08/02/21 14:04:42 POcs9RQm0
>>974
さっさと4万払って解約してください。
どうせどもりながら症状説明して、店員が話の内容を把握できなかったんでしょ。
「すすすすぐにででで電源が…」みたいにwww
まともに話せてたらまず最初に電池見てくれるんだろうけどな。
なんて煽りは置いといて
ショップ店員の質のばらつきは既出。気に入らなかったら教育の行き届いた
店を自分で探せよ。SoftBankのショップなんか腐るほどあるわけだし。
うちの近所のショップの店員は某Dショップの店員のはるかに上。
俺はほとんど指名状態でその店員さんにお願いしてるし、信頼もしている。
禿のサービスや電波には不満はあるが、その対応の良さで禿電を使い続けてる。
ちなみに近所のauは論外だった。