アグネス・チャン大嫌いな奥様at MS
アグネス・チャン大嫌いな奥様 - 暇つぶし2ch282:可愛い奥様
07/04/04 14:49:24 RY+dvOCe0
>>277
アグネスの日本語がヘタって他に芸がないからでは?
久々にNHKでアグネスが歌っているのを見たけど相変わらず歌がド下手で、
(50過ぎてるのにあの歌い方でひなげしの花はきつかったよ!w)
だから訛った日本語でTVに出るしかないんだよ。

フランス語がしゃべれることが唯一の売り(フランス人なんだから幼児でも
話せて当たり前なんだけど)のフランソワーズ・モレシャンの訛った日本語や
ヒット曲が最近全くない吉幾三(字こんなんだった?)の青森訛と一緒でない?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch