朝鮮にヘイト貯める(笑)にどんどんヘイトを貯めさせるスレッド★9at MS
朝鮮にヘイト貯める(笑)にどんどんヘイトを貯めさせるスレッド★9 - 暇つぶし2ch1:可愛い奥様
24/11/16 03:42:15.34 NnVNYHU40.net
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4


どんどん貯めてね VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured

2:可愛い奥様
24/11/16 22:16:53.48 z6wxfDuO0.net
味の素「Cook Do KOREA!」のCMに出演している男性グループは?

味の素「Cook Do KOREA!」の新テレビCM「豆腐チゲ+タッカルビ」篇と「プルコギ+ヤンニョム」篇が、11月7日より全国でオンエアされています。
「Cook Do KOREA!」は韓国料理に必要な調味料や原料を配合し、誰でも手軽に家で韓国気分が味わえる商品シリーズ。
CMでは“おうちコリア”をテーマに、韓国ダイニングの店員たちが「Cook Do KOREA!」を使って調理したメニューを紹介。
そして彼らが“おうちコリアパーティ”を楽しむ場面でCMは締めくくられます。

このCMに出演している男性グループは、ボーイズ・グループの&TEAMです。
&TEAMは2022年にオーディション番組『&AUDITION -The Howling-』からの選抜9名で結成し、EP『First Howling : ME』でデビュー。
2023年6月に2nd EP『First Howling : WE』をリリース。2024年8月に2ndシングル「青嵐 (Aoarashi)」をリリースしています。

ps://news.yahoo.co.jp/articles/662ef2a6f2880d65a6602ca3312201a0e55e35e2

3:可愛い奥様
24/11/17 07:53:09.54 f1IdXP3l0.net
【急募】内閣府大臣政務官、今井絵理子さんの魅力 [943688309]
スレリンク(poverty板)

4:可愛い奥様
24/11/17 08:08:39.49 0o7NdGEz0.net
テスト

5:可愛い奥様
24/11/17 21:06:27.37 6lMtf+uM0.net
BABYMONSTER「LIKE THAT」がSpotify 1億ストリーミング突破! 「BATTER UP」「SHEESH」に続く3度目の記録に

■BABYMONSTER、17日にはSBS「人気歌謡」でハンドマイクのライブパフォーマンスを披露

BABYMONSTERが、1st MINI ALBUM 『BABYMONS7ER』収録曲「LIKE THAT」で世界最大音源プラットフォームSpotifyでもう一つの記録を打ち立てた。

17日YGエンターテインメントによると、BABYMONSTERの’LIKE THAT’は前日、Spotifyでストリーミング1億回再生の突破を発表。
4月1日の発売以来、約7か月ぶりであり、「BATTER UP」「SHEESH」に続くグループ通算3度目の記録となる。

BABYMONSTERの’LIKE THAT’は、ミニマルな編曲とキッチュなフックが引き立つ曲だ。感覚的なサウンドの上のメンバーたちの流麗なボーカルとラッピングが痛快な快感を与えるという好評のなか、各種グローバルチャートの上位圏に名前を上げた。 
特に最近では、1st FULL ALBUM 『DRIP』の発売以後、活発な活動が繰り広げられ、急上昇グラフを描いた。
完成度の高い音楽の世界と圧倒的なライブパフォーマンスで、国内外のファンに存在感を印象付け、熱い反応を引き出したのだ。
これに力づけられて’LIKE THAT’だけでなく、先立って発売された曲まで加速がついている。

ファン層も幅広く拡大している。 実際Spotifyの月別リスナー(最近28日間の聴取者数)は1日、1st FULL ALBUM『DRIP』の発売以後現在までに約171万人増加した910万人、フォロワーは約16万人増加した289万人を記録した。

hs://news.yahoo.co.jp/articles/1400549354476edc9c475f3e07c957b36474aa56

6:可愛い奥様
24/11/17 21:33:45.83 NTK3sX/h0.net
【注目】川崎に韓国発のエンタメが集結!爆発的人気の“エレベータープリ”や“オリジナルグッズ製作所が11/17(日)オープン!注目スポットを一足早く取材
 
2024年11月17日(日)、JR川崎駅直結のショッピングモール「ラゾーナ川崎プラザ」に、韓国発の人気エンターテインメントショップが一斉オープン!
今回オープンするのは、人気のセルフフォトスタジオ「The Film」、高級消臭スプレー「KAYLIN YEO」、香水作りができる「Lumiere Parfum」、オリジナルグッズが作れる「mine」の4店舗!
新たな韓国カルチャーの情報発信基地となること間違いなしなNewスポットに『めざましmedia』スタッフが一足早く取材してきました!

“エレベータープリ”が爆発的人気に!セルフフォトスタジオ「The Film」 今、SNS上で話題の韓国式セルフフォトスタジオ「The Film」。
まるでエレベーター内の監視カメラのようなアングルで撮影される写真が「オシャレで盛れる!」と人気を集め、韓国(40店舗)、台湾(1店舗)、フィリピン(2店舗)、マレーシア(3店舗)とアジア各地に展開しています。(2024年11月時点)

そんな話題の「The Film」新大久保店・福岡大名店に続く日本3店舗目がラゾーナ川崎にオープン! 日本初出店となった新大久保店は、2時間待ちになる日もあるほど人気なんだとか。
場所は2F「Plaza South」の266番!

明るい水色のオシャレな外観に期待が高まります! 明るい店内に入ると、すぐに目に飛び込んでくる「The Film」のロゴ。
その奥には人気のフレグランスショップや、香水ショップのブースがあります。
さっそく、“エレベータープリ”が撮れるブースへ! 「The Film」のロゴが描かれたカーテンを開けてみると…

hs://news.yahoo.co.jp/articles/f9c11858377043b1213133930744f4fd11539d9e

7:可愛い奥様
24/11/18 21:00:06.84 SHjf+AbL0.net
「辛ラーメン」新製品2か月で1100万個販売 海外でも発売へ=韓国

【ソウル聯合ニュース】韓国食品大手の農心が9月に発売した即席麺「辛ラーメントゥーンバ」がヒットしている。
同社は18日、同製品のカップ麺と袋麺の累計販売数が発売から2か月で1100万個を突破したと発表した。
農心の関係者は「辛く濃厚な味が幅広い世代から愛された」と説明した。

このような人気を受け、同社は今月から海外市場での発売を本格化している。
7日から米国での現地生産を開始し、年末までに台湾、マレーシア、サウジアラビアなどアジアと中東地域に輸出する計画。
また、来年3月には英国、ドイツなど欧州全域でも発売する方針だ。

昨年にタイで発売した「辛ラーメントムヤム」も今月からアジア、欧州、オセアニアなど14カ国・地域に輸出を拡大した。

農心の関係者は「世界各国のバイヤーから自国で辛ラーメントムヤムを販売したいと要請があり、発売から1年を迎えて輸出国の拡大を決めた」と話した。

hs://news.yahoo.co.jp/articles/ecd381be75c72f55073ebad4ad6a9a7618dc3d14

8:可愛い奥様
24/11/21 18:31:50.07 rhi/d5ix0.net
朝鮮にヘイト貯めるは嫌韓ゴリ押し運動やめたの?

9:可愛い奥様
24/11/24 10:13:04.22 kihcwoWp0.net
朝鮮にヘイト貯める(笑)

10:可愛い奥様
24/11/26 22:18:17.45 4sTizcng0.net
LE SSERAFIM、「Indeed」新CMに登場 「♪仕事さがしはIndeed」の歌やセリフの掛け合い披露

LE SSERAFIM、「Indeed」新CMに登場 「♪仕事さがしはIndeed」の歌やセリフの掛け合い披露 世界No.1求人サイト「Indeed(インディード)」の日本法人であるIndeed Japan株式会社は、
世界で活躍する5人組ガール・グループ“LE SSERAFIM”(ルセラフィム)を新しくイメージキャラクターに起用した新TV-CM「やってみたい仕事」篇を11月26日(火)より順次、全国(一部地域を除く)で放送します。

自分にとっての「いい未来」の可能性を探すことのできる求人サイト「Indeed」の魅力を訴求するTV-CMシリーズにおいて、
今回のCMでは、LE SSERAFIMのメンバー・KIM CHAEWON、SAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHA、HONG EUNCHAEが仲良くひとつのソファーに集まりながら「やってみたい仕事」についてトークするストーリーを展開。
全4篇のTV-CM「やってみたい仕事」篇では、なかなかやってみたい仕事を決めきれずに考え込んでしまうパターンや、やりたい仕事は「LE SSERAFIM!」であると答えるパターンなど、リズミカルかつユニークな掛け合いを披露します。
 
これまで、さまざまなIndeedのCMキャラクターが歌ってきた「♪仕事さがしはIndeed」「♪バイトさがしもIndeed」というCMソングをLE SSERAFIMの5人が楽しそうな表情で口ずさむ姿にも、ぜひご注目ください。

s://news.yahoo.co.jp/articles/f5e7372dbe8b2e72b2d6b5e838c7eb746f7a6d95

11:可愛い奥様
24/11/29 06:02:11.53 tQ7BYwGB0.net
朝鮮にヘイト貯める限定Indeed不買運動(笑)

12:可愛い奥様
24/11/29 06:09:25.60 31ePhYWL0.net
鮮人カルタ
「あ」あちらこちらでスリ強盗
「い」犬は食いたし金はなし
「う」うまく化けてもエラは隠せぬ
「え」エステで聞き込みアガシは無言
「お」親は鮮人その子は不良
「か」韓国人を取り締まれ
「き」キムチの臭いだ緊急出動
「く」糞食う民族犬も当然・・・
「け」警察と入管新大久保に出動
「こ」これが夢見た10年後
「さ」財布をすられたまた鮮人か
「し」新幹線とウリふたつ
「す」すすり泣いてもまた密航
「せ」鮮人酒飲み大暴れ
「そ」そこは金持ちこれから盗ろう
「た」逮捕されたらザパニーズと名乗る
「ち」ちからで特権を奪い取ろう
「つ」つまらぬ理由で仲間割れ
「て」手に凶器を持つ武装スリ
「と」得意の射撃で全員射殺

13:可愛い奥様
24/11/30 22:16:17.50 Ahq46pd10.net
2PM ウヨン、12月21日の日本ファンミーティング最終日にライブ・ビューイング決定!

2024年12月21日(土)にパシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川県)で開催される2PMのウヨンの「2024 Jang Wooyoung Fan Meeting 〈Be Young〉 in Japan」の模様が、全国各地の映画館でライブ・ビューイングされることが決定した。
ウヨンは、デビュー後初となる単独ファンミーティングを今年8月に韓国・ソウル、9月には出身地である釜山(プサン)で開催し、大好評を博した。

日本公演は、12月14日、15日にオリックス劇場(大阪府)、12月21日にパシフィコ横浜(神奈川県)にて、全3公演が開催となり、最終日となる横浜公演の模様が全国各地の映画館で生中継される。

また、映画館限定の来場者プレゼントとして「WOOYOUNGオリジナルステッカー」が配布決定。
ファンミーティングでしか見ることができない本当のウヨンを、映画館の大スクリーンで楽しんでみてはいかがだろうか。

ps://news.yahoo.co.jp/articles/e2d606196f270ae52af9569dfa0ea112ed3e9b6e

14:可愛い奥様
24/12/01 10:38:48.56 82r9QKzG0.net
朝鮮にヘイト貯める(笑)にどんどんヘイトを貯めさせるスレッド

15:可愛い奥様
24/12/03 22:35:16.86 S16xDvCb0.net
SEVENTEEN「2024 ビルボード・ミュージック・アワード」のパフォーマーに選定!

SEVENTEENが、「2024 ビルボード・ミュージック・アワード(Billboard Music Awards、以下、BBMAs)」でパフォーマンスを披露する。
「BBMAs」は2日(以下、現地時間)、公式SNSを通じてSEVENTEENが「2024 BBMAs」のパフォーマーに選ばれたと発表した。
彼らは同授賞式で12thミニアルバムのタイトル曲「LOVE, MONEY, FAME(feat. DJ Khaled)」のパフォーマンスを披露する予定だ。
同授賞式での「トップ・K-POP・ツーリング・アーティスト」部門の受賞にも挑戦する。
先立って「2024 MTV Video Music Awards(以下、2024 MTV VMA)」でベストグループに選ばれ、「2024 MAMA AWARDS」で2つの大賞を獲得するなど、韓国国内外の音楽授賞式を席巻している彼らが、「2024 BBMAs」でもトロフィーを手にすることができるのか、期待が集まる。

今月12日に開催される「BBMAs」は、「グラミー賞(Grammy Awards)」「アメリカン・ミュージック・アワード(American Music Awards、AMAs)」「MTV Video Music Awards」と共に、アメリカの4大音楽授賞式の一つに挙げられる。

hs://news.yahoo.co.jp/articles/8beea919297909c95b40d9950f96308c7d114b60

16:可愛い奥様
24/12/04 19:09:58.09 7Rq620Cg0.net
ht://hissi.org/read.php/ms/20241204/S1I2aXBhM1Aw.html

17:可愛い奥様
24/12/05 21:03:52.67 YlwBgbnp0.net
BLACKPINK ロゼ、ブルーノ・マーズとのコラボ曲「APT․」MV再生数が5億回を突破!K-POP最短記録

BLACKPINKのロゼの先行公開曲「APT.(ROSÉ & Bruno Mars)」のミュージックビデオが、再生回数5億回を突破した。
The Black Labelは5日、ロゼとブルーノ・マーズのコラボ曲「APT.」のミュージックビデオが、YouTubeで再生回数5億回を達成したと報告した。
今年10月18日にリリースされ、47日22時間での記録で、ロゼはソロとグループを合わせてK-POPアーティストの中、最短記録の主人公となった。

同曲は、ロゼが初披露した先行公開曲で、明日(6日)0時に発売される1stフルアルバム「rosie」にも収録される予定だ。
「rosie」には、「APT.」と2番目の先行公開曲「number one girl」を含む計12曲が収録され、彼女はニューアルバム全曲の作詞・作曲に参加し、率直で内密な自分だけのストーリーを披露する予定だ。 

これに先立ち、リリースした「APT.」は、音源公開直後、世界中でブームを巻き起こし、各種記録を更新している。
韓国の音源チャートを総なめしたことはもちろん、Spotifyの米国1位チャートに安着し、計40地域のiTunesチャートで1位を達成した。

また、中国最大の音楽配信サイトQQミュージックでも1位を記録、米州地域とアジアを席巻した。

hs://news.yahoo.co.jp/articles/ff81b7de048949dd4d2f61a5ca63c18e6cb64bcc

18:可愛い奥様
24/12/06 21:44:28.18 PuO0WYBU0.net
SEVENTEEN、東京ドーム公演に2日間で10万人が歓喜

SEVENTEENが、日本でのドームツアー『SEVENTEEN [RIGHT HERE] WORLD TOUR IN JAPAN』の東京・東京ドーム公演を12月4日、5日に開催し、2日間で約10万人を動員。
加えて5日の公演は日本各地の映画館でライブビューイングが行われた。

『SEVENTEEN [RIGHT HERE] WORLD TOUR IN JAPAN』東京・東京ドーム公演の写真 彼らが日本でドームツアーを行うのは1年ぶり。
昨年は怪我のためにドームツアーに参加できなかったS.COUPSは「去年はあそこで(客席を指さしながら)見ていました。今年はみんなと一緒にこのステージに立つことができてうれしい」とツアーに参加できる喜びを噛みしめた。

また、THE 8の中国EP『STARDUST』の発売タイミングと重なっていたため、ステージ上でタイトル曲に合わせてダンスを披露するシーンも。
その後もSEVENTEENらしいステージを披露し、観客を魅了した。

hs://news.yahoo.co.jp/articles/86090808de2627f6e3ea391afb540179ca9c9dd8

19:可愛い奥様
24/12/07 21:54:51.80 62OyBb8y0.net
BTSのV、コラボ曲「White Christmas」が日本を含む43ヶ国のiTunesチャートで1位に!   

BTS(防弾少年団)のVが今冬のために準備した特別なプレゼントで、グローバル音楽チャートを席巻した。
12月6日(以下、現地時間)に発売されたVとビング・クロスビーのキャロル「White Christmas(with V of BTS)」が本日(7日)午前6時基準で、フランス、日本、フィンランド、ブラジルなど43の国と地域のiTunes「トップソング」チャートで1位を獲得した。
同曲は1942年に発表され、今も世界中の人々から愛されるビング・クロスビーの「White Christmas」の一部を再解釈して歌唱した楽曲だ。 
Vとビング・クロスビーという二人のアイコンの時代を超越したコラボレーションで発売前から熱い関心を集めた。

htt://news.yahoo.co.jp/articles/0386f37899443a90f1dbbf8fa828bf88f59174b8

20:可愛い奥様
24/12/09 21:50:33.26 +Bs3lUbH0.net
BTS、大ヒット曲「Dynamite」MV再生回数が19億回を突破!初の記録

BTS(防弾少年団)のミュージックビデオがYouTubeで初めて再生回数19億回を突破した。
BTSは2020年8月21日にリリースしたデジタルシングル「Dynamite」のミュージックビデオが9日午前3時54分頃、YouTubeで再生回数が19億回を超えた。
これでグループで初めて19億回のミュージックビデオが誕生した。

ミュージックビデオはメロディーと歌詞の明るい雰囲気を生かした活気に満ちたコンセプトで撮影され、余裕を持って音楽を楽しむメンバーたちの姿をおさめた。
7人が繰り広げるダイナミックなダンスは、見る人に楽しさを与える。 
「Dynamite」は明るく軽快なディスコポップ(Disco pop)ジャンルのヒーリングソングだ。
BTSがデビュー後初めてリリースした英語曲でもある。
クセになる楽しいリズムと愉快かつダイナミックなパフォーマンスが調和を成す。
誰でも真似できる振り付けと各メンバーの個性や魅力が際立つポイントダンスが面白い。 この曲でBTSは様々な記録を更新した。

彼らは「Dynamite」で米ビルボード「HOT100」1位になった最初の韓国歌手になり、同ランキングで一番長い間1位をキープしたK-POPアーティストになった。
「Dynamite」は最近、アメリカの芸能専門メディア「UPROXX」が発表した「今世紀のヒット曲100選(The 100 Best Hit Songs Of The Century So Far)」にもランクインするなど、2020年に発売された後、今まで根強い人気を誇っている。

hs://news.yahoo.co.jp/articles/85465869d9385343b350d6c1fe99e1dc5a846bb5


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch