17/12/05 13:53:25.83 s3qSg7Uv0.net
発と子供と2泊3日で飛行機の距離のディズニーリゾートへ旅行に行ってきた
半年前に決まっていたが、当然初はナッッッにひとつ調べたり決めたりしてくれず、私がホテル決めから行き方チケット主な食事の予約全て手配した
私のつめが甘かったのもあるけど、初日からランドで遊んだ後、オフィシャルホテルへ帰るバスの停留所を調べ忘れていた
すこし遠い場所だったので、地図を見ても人に聞いてもホテルに電話してもよく分からず、結構迷ってしまった
すると、ホテルのチェックイン時、発が発作開始
こんなバス乗り場がわかりづらいのはおかしい!こんなホテル二度と利用しない!とホテルマンに大声で悪態つき出した
部屋についても、やれ設備が古いのボロいお湯の温度が気に入らないと大文句
明日別のホテルに移るから探せ!って私に言ってきて、ほんと疲れた
もちろんランド内でも、コーヒー飲みたい雰囲気いいお店でケーキ食べたい、並びたくない、歩きたくない、待たずに人気アトラクション乗りたい、待ちたくないけど最前列でショーみたい!!と大さわぎ。叶うはずもなく私に八つ当たり。
これ、もう障害者の域かな?