アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch688:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/11 08:17:51 R4BhEmxA0>>686 自分の場合は、 訴状の段階で予想される反論をすべて潰し、 8月始めに地裁に提訴。 1回目口頭弁論予定今月17日 提訴から約1週間後に連絡あり。 アコムは請求額の7割提示。こちらの希望を告げる。 アコムより今月2日に電話あり、「希望額をお支払いします」で和解成立 来月20日迄に入金。 請求額300万円超。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch