【スマブラX】 大乱闘スマッシュブラザーズX 1212at FAMICOM【スマブラX】 大乱闘スマッシュブラザーズX 1212 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/08/07 06:12:38 3qNbDIxQ >>980 > 最近馴れ合いを見ると気持ち悪くて吐き気がする そんな事言ってると馴れ合い厨の思う壷だぞ 嘘でも 『オラ馴れ合いみっとワクワクしてくっぞぉ~!』って書いとけ 982:なまえをいれてください 08/08/07 06:16:18 y7b1NRiM おきらくなんて行くだけ無駄だろ 得が1割損が10割ってくらいだ 983:なまえをいれてください 08/08/07 06:17:13 SBUXxIWy 夢幻といえばジャスコでお、風のタクトのガチャガチャだ、と思って回したら夢幻だったという悲しい事があったな 夢幻やってねぇから知らないよこのやろう 984:なまえをいれてください 08/08/07 06:18:38 +KNE1slk >>982 その1割に出会うため、お気楽に行く 985:なまえをいれてください 08/08/07 06:37:48 y7b1NRiM マリオがファイアーボール撃ちながらせめて来たらどうすればいいと思う? チームでやられてガードしてる間に投げられたりするから立ち回りが安定しない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch