12/02/15 15:38:49.85 JuyPK8FG
•オペレーション最悪
•焼牛丼→ただの焼肉丼
•タレの味濃すぎ
•脂っこい
•スジが多くて飲み込まないといけない肉
•ガリは丼の味にあわない
ランチタイムなのにガラガラすぎてワロタ。
しつけえラーメン好きな連中にはウケそうだが。
906:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/15 15:40:15.30 FQXten6v
>>905
ジェレミア卿、必死だな。
チカラめしはランチタイムはどこの店も行列ができてるよ。
907:905
12/02/15 15:46:24.52 JuyPK8FG
>>906
ジュレミアってなに??
ここ、はじめていったんだよ。
ちなみに松戸。座るときはちと待ったが、帰りは半分席が空いてた。ちなみに入りも出も12時台な。
908: 【東電 78.6 %】 【32.5m】
12/02/15 16:26:42.70 mm9BJJvr
チカラめし入ります!
909:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/15 18:07:22.18 vKLWOC2R
>>906
行列に並ぶの嫌いだから当分行くのやめよう。
910:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/15 19:58:03.21 bIAgxhis
気が付いたら国領の駅前に店ができてた。
オープンは明後日か。
911:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/15 19:59:53.49 ztmAPP7Y
>>910
バカルン超特急か
912:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/15 21:12:41.67 doKyomY9
>>903
本音が出ましたね、(株)三光マーケティングフーズの本音が。
つまり「勝ち」の定義はあくまで店舗数と行列。
オペレーションが悪くて待たされるのも、行列をつくるため。
行列してるから店を増やさないと、と、店を増やす口実に。
ただし、顧客満足度は低いからリピーターは望めない。
だから、ネットで執拗にステマやって騙されてやってくる新規客を
獲得しようとしてる、と。
そういうビジネスモデルなわけですね。
913:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/15 21:15:12.17 D1t9sZ/4
>>912
株主が納得すればいいでしょう。株式会社なんだから。
914:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/15 21:38:34.78 doKyomY9
>>913
決算報告書に「顧客満足どうでもいい」「ステマで客寄せ」って
記載してんの?
2762か・・・時々チェックしとこう。
四季報に「焼牛丼の収益化に時間」なんて書かれてるけど、
そりゃリピーター捨ててりゃなぁ。
「既存店の前年割れが続く居酒屋」って状況だから、
新業態に必死なんだろうけどさ。
ま、株買って決算報告書入手して、さらに総会出て質問すりゃ
わかることだけど、顧客満足度軽視(無視?)の会社の株を買いたいとは、
正直思わないんだよなぁ。
915:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/15 21:45:48.11 D1t9sZ/4
>>914
こういう風に反応されるとは思わなかったわ。このスレ面白いな。
収益と顧客満足どちらが重要かと言えば収益なのは明らかだし。
916:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/16 00:29:05.69 cj7B/lnj
収益重視とか満足重視とかばかばかしい
なんでもかんでも二者択一で語るな
917:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/16 01:26:46.75 6//Icwbg
初めて食ったがまずかったですww
量はたしかに多い
肉が酷い 固いまずいコンビニの弁当の肉より酷い
918:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/16 01:31:18.82 xYkf8tHV
2回食えば、飽きる味。
919:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/16 04:39:47.69 g/tbmfbK
日本人は脂を摂りすぎ
カルビ、トロ、アブラに翻弄され命を縮める
高コレステロール、心筋梗塞、脳梗塞
920:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/16 05:13:47.76 H+g2UqEb
次スレ立てたから仲良く使ってくれやで~
【NOTステマ】東京チカラめし その7【NOTアブラ飯】
スレリンク(don板)
921:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/16 07:57:19.37 4ankPqeQ
>>920
東京チカラめし 6
スレリンク(don板)
こっちがまだあるだろ
922:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/16 09:17:56.01 9vEZdEq+
>>921
そっちはキチガイ隔離スレ
イモスケはこっちにいるけどW
923:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/16 10:22:06.85 ljqk5Y7S
乱立杉。次はどこいけばいいんだよ。
ほんとオペレーション下手だな。
924:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/16 11:43:27.11 KVO/lKfr
>>914
個人的にイヤな思いでもしたのかな?
俺はリピーターだけど? もちろん、ステマでもない。
分かったような感じで書いてるけど、ココのオペレーション駄目なの承知で行ってる。
行くたびに、料理だす順番間違えてるしさ。
味はいいと思ってる。店舗によって違うのかね?
不味いマズイ言ってるのは、クセみたいなもんなんだろうな。
でも、使われる身のこと考えてない経営者だろうっていうのは、何となくわかる。
それは、本当だろうな。
925:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/16 14:32:51.38 h48BYhUC
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早朝に本郷三丁目店や白山店を利用してるんだが、
店員が中国人だと肉の出来が悪い。味付けが甘ったるくて油っぽい。
日本人の店員だと、香ばしく焼いてくれて美味しいんだけどなぁ。
食券制だから帰る客に気付かずに挨拶が出来ないのは日本人の店員も共通。
オープニングで正社員が監視してた頃は、美味しかったし挨拶も出来ていた。
残念・・・。どうにかして欲しいな。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★