07/12/04 00:36:30 TRx988Ty0
この方法ダメでした。
カスタマーセンターでは、例えイーモバの責任が明らかでも
「差額代金なしで解約する業務フロー」自体が存在しないため、
いかなる理由があろうとも対応できないとのこと。
応対者は、矢継ぎ早のクレームに疲弊しきっていました。 ぜったい上司は出ないし。
料金不払い運動か、公正取引委員会への申告で対応するしかない!?
URLリンク(www.jftc.go.jp)
(IE7非対応)
673 :いつでもどこでも名無しさん [] :2007/12/01(土) 01:28:47 ID:OldwfBEX0 [PC]
芋場解約してきました。
「D01NXのドライバはまだか、リリース予定をはっきり教えてくれ」
「1年の契約で半年以上も待たすのはおかしい、誠意ある対応がなければ消費者センターに訴える」
とHPよりサポートに訴えると
「販売店でキャンセル扱いで解約に応じるとのこと」
1.違約金はなし
2.解約日までの通信料は支払う
3.端末は返却し端末代金は返してもらえる
の条件のメールが来ました。(サポートとは1回の遣り取りだけでした)
そして無事解約できました。
PDAドライバが出ずにアウに変更予定の方、サポートに連絡してみるといいと思います。