09/10/22 20:48:56 QLeh4UvB0
今日のニュースで歴代社長3人の不起訴不当の判断が出ました。
>>229
お前が事故の犠牲者になってもそういう考えじゃ人柱にもならん。
ATS-Pなんぞ20年以上前には存在していた。
つまりATS-P強制設置でJR西日本以外の鉄道会社や運転士に余計な負担をかける結果になった。
>>241
何を今更。JR西日本は鉄道会社の名を騙ったカルト教団みたいなものです。
そのため>>243のような信者が出てきます。吉田都 ◆eYarkBKsmMの様な馬鹿さ加減も直せないだろうね。
>>243
一応レスするが運転手ではなく運転士ね。
事故の本質は「運転士がスピードを出しすぎた原因は何なのか」だ。
日勤教育などの懲罰がJR西日本の運転士に過度な心理的圧力を与え正常な精神状態で常務できない状態に追い詰たことじゃないか。
会社側が従業員にどのような待遇をしていたのかが問題になる。
最近分かってきた事故調査報告書の改ざん問題や事故の隠ぺい問題も出てくる。