仕事から帰宅して一人で夕食・・・さびしい・・・at CAFE30
仕事から帰宅して一人で夕食・・・さびしい・・・ - 暇つぶし2ch1:大人の名無しさん
12/09/02 18:43:35.63 NCUVBGFW
そんなあなたへ!
25歳ニートを養ってみませんか?
仕事で疲れて帰宅したあなたを温かい食事とともに笑顔でお出迎え!
その他の家事もおまかせで大変便利です!
もちろん一緒に遊んだり、お出かけしたりもOK!
そんな夢のような毎日があなたを待っています!


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch