09/07/29 13:20:37 d8U2XUU6O
成田から行き先がグアムとか台北くらいの場合、どうせならそのまま直接ヘリで向かってほしいな。
917:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/29 14:20:02 7yYkdvpbO
>>914
JCBの独自ラウンジって、どこにあるの?
918:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/29 17:43:09 ZRYQKH+r0
ルフトハンザ航空は成田~ミュンヘンを冬季スケジュールからA340-300からA340-600に
機材を大型化するらしいです。
これってつまりB滑走路からA340-600が使えるようになったからかな?
919:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/29 20:39:01 tZGJ0GMR0
>>915
平民の俺の頭だと、アーク森ビルまでどうやって行くかということを考えるくらいなら
そのまま成田空港まで公共交通機関なり、自動車(自家用、タクシー)で
行ってしまった方が速いような気がしてならない。
920:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/29 21:27:47 TVB6FI0Y0
>>919
>アーク森ビルまでどうやって行くか
いや、だからアーク森ビルまでのハイヤー送迎とセットでしょ。
921:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/29 21:36:34 +W7qkWnk0
タクシーで20,000円前後+高速代を考えたらそんなに・・・・。
922:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/29 22:01:48 1Xo/ZVA60
森ビルシティエアサービス
URLリンク(www.mori.co.jp)
結局、佐倉IC~空港までは車なんだから、
開通予定の日暮里~空港36分のスカイライナーのほうがマシだと考える。
923:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/29 22:05:43 0GcypCTK0
アメリカなんかだと会社の偉いさんの給料はとんでもない額の為、
空港での拘束時間分の時給もとんでもない事になる。だもんで
拘束時間を極力減らす意味でもプライベートジェットは有用なんだとか。
ヘリコプターも似たようなもんだと思う。タクシーよりは速くて
時間も読みやすい訳だし。
924:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/29 22:20:42 0GcypCTK0
>>922
まだ出来てない物を持ち出されても…
とはいえ36分はすごいな。
925:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/29 22:27:22 1Xo/ZVA60
まだ出来てないとはいえ、来年度の開業予定だよ。
URLリンク(www.new-skyliner.jp)
URLリンク(www.nra36.co.jp)
926:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/29 23:25:41 0GcypCTK0
>>925
それが出来たらそっちを使うだろうね。でも今はないからヘリの
需要があってもおかしくはない。
あと9月16日からは送迎ハイヤー込み片道38000円往復7万円の
サービス始めるそうで、ヘリはヘリで必死なんだと思うよw
927:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/30 00:10:21 B57yTgZh0
過去、成田へのヘリ事業ってことごとくポシャなんだけど・・・
928:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/30 00:27:26 3xe2swFO0
>>927
20年前に定期便が有ったけどね。
929:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/30 02:17:49 Nx8mNtpO0
NH?
930:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/30 02:27:03 yBiE4lLO0
□ 羽田&成田空港発着枠拡大情勢 □
スレリンク(trafficpolicy板)
931:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/30 02:38:50 wg+QAHR50
埼玉だったか東京ヘリポートだったかからのヘリってなかったっけ?
932:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/30 02:42:08 wg+QAHR50
ここはひとつHSST(ry
933:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/30 18:04:41 lEjukjdv0
>>928
シティエアリンクってもう20年も前の話なのか…
934:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/30 19:36:32 hC4vc8Sn0
20年前は客がいなくても飛ばさないといけなかったんだっけ?
935:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/31 00:31:56 faqXSO4B0
空撮ビデオ売ってなかった?
936:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/31 03:28:09 +HGoh9eY0
エアァシェンペックスとレキオスの767は、まだですか?