勇気が無くて見られない画像etc鑑定スレ88at QA
勇気が無くて見られない画像etc鑑定スレ88 - 暇つぶし2ch310:ひよこ名無しさん
10/05/20 07:18:10 T+4FOt4Q0
>>307
あげて荒らしがくるといってもくるのはin初質の重複連中
もうあげたから来るとかそういう問題じゃないだろ

だから移動をうながすならin初質でやってくれ
元はここがずっとやっていてここの本スレが気に入らないからと
重複立てて嫌がらせしたのが始まり
それをお前まで荒らしに都合いいことやってなにが面白いんだよ
よーく>>1のログみてどれだけの嫌がらせ受けてるか考えてほしい

で、移動すべきは重複であることもな
こだわってるのはあっちだろ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch