06/07/08 06:50:27 cgX3Y3jg
690
オリ変コード使用直前データ
投手 右投右打(サムライ編)スネークス(2年目7月4週で現在プレイ停止中)
球速 102mph(165km/h)
コントロールA255
スタミナA255
弾道4
ミートA7
パワーA255
走力、肩力、守力、エラー回避、全てA15
特殊能力
投手
特殊能力取得コード下3行使用時に出てくるやつ
(上3行捕手系、中3行野手系、下3行投手系)
その他の変化球中心をリストバンドで速球中心に変更
野手
キャッチヤー系、レーザービーム、サブポジ系以外の経験点で取得できるやつと逆境○(不屈のネックレス)←バグ商品?
変化球
上 ツーシーム3
左 Hスライダー7 カットボール7
右 Hシュート7 シュート7
左下 カーブ7 Dカーブ7 右下 スクリュー7 Hシンカー7
下 Vスライダー7 サークルチェンジ7
オリ変にしたい、予定変化球はHシュートなんですが
コード入力する時は、最初からやり直すべきなのでしょうか?
あと、残り13人(投手5人野手8人うち1人投手作成中です)で
規格外の世紀の化け物チームが完成します(投手が野手能力オールAパワー255はもちろん、野手も友沢みたいな野手でありながら投手もつとめられる超人選手ばかりです。)が
特殊能力取得コードを使うと、クリア後に4番○が付いてしまうのですが
4番○を付けるのは、13人中1人(野手)で、後の12人には付かないようにしたい。でも、4番○以外の特殊能力は、現在作成中の選手以外の全員に付けたいです。4番○だけ付かないようにするには、どうしたらいいでしょうか?
方法が無ければ、せめて野手威圧感だけは付けたいので、そのPAR3用コード教えて下さい。既出ならスレ番号を教えて下さい。