イイヤマのサポートat AV
イイヤマのサポート - 暇つぶし2ch1:名無しさん┃】【┃Dolby
09/03/19 13:02:24 AqShP04F0
スレちかもしれんが…
今日イイヤマの液晶モニターが保障期間3ヶ月残して壊れた。
無償補償期間内だったので、すぐにサポートへ連絡。
だが返答は冷たいもので
細かいことを色々言われ結局有償にしたい感じの印象を受けた。
何のための無償補償なのか?
頭にきて、サポートを受ける気がなくなった(それも作戦?w
ナナオなんかは無償で修理、
修理の間、代替モニターまで用意してくれた。

2度とイイヤマのモニターは買いません。

同じような思いをされた方ご意見を?
参考にしたいので・・・

2:ん.はあぁ~ ◆3L9jakoeiE
09/03/19 15:45:55 8e4iM0Vt0
  |  。   。
  | ノ_ノ   
  | ゚ Д゚) < 2
  |   /    
  |  /

3:名無しさん┃】【┃Dolby
09/03/19 19:02:38 IPE+Gd2+O
>>1
スレ遅です

4:名無しさん┃】【┃Dolby
09/03/19 19:52:00 maWR3l6G0
サポートに連絡してる暇があったら購入店に持っていけよw

5:名無しさん┃】【┃Dolby
09/03/19 19:55:24 DmSxyMnm0
こんばんは。

6:名無しさん┃】【┃Dolby
09/03/19 19:58:34 gu94bL2S0
購入店に行ったほうがいいですよーー><
泣き寝入りはしないように


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch