恵庭OL殺人事件 part4at ARCHIVES
恵庭OL殺人事件 part4 - 暇つぶし2ch451:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/28 22:52:05.95
横レスごめんな、今まで黙ってROMってたけど、やっぱり結論として君が主張したいことが解読できないわ

特に>>429で「もしも違法捜査であっても~(中略)~そのことで犯罪抑止効果が出ればいいと思います」が
よく分からない、カラクリを知ってれば単純に検挙率を上げることなどどうにでもなることは分かるだろうし

>>432で「犯罪者を批判しています」ってのは当たり前だよね、犯罪行為なんだからさ
でも「違法捜査は社会的な大義を優先して是であり、甘んじて目を瞑るべきだ」という主張は罷り通ることは
決してない、法を逸脱することは即ち違法、それ自体が犯罪行為であるからだ
冤罪を喚く輩も大概頭がお花畑だが、君が結論として主張する内容も極論だから合意は得られないだろう

少なくとも本件では冤罪派がよく言うような、例えば通信履歴の改竄を行ったなどという荒唐無稽な主張など
持ち出す必要なく、合理的推論と傍証によって大越が実行した犯罪であると法廷判決が下されているわけ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch