近畿圏→需要が小さい
396:NASAしさん
10/09/24 22:26:48
関空集中が近畿圏の需要を小さくしている原因。
397:NASAしさん
10/09/25 00:05:00
>関空集中が近畿圏の需要を小さくしている原因。
これに尽きる。
398:NASAしさん
10/09/25 00:29:08
伊丹時代 2000万人
関空時代 3500万人
399:NASAしさん
10/09/25 00:46:54
>>398
だからさ、そんなにあるなら勝手に便誘致してやりゃいいじゃん?
伊丹や神戸を規制する必要ないじゃん?
規制してその程度だから使えない、って言われてんだよ。
400:NASAしさん
10/09/25 01:34:15
>>396
違うな。成田が充実したから成田にシフトした。
近畿圏の国際線は上級クラスの利用率が低いから長距離便は逃げ出した。
また成田への接続便も増えた。
関空が出来て枠が増え、アジア路線は充実した。
関空は建設位置が良ければなお良かった・・・
海外旅行したいならあの程度の距離どうって事ないやろ・・・
首都圏の人より恵まれてるよ・・・
401:NASAしさん
10/09/25 06:14:37
>>399
乞食
首都圏じゃ羽田成田で合計1億人
関西3空港で3500万人を分散してどうする?
視野が狭い。電車賃300円になんでそこまで必死なんだ?
関西全体のことを考えろ。貧乏乞食。
402:NASAしさん
10/09/25 06:20:09
賎空の代替なんて神戸でできるし
なんであんな、人口の重心からとおく離れたとこに
空港なんて作るんだ
移動できないんだったら廃港にするのが筋だろ
むしろ国際線は、伊丹・神戸からの成田・羽田接続の方が便利だろ
そのほうが非常にエコだと思うよ
787とか380で纏めてはこべばいいんだからな
403:NASAしさん
10/09/25 06:24:00
↑
チャンコロ帰れw
404:NASAしさん
10/09/25 06:28:39
どう読めばチャンコロ
お前ら賎民がLCCで浮きまくってる方がよっぽど迷惑なんだよ
基地害もどきどもを北に呼び込むな
モドキと同格の賎民ども
405:NASAしさん
10/09/25 06:29:43
>賎空の代替なんて神戸でできるし
乞食知恵遅れ
神戸を関空並にするのは2兆円必要
大阪の人口重心は鶴橋近辺
羽田乗り継ぎなんって往復で6時間余計にかかる。
406:NASAしさん
10/09/25 06:30:27
伊丹があるから伊丹周辺の朝鮮人が生き残っているだろ。
407:NASAしさん
10/09/25 06:45:31
>>405
関西とみれば北に移るはず
二兆?
10兆貸し付けてる金をかえしてから発言しろ賎民
408:NASAしさん
10/09/25 07:00:49
>>407
はずってなんだ?知らないの反論?おめー無職だろ
アホ
10兆円のソースだせ
乞食は300円以上は思考停止だからな。
今日も蛍池から徒歩ですか?乞食。
宝塚の山奥の田舎者だろ。
宝塚駅前からバスに乗ってるだろ。
お前、醜いチビデブだからバス乗るな
迷惑だ。
409:NASAしさん
10/09/25 07:22:38
>>407
お前の顔写真うっぷしてやろうか?
チビデブ
410:NASAしさん
10/09/25 07:25:09
ちびデブはお前のことだろ
基地外賎民
年に何回も乗ると交通費も馬鹿にならん
大阪人はみんなそうだ、お前ら賎民・賎空は
地域に支持されていない消えれ
411:NASAしさん
10/09/25 07:29:25
↑
チャンコロ帰れ!
おめー朝鮮とチャンコロのハーフだろw
412:NASAしさん
10/09/25 07:31:04
>410
お前の写真、ネットでさらされているぞ。
413:NASAしさん
10/09/25 07:33:18
>大阪人はみんなそうだ
兵庫県民のくせに、なにごまかしているんだ?
それにしてもお前、間抜けなアホ顔だな。
チビデブ。そのうち、お前、大変なことになるよ。
414:NASAしさん
10/09/25 07:35:16
だれがネットにお前の写真を流したかはわからないようにしているし、
記録が消させる、半年くらいは、水面下において置く。
そのうち、記録が消えたら、時限爆弾爆発。
まあ、期待して待ってろ。自業自得。
415:NASAしさん
10/09/25 07:37:36
宝塚駅からバスに乗るお前のブス写真
蛍池から徒歩のお前のブ男写真
超笑えるんですけど。www
416:NASAしさん
10/09/25 08:27:36
ちびデブが俺か?
デフォルメしすぎだろ
ボロズタ空港・民ならしってるけどな
誰でもわかると思うけど賎空と賎民のことな
>>413
脅迫罪確定だな、基地外賎民
ボロズタ賎民と賎空が追い込まれてきたのを感じるわ
あと徒歩ではないぞ
片道五分くらいで走ってるから
後賎民じゃ宝塚のこと馬鹿にできんだろ
417:NASAしさん
10/09/25 08:30:11
>>416
公道から撮影した写真だからな。なんの問題もない。
それより、お前は実在の空港に対する名誉毀損はどうなるんだ?
418:NASAしさん
10/09/25 08:32:31
じゃあ賎空の存在による
大阪府民の損害を補償してから大口たたくんだな
公道から撮影しても犯罪は犯罪
419:NASAしさん
10/09/25 08:42:02
朝鮮や中国は公道から撮影したら犯罪になるのか?
さすが朝鮮人、日本の法律は知らないようだ。
で、ちなみに、刑法何条の犯罪ですか?
法律素人のアホ、答えろ。
お前のやっていることは名誉毀損、信用毀損、業務妨害という犯罪だ。
いつ逮捕されてもおかしくない。
420:NASAしさん
10/09/25 08:54:28
>>418
お前の親は徳島出身 中卒だろ。
421:NASAしさん
10/09/25 09:04:08
肖像権や著作権も知らないのか。さすが海賊版やパクりの国だな。
422:NASAしさん
10/09/25 09:06:32
賎空が使いにくい、税金をくすねている、入ってくるのは特亜バカリ
まさに誰でも知ってる事実じゃん
お前が反論する方がおかしい、むしろ
日々そういう状況を作ってんのは賎空だろ
で伊丹への中傷をどう処理してくれるんですか
中傷どころか利用者がめっちゃ被害被ってんですけど
だからお前らに素敵なお名前をプレゼント
してあげてるんだろ感謝しろ、賎民
423:NASAしさん
10/09/25 09:09:03
>>421
公道から撮影して逮捕された判例は?
お前の顔に著作権があるのか?法律無知だな。
>>422
完全に名誉毀損だな。お前は犯罪者だ。
424:NASAしさん
10/09/25 09:11:19
>利用者がめっちゃ被害被ってんですけど
伊丹が国の環境基準を上回る騒音だしていることは無視ですか?
公害空港つかってまで金儲けしたいか?
朝鮮人だな。
425:NASAしさん
10/09/25 09:12:20
>>423
名誉もないとこに棄損しようもないだろ
結果を出していないのは賎空と賎州の方
426:NASAしさん
10/09/25 09:16:41
伊丹時代国際線500万人
関空1000万 貿易総額7兆円
伊丹より関空の方が経済効果ある。
乞食は理解できないのか?
427:NASAしさん
10/09/25 09:17:16
>>424
毎日何百機と上空飛んでるが
幹線道路わきの家の方がよっぽどうるさい
お前らの行動は誹謗中傷だ豚箱に入れ
428:NASAしさん
10/09/25 09:20:48
>>423
やっぱ、肖像権知らないんだな。
429:NASAしさん
10/09/25 09:24:33
>>427
うるさいかどうか具体的に言えば?
伊丹の騒音は国の環境基準違反、最高裁判決でも違憲空港、公害空港と認定された。
最高裁判決の通りを書いたらはんで犯罪だ?
>>428
だから公道から撮影したら刑法何条に違反するんだ?
法律無知の低学歴、おまえの親は中卒だろ。お前は中学不登校。
汚い乞食バイト生活。
430:NASAしさん
10/09/25 09:30:41
>やっぱ、肖像権知らないんだな
法律無知はお前だろ、
肖像権違反で逮捕された判例はあるか?
刑法何条違反だ?
民事も刑事も理解していない馬鹿だろ。刑法総論もわかってないなあ。
アホが法律語るな。
431:NASAしさん
10/09/25 09:33:32
著作権は著作権法により規定される。
肖像権は規定する法律がない。判例だけ。
日本の場合、罪刑法定主義だから法律にない肖像権で逮捕されることは
絶対にない。
罪刑法定主義も知らないのか?どんだけ低学歴なんだ?
大学も行ってないのか? アホ大か?
