12/03/26 05:43:02.43 iKdjCGOQO
グリー独り言
知的なアテクシドヤァ
233.きつねじま@狐飼育なう。
02:22
金払う=優遇されるべきって理論や態度は、お客様は神様なんだと自分で言っちゃうクレーマーとどう違うんだろう。
金銭に見合う働きが期待できないと言っても、それは店員や運営会社を罵る理由にならない。
課金もまた買い物と同じなのだから、不快・不要に思うなら、買わなくて良い。買わなければ良い。
行動に対して文句を言う資格が果たしてユーザーにあるのかどうか。目線が違えば優先される行動も変わってくる。
アレよりもコレをやれだの、ソレは需要がないだの言うより、今度はコッチもお願いしますのが有効だと思うのよね。
売る側と買う側の間に優劣があるのかしら。運営が目をそらしたくなるような要望版じゃ意味ないのよ。