09/07/20 01:26:42 2dOZGVP90
>>480
良い案かも。
これだと静岡~小松も、静岡~成田も、
新たに小松~成田も直行便になるね。
だけど、静岡~小松は当日帰りは無理っぽいね。
どうせなら、上記の案で2機2便体制にしてほしいもんだ。
静岡→成田は個人的には早朝便を希望だな。
静岡空港スレににも書いたけど、場合によっては
JLやNHとトリブルコードシェアでもいいのでは。
静岡~成田線は8,000円と言わず、10,000円くらいでも
いけると思うけどな。
沖縄県と同じく観光政策費用かなんかで、1人当たりの
運賃補助を静岡県がやればいいと思う。
搭乗率保障なんて後ろ向きでイクナイと思う。
それと鈴与は航空貨物便もやればいいのに。
場合によっては人貨混載でもいいじゃないか。
静岡はクラウンメロンも用宗しらずも焼津のかつをも
あるんだから、需要はあるはず。