432:NASAしさん
10/09/25 10:39:53
伊丹厨
涙目で逃走
433:NASAしさん
10/09/25 10:59:29
伊丹から成田の便が今の倍有れば十分じゃん。
伊丹厨は成田にWelcome
434:NASAしさん
10/09/25 11:16:57
賎空つぶされたくないからって話そらすな
糞賎民
記事によるとジョブズ氏は、家族とともに7月、プライベートジェットで来日し、京都観光などを楽しんだようだという。
帰国時に関西国際空港の保安検査場で手荷物の手裏剣の持ち込み検査を告げられ、「自分のジェット機でテロを
起こすバカがどこにいるんだ!」「こんな国、二度と来るか」と激怒したとか。
馬鹿賎民自ら評判落としてやがる
むしろ当然やな
435:NASAしさん
10/09/25 11:18:12
やっぱり伊丹こそ関西の窓口にふさわしい知的水準
436:NASAしさん
10/09/25 11:58:10
伊丹周辺には朝鮮人が多いから関西の窓口ですね。
徳島人か?
437:NASAしさん
10/09/25 12:01:05
賎民のあおりって何の効果もないな
438:NASAしさん
10/09/25 12:07:09
422 :NASAしさん:2010/09/25(土) 09:06:32
で伊丹への中傷をどう処理してくれるんですか
中傷どころか利用者がめっちゃ被害被ってんですけど
伊丹厨 涙目
439:NASAしさん
10/09/25 12:11:52
反省のない賎民は天により誅殺
440:NASAしさん
10/09/25 12:27:04
騒音伊丹厨は失業という天罰を受けている。
441:NASAしさん
10/09/25 21:01:10
一度も就職したことがない寄生虫のおまえがそれ言うかよw
442:NASAしさん
10/09/26 12:41:10
伊丹に国際線戻せば良い。
利用者がいなかったら関空集中が正しいって事。
利用者がいれば伊丹再国際化が正しいって事。
それだけ。
443:NASAしさん
10/09/26 13:25:44
伊丹廃止すればいい。
それで問題なければ伊丹廃止が正しいってこと。
沖縄札幌線は関空の方が多くなっているから
関空移管が正しいってことだな。
それだけ。
444:NASAしさん
10/09/26 13:38:47
>>443
大問題だろ、利用者無視かよw
445:NASAしさん
10/09/26 13:41:15
はあ?関空利用者の方が多いんだから
どこが利用者無視?
はあ?馬鹿ですか?
446:NASAしさん
10/09/26 13:44:39
関空救済のために伊丹や神戸の便に規制がかかってることを知らないのかな?
447:NASAしさん
10/09/26 16:25:14
あの人どした?
賎民、賎空?
448:NASAしさん
10/09/26 16:33:08
羽田より利用者の少ない日本全国の空港を全て廃止かw
関空派は楽しい奴だなw
449:NASAしさん
10/09/26 16:35:09
賤州賎民の考えそうなことw
450:NASAしさん
10/09/26 17:25:55
伊丹廃止w
451:NASAしさん
10/09/26 17:33:11
所詮は関空応援団、程度が低すぎる。
伊丹を切り崩したり便を盗む事しか考えつかない。
452:NASAしさん
10/09/26 18:30:38
>>446
具体的にはどんな規制だ?
ソースは?
乞食の妄想だろ。
453:NASAしさん
10/09/26 18:32:40
複数の空港があるミラノ
NYではペリメータ規制があるけどね。
まあ、乞食は伊丹国際線というわりにはNYもミラノの行ったことなんいだろ。
飛行機見るだけの乞食がよ。
454:NASAしさん
10/09/26 18:43:39
関空派の言い分には無理がありすぎるw
455:NASAしさん
10/09/26 18:51:47
>>452
本気で知らないのか?
伊丹発着便は1000キロ以内、神戸発着便は30便の制限がある。
一部例外もあるが、どちらも関空のせいで規制されてるんだよ。
456:NASAしさん
10/09/26 18:56:59
>関空のせいで規制
ソースは?
狭い地域に3空港あればなんらかの規制は当然
>伊丹発着便は1000キロ以内
沖縄、札幌は1000キロ以上だろ。
伊丹がルール違反じゃないか?
457:NASAしさん
10/09/26 18:58:17
ラガーディアなんて767も原則就航できない。
伊丹の777なんてありえないなあ。
NY行ったことない伊丹乞食にいうと
ラガーディアはNYの空港。
458:NASAしさん
10/09/26 19:03:12
何か必死だね関空派さん。
一度伊丹に国際線戻してやれば良いじゃん。
それから「ほら、やっぱり伊丹に国際線は必要無かったでしょ」って言えば良いじゃん。
それの方が説得力あるよ、何が気に入らないわけ?
459:NASAしさん
10/09/26 20:04:35
騒音だらけの痛みは廃止
460:NASAしさん
10/09/26 20:53:01
どちらにせよジャンボ機の規制は良かった。ジャンボの引退を促進出来たからね・・・・
461:NASAしさん
10/09/26 21:01:02
伊丹再国際化すれば良い。
462:NASAしさん
10/09/26 21:12:02
B747-8で伊丹国際線。
B737以下の機材で関空国際線になるぜ。
463:NASAしさん
10/09/26 21:51:05
朝鮮
スレリンク(saku2ch板:1番)
464:NASAしさん
10/09/26 22:04:05
>>473
伊丹は市街地に有るから、騒音撒き散らす超大型機材要らん。
伊丹=ジャンボ来なくなって淋しい?全然思わない。赤字ばかり生む機材だし。
465:NASAしさん
10/09/26 22:19:56
関空は大型機禁止で良い、小型機多頻度運航が必要。
枠を使い切るためにも。
466:NASAしさん
10/09/26 22:21:46
ジェット機の低騒音化は今も進行中。
郊外の空港が時代遅れになるはず。
467:NASAしさん
10/09/26 22:22:32
関空終了ですね。
468:NASAしさん
10/09/26 22:31:01
伊丹を規制しなかったら関空はボンQばかりになるよ。
あの滑走路にプロップだらけ・・・w
469:NASAしさん
10/09/27 00:36:54
狭く危険な痛みは廃止
470:NASAしさん
10/09/27 00:44:34
中華思想の関空だけ廃止。
471:NASAしさん
10/09/27 00:55:58
>>468
芦屋に住んでいるけど朝夕は関空に着陸する大型機でラッシュ。
どこの田舎に住んでいるのか?芦屋の山の手なら飛行機見えるがな。
472:NASAしさん
10/09/27 00:56:55
>>466
伊丹は国の環境基準を超えている。低学歴って具体的になにもかかないから
すぐにわかる。
473:NASAしさん
10/09/27 02:06:41
>>472
最近のソースってどっかにある?
悪いけど飛行機なんかより珍走団やDQNのが余程迷惑なんだが。
それと、幹線道路や通勤電車沿線、自衛隊や米軍の基地周辺なんかって、違法って言われてんのかな?
474:NASAしさん
10/09/27 02:18:22
ソースもしらべられない低学歴かよ。
最高裁で違憲違反とされた空港は伊丹だけ。
アホは書き込みするな。しらないなら書き込みするな。
犯罪になるぞ。
475:NASAしさん
10/09/27 06:59:01
一時的に大きな音が出ても
継続的にうるさい道の方がよっぽどうざい
航空機はエンジンコントロールで音はかなり変わるし
787、MJはかなり静かになる、よって環境基準なんてとっくにクリアされてる
476:NASAしさん
10/09/27 07:00:23
賎民がいちいちよその迷惑に介入するな
お前らゴミ魚しかとれんとこの漁業保障の方がよっぽど
片腹痛いわ
477:NASAしさん
10/09/27 07:24:15
>>476
お待ちしておりましたw
478:NASAしさん
10/09/27 08:35:57
世界一危ない基地、普天間何とかしろ!
世界一危ない空港、伊丹何とかしろ!
479:NASAしさん
10/09/27 08:45:31
>>476
世界一危ない基地外何とかしろ!
480:NASAしさん
10/09/27 09:30:08
伊丹はうるさい
中国人もうるさい
日本にはうるさい空港も中国人もいらない
481:NASAしさん
10/09/27 16:37:06
>>474
俺は単純に最近のソースって何かあるの?って聞いただけなんだが、何火病ってんの?
大体、最高裁の判決云々より、伊丹同様に訴えられてもおかしくない空港や場所が沢山あるってことくらい想像できんか?
それとも何か?伊丹が日本で一番やかましいのかい?
482:NASAしさん
10/09/27 18:10:06
おまえが日本で一番やかましいわw
483:NASAしさん
10/09/27 20:57:30
>>475
ところが、いまだに国の環境基準をクリアーしていません。
484:NASAしさん
10/09/27 21:13:33
LCCで関空4割増とか何とか報じられたけど
もはや、経営上の問題は無いと考えていいんだね
それならば、伊丹と神戸の規制をさっさと撤廃してくれる?
あれは、あくまでも関空の経営が安定するまでの暫定でしょ
485:NASAしさん
10/09/27 21:47:36
賎民・賎空は死なないといけない
唯のゴミ
未来永劫変わらない話
486:NASAしさん
10/09/28 00:20:59
>483
へえ、いつのデータ?
で、国の基準とやらをクリアしていない地域は確実に狭まってるはずだけど、それはあえて無視?
487:NASAしさん
10/09/28 01:56:36
関空1つで良いじゃん
488:NASAしさん
10/09/28 06:16:34
関空が一番屑じゃん
伊丹・神戸の機能強化でもっと便利になるよ
賎民と賎空処分しろよ
489:NASAしさん
10/09/28 06:23:17
国賊基地外知事
490:NASAしさん
10/09/28 07:56:15
>>489
小心者!おはようw