毛利良勝大惨敗wwwat ARCHIVES
毛利良勝大惨敗www - 暇つぶし2ch683:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/27 00:01:26 .net
>>652
はいwww詰んだwww
「お前=主語」
間接的に影響を受ける対象=「かっさき」
え?お前は
> 人目をかすめて店先の品物などを盗むこと。また、その人。かっぱらい。かっさらい。
> とある。まさか俺が何か間違えたとでも思ってるんだろうかwww
と言い
>お前が何を盗んだかって?
>人の目を盗んでコソコソ書き込んでたじゃねーかwwww
とかっさき=かっぱらい。かっさらい。
であると言ってましたけどwww
しかもwww「人の目を盗んで」書き込むことの対象までかっさきが当てはまるとも言ってましたけどww
なのにwww主語「お前」 で 影響を受けるのも「かっさき=かっさらいのお前」というつもりですかぁwww
詰んだw  


ただ単に日本語が下手なだけなのか、節々に嫌味を込めたいからなのかは分からないけど
お前ってほんと文章で伝えるのが下手糞だよなwwww何を言ってんのか全然分からないわ
だけど最初に「お前は俺の目を盗むようにこそっと書き込む」と説明してやらなかったっけ?
何がそんなに気に入らないんだい?
「かっさき」は「まっさき」の誤入力だとでも思ったの?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch