07/06/18 10:35:25 EINZvBIk0
なんかもっとええネタはないんか?
644:非通知さん
07/06/18 10:42:36 EINZvBIk0
ネタはないんか?
645:非通知さん
07/06/18 11:17:28 EINZvBIk0
ネタ探して来い
646:非通知さん
07/06/18 12:38:48 9BB8MKEfO
前、女性のオペセンに
「イーバンクって何ですか?私、詳しくなくてごめんなさい」と言われた。
若い感じの可愛い声の人で、当方女だけど、
ちょっと萌えた。
すごいスレチごめん。
647:非通知さん
07/06/18 14:47:31 Q+VHCuRB0
>588
それって、My Softbank画面であっても
全てパケット代がかかるって事ですよね?
Voda時代は、My Vodafone(?)無料だったよね。
648:512
07/06/18 16:35:10 sVQfjirN0
やっとお客様相談センターと電話繋がった。
・説明が無かった事は証拠がないからどうしようもない。
・そうだとしても説明してないのは過失ではない。
・見落とした方が悪い。
・お金は証拠が無いから返さない。
だそうだww
これからは全部SB店員との会話は録音しておかなきゃ
だめだとオモタ。
SBは納得行ってないお客様からお金をふんだくる業者。
お客様の言ってる事は証拠がないので何を言っても信用されない。
SB店員の言ってる事は疑え。
こういう認識でいくしかないな。
649:非通知さん
07/06/18 16:38:41 W3Gy1Mhi0
>>647
もうこれは詐欺以外の何物でもない
650:非通知さん
07/06/18 16:49:09 U8yPvR0R0
>>648
言った・言わないを解決する権限は与えられてないんだろ。
憶測だが、お前のケースの事後処理はどのキャリアも同じかと。
説明不足は店員次第だからSBが悪い可能性もあり。
今からどうこうしたいなら、消費者センター経由だけど、
払ってしまった時点でアウトだと思うよ。
651:非通知さん
07/06/18 16:52:13 sVQfjirN0
払わないと直った携帯返さないって言われなきゃ
払わなかったんだけどなw
もうお金返してもらうのは諦めてる。
ただ、向こうにも非があった部分を認めて欲しかった。
30年生きてきたけど、お店にクレームつけたのは初めてだよ。
まぁ近々解約するわ。
652:非通知さん
07/06/18 16:55:13 U8yPvR0R0
携帯なんぞ嫌な思いしながら使うものじゃないと思うので、
解約がいいだろうね。
次のキャリアがステキな出会いならいいね。
653:非通知さん
07/06/18 17:07:51 6X/8VVEt0
SBは安いなりに大変なんだな。
654:非通知さん
07/06/18 17:10:10 EINZvBIk0
もっとイイネタ探して来い
655:非通知さん
07/06/18 17:17:16 mZ9zKYsH0
>>54
俺も同じ経験した
①スパボで無料期間なのに安心パック・便利パックの料金請求された
ゴルァ電して来月返金してもらった(明細書には「調整額-○○○円」と書いてあったがw)
②今月の明細書見たら、解約したはずの便利パックの請求が来てた
先月の分引っ張り出して見てみたら、先月途中から勝手に申し込んだことになっている(怒)
今ゴルァ電したとこ
1.料金過請求の間違いしかない(契約から半年で2回目)
2.担当者から折り返し電話するのに4~5日かかるという対応
3.電話かけても「混んでいます」で繋がらない
と、不満だらけだ
ムカツイたので、スパボ期間過ぎたら他のキャリアにする。