10/03/27 07:53:42 WrHEJ9BO0
>>134
機材の極端な小型化も問題だな。
757なんて座席数少なすぎて、予約が取りにくくなるのは当然。
内装も酷すぎて、乗ること自体辟易する。(767もエコノミーは限りなく757並みの酷さ)
これが日に数便程度の乗り入れのエアだったらとっとと切ればいいんだけど、成田であれだけの便数を持っているエアがこんな風になっちゃったのはかなり痛い。
北米・アジア・ミクロネシアに(フライトスケジュールはともかく)これだけの路線をもっているエアって、JALくらいだもんな。(ANAですら乗り入れていない都市がある。)
傲慢で独善的なDLが今の姿勢をすぐに改善するだろうか?
少なくとも、あんなWEBサイト出してることを恥さらしと自覚してない時点で終わってるよな。
提携しているCITIカードにも、DLが理由でクレームや解約申し込みが増えてるようだが、DLに圧力かけてくれないかなー
こうなったら、しばらくはJALでしのいで、あとはUA+COの包括提携に期待するしかないか?