07/07/02 19:14:21 apx3NnLm0
1万円前後なら良いのでは?
税込みで5,000円くらいで乗れればベストだろうけど、
それって何ヶ月も前に予約しないといけないので、予定たたないし。
701:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 22:35:22 ywmiY+ak0
Nok 3周年記念3B運賃してますね。
URLリンク(www.nokair.com)
燃油代は別だろうけど。
使う予定があるので、検索していたら
7/13 DD9201(UTH-BKK)が3B表示でした。
702:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 13:25:46 85zE6m1i0
>「都心から自動車で2時間以内の距離」
静岡空港がサブハブになれば静岡空港の将来性が急浮上だな。
新幹線駅直結なら東京方面・名古屋方面両方カバーできる。
703:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 13:35:34 KzEaG0xe0
やはりJR東海をてなづけておかないと・・・静岡。
新幹線で2時間、と読み替えていいなら、仙台・新潟もあるが。
福島だけは勘弁。いくら駐車場がタダでも。
704:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 13:51:27 WVLaku5M0
セントレアが静岡移転。
よって将来性急上昇。
2ちゃんねる新聞社 静岡支局
705:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 14:16:04 KzEaG0xe0
東京から200km=クルマで2時間=静岡空港、という思考回路は単純すぎるが、エアアジア静岡線の読みは否定できんな。
こうなったら、直行輸送の確保のために、新幹線より安いJRバス関東・JR東海バス(東名ハイウェイバス)にも挨拶しておくように。
2ちゃんねる新聞社 静岡支局長 殿
706:774便@天候調査中
07/07/07 14:27:31 HhtsuT7s0
>>702-705
新幹線で2時間なら、第一候補は常滑しかないだろう。
静岡空港クォリティ=2ちゃんねる厨クォリティ
常滑ではなく牧之原の空港こそ、東京~名古屋の中間にある真の「中空」だな。
707:age厨@KUALA LUMPUR ◆ocjYsEdUKc
07/07/07 23:24:36 mOXpltN30
今日久しぶりにAir Asia乗ってきた。
かなりA320が増えてきてるみたい。
クアラルンプールのLCCターミナルは、「預け手荷物>旅客」というような
関係とも取れる、導線かもしれない。それからただ今フードコートが
建設中で、あと少しで完成とか言ってたけど、まだまだ建材のコンクリが
剥き出しだったね。
ま、KLIA Expressが、LCCターミナルまで伸びて来たら、言う事無いん
だけどなあ。
ところでKLIAのLCCターミナルは、エアアジア専用みたいになっているけど、
ジェットスターとかタイガーエアとかが進出してきたら、あのターミナル
使うんだろうか。
708:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 03:57:01 Iwt+J4PC0
LCCターミナルは、フィリピンのセブ・パシフィックも使っているはず。
SIN-KULは、MHとSQが独占しているから無理ぽ。俺ならバスを使う。
709:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 21:51:31 8fWdZJnV0
>>708
つか、SIN-KULはそもそもシンガポール政府が意地でも認可しないんだな。
だからAKは「ジョホールバル(シンガポール)」という苦しい宣伝を
しているわけだ。でもシンガポール政府はこれまたJHB-SIN間の直行バスを
何度申請されても絶対認可しないというイヤガラセをやってるのな。
だってそんなの認可した途端にSQやタイガーやバリュやシルクの客
みんな盗られちゃうの目に見えてるから。
710:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 21:57:31 8fWdZJnV0
↑すまん、途中でボタン押しちった。
で、今度はマレーシア政府がそれへの対抗措置としてシンガポールの
新興格安系の会社はKULに来させないようにしてる、と。
どっちも意地の張り合い。
711:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:02:13 g7LmqQzPO
そしてジェットスターが、シンガポール~クアラルンプールに参入してくる…と。