アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch688:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/11 08:17:51 R4BhEmxA0
>>686
自分の場合は、
訴状の段階で予想される反論をすべて潰し、
8月始めに地裁に提訴。
1回目口頭弁論予定今月17日
提訴から約1週間後に連絡あり。
アコムは請求額の7割提示。こちらの希望を告げる。
アコムより今月2日に電話あり、「希望額をお支払いします」で和解成立
来月20日迄に入金。
請求額300万円超。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch