【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】at NATSUTV【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しだョ!全員集合 11/01/13 23:31:15 スレチかもしれんがタージンを初めて見たのが火曜イレブンだった 101:名無しだョ!全員集合 11/01/26 13:46:19 >>99 今のNTVにそんな気概や製作能力があると思うか? 99年の特番の時は入念に前準備した上に、(既にお偉いさんになってた)当時の製作スタッフを結集して作ったからな。 再現ものだけどクオリティは高かった。 この時の番組ラストで巨泉・キンキン・義一が近年のテレビ界に苦言を呈す座談会をやってたけど、 皮肉にもNTVはその忠告を守れず堕落していった。 102:名無しだョ!全員集合 11/04/02 07:21:27.46 1In7HOfB >>98 生きてますか? ご無事でしたら是非、返事を! 103:名無しだョ!全員集合 11/04/03 19:25:41.81 >>101 今のNTVにそんな気概や製作能力があると思うか? スッキリやヒルナンデスを見ると、NTVは生放送が下手になったね。 104:名無しだョ!全員集合 11/04/05 02:49:10.53 藤本さん司会のオープニングで へんな格好の人が、へんな音楽に合わせて、腕を上げて、腰を前後に動かしていた あらんどろん、ていう人いましたよね? 確か25、6年前だったはず。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch