【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch843:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/28 22:31:18.03 BZWNBPQr0>>832 出にくいけど、出るとしたら5年後くらいにピークが来るとかなんとか。 幹の分もあるし、表土から吸いにくいってのもあるんだろうね >>820 弁当派の自分としては一日10ちょいくらいで抑えてるかなと思うけど、 飲み会行って500Bqくらいましたとかいうんじゃ毎日20貯金してもしょうがない 労力的にもっと効率のいい作業があるはず・・・ 子供のベッドはなるべく家の真ん中にして欲しいんだよね。 寝てる時間が一日の何分の一か。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch