08/05/24 01:11:43 n0fb/kWe0
>>991
ちなみに貴方は初代プリウスが
どれぐらいレーンチェンジまで耐えられるか、把握されてますか?
タイヤのグリップ感覚がつかめないあの足回りでは
運転して直感的に危険だと感じませんでしたか?
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/24 01:15:28 qjq5vuxH0
「他社の○○はもっと良いからホンダも真似汁!」って主張してるわけで
「他社の○○はもっと悪いからホンダはこれでOK」ってどこの工作員よ
もっとも俺が他社を引き合いに出すのはわかりやすいたとえ&負けず嫌いなホンダ
とホンダヲタのマインドに働きかけるためなんですけどね、、
会社と会社レベルならまだしも国籍で差別しちゃってるからね
どんだけ!?まだ貧乏人と金持ちで差別してたタイタニックのほうがまともだよ
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/24 01:20:53 yRTTM7XS0
とにかくあの無駄な長文の連投がなくなってうれすい
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/24 01:23:32 qjq5vuxH0
>>995
レーンチェンジとかよくわかんないけど
誰もいない私有地の駐車場で降る加速とかカーブしてみたことがあることくらい
仕事やなんかで軽とかワンボックスにも乗るから
軽ワンボックスや軽トラよりは安心して乗れるかなと
シビックやレガシイのほうが走りやハンドルから感じる走ってる感はしっかりしてるよね
でも、慣れれば気にならないかな、あの空飛ぶじゅうたんみたいな気持ち悪い感じがまた
未来っぽくて好きだから
一応プリウスヲタクの間では常識になってるリアスタビライザーとか入れてみたけど
それが役に立つような状況には出会ったことが無い
基本的に法廷速度+14キロ以上は絶対に出さないし
前が遅くてもかならず車間距離開けるし
後ろの車が早く行きたいようなときはさっさと道をあけちゃうし
駐車場の中ではアクセルふまないでクリープ+ブレーキでしか動かない
そんな年よりくさい運転しかしないのであんまり危険は感じてないだけかもね
で、レーンチェンジってどういうテクニクなんですか?
おしえてkださい><
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/24 01:23:34 n0fb/kWe0
中古の初代プリウスの安全性には全く疑問を持たないような人が
他の車の安全性を語っても、説得力がないよ?
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/05/24 01:24:33 /3olAW+EO
qjq5vuxH0は小笠原君なんでしょ?
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'