ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1704 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト75:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 13:03:54.11 N0CZeYD00 ネクストでもアンケがかなり良かったり売上がかなり伸びたりしたら本誌復帰もあり得なくはないと思うが アンチは認めたくないんだろうな 76:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 13:04:01.83 1gUf+uL30 まあこのスレにとっては打ち切りと変わらん 本誌で続けるレベルじゃなかったってことや 77:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 13:05:20.59 detAZjX10 ネクストに左遷された漫画が戻ってきた例ってあるん? 78:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 13:05:30.63 stM5+Kqk0 認めたくないのは組織票信者の方なんだよなぁ… 79:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/06/30 13:05:48.09 YREiLlV/0 今週のソウルはガッカリだわ 打ち切りなら右翼のごとく猛加速して欲しかった 何も変わらないっていうなら完全に移籍を気にせず平常運転して欲しかった あれじゃ普通の打ち切りじゃねえか、期待してたのに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch