08/04/15 16:07:33 TBZVG1Hf
合志にある、イル・ド・フランスのショートケーキうまーだった。
甘さ控えめのサワークリームみたいなすっきり味。
383:無銘菓さん
08/04/17 10:37:42
東京ナンジャタウンでやってる「チーズケーキ博覧会2008」
にパティスリールイってとこのチーズケーキが出てるんだけど、
だれか食べたことある人います?美味しいのかな。
384:無銘菓さん
08/04/17 13:34:30
光の森のきいちごが一番好きかなあ
フルーツ載りまくりで美味しいし黒豆が入ってるロールケーキが好き
385:無銘菓さん
08/04/17 15:09:10 YBytv+XC
今日の夕方いちばんでケーキ特集だったよな?~~
録画予約しときました
386:無銘菓さん
08/05/17 23:23:43
>>382
イルドフランスのクラシック(チョコレートケーキ)とソルトクッキーはオススメです!
387:無銘菓さん
08/06/03 23:02:21 pk3u/eMM
>>378
あそこだねw
つか今日久々に行った!
お客さん多くなるから、見つけた人にこそ行って欲しい…
388:無銘菓さん
08/06/04 00:57:33
>>387
店がわからず
ヒゲとグラサンのギャルソンが
イケメンパティシェ達が作ったケーキを運んでくる店を思い出してしまった…
389:無銘菓さん
08/06/07 07:07:18
こないだ週間山崎くんで紹介されてた、チーズケーキ1ホール売りのとこってどうなんだろう?わりと値段高めだったけど。
390:無銘菓さん
08/06/07 07:21:25
オフィシャル見ろよ
ここで宣伝したいのかい?
391:無銘菓さん
08/06/13 21:23:29
西原のベルエポックは移転か閉店にでもなりましたか?
久しぶりに通りかかったが開いてなかった…。
392:無銘菓さん
08/06/27 20:45:12 m8MSqpqx
URLリンク(www.kumamoto-keizai.co.jp)
「今、種まきしているところです・・」・・くまもと経済・新人の佐竹信彦君 2008年6月27日(金)
くまもと経済・新入社員の佐竹信彦君は6月24日の株主懇談会で「企画開発部に所属、今一生懸命に種まきしているところです」
と挨拶した。これはくまもと経済・㈱地域情報センターの株主総会・株主懇談会の席の新入社員のコーナーで自己紹介したもの。
新入社員は4月1日に入社して約3か月。佐竹君は「まだ、種をまいてないので、刈り取りすることが出来ない。これから種まきを
しつつ、自分で新しい芽を育てていきたい」と語った。佐竹君はラサール高校、東京大法学部卒。
くまもと経済のホームページリニューアルやインターネットビジネスにも積極的に取り組んでいる。
「今、種まきをしているところです」と語る佐竹信彦君
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.kumamoto-keizai.co.jp)佐竹.jpg
新入社員懇談会(一番手前が佐竹君)
URLリンク(www.kumamoto-keizai.co.jp)新人懇談.jpg
393:無銘菓さん
08/06/28 00:52:54
>>391
二本木に移転したって夕方いちばんでやってましたね
394:無銘菓さん
08/06/28 13:54:49 pohLhrjd
グレースエアー以外で熊本のケーキバイキングやってる店教えて下さい(>_<)
ググってもない…
395:無銘菓さん
08/06/28 17:19:02
日航のセリーナが週二回やってる。
ボナーズ・カフェもやってるらしい。
あとは瀬の本高原のシェタニ。
東急インにいつの間にかパステルのカフェが出来てた。
396:無銘菓
08/06/30 00:28:26 qr+AxOz/
初めまして!
今度阿蘇ファームランドに友人の結婚おめでとう旅行に行くのですが
その時におめでとうケーキを用意したいです。ファームランドの近くに
いいケーキ屋ありますか?教えてください(>_<)
397:無銘菓さん
08/07/05 20:10:01 GT51oiBK
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
佐竹信彦さん
第1弾の動画は新人の佐竹信彦君(ラサール高、東京大法学部卒)。
URLリンク(www.kumamoto-keizai.co.jp)
「責任感を持って仕事に取り組みたい・・」・・くまもと経済の入社式 2008年4月1日(火)
>今年のくまもと経済の新入社員は(熊大)、(東大)、(九州ルーテル学院大)、(西南大)の4人。
URLリンク(www.kumamoto-keizai.co.jp)
ジャンケン頭叩きゲームで頑張る佐竹さん
URLリンク(www.kumamoto-keizai.co.jp)
熊本学園大学14号館で3年生の学生を対象に「くまもと経済」の概要を説明した。学生250人が出席した。
(中略)さらにくまもと経済・内定者の佐竹信彦君(東京大法学部卒)が「就職サイトの活用法」などを説明した。
>熊本学園大学14号館で
URLリンク(www.kumamoto-keizai.co.jp)
「今、種まきしているところです・・」・・くまもと経済・新人の佐竹信彦君 2008年6月27日(金)
佐竹君はラサール高校、東京大法学部卒。
URLリンク(www.kumamoto-keizai.co.jp)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.kumamoto-keizai.co.jp)佐竹.jpg
新入社員懇談会(一番手前が佐竹君)
URLリンク(www.kumamoto-keizai.co.jp)新人懇談.jpg
398:無銘菓さん
08/07/10 20:27:03
赤毛のアンの土鍋プリンは
夏もあるのですか?
教えてください。
399:無銘菓さん
08/07/10 20:38:26
>>398
夏は土鍋じゃなくて
透明のガラスの器だったような気がする。
400:無銘菓さん
08/07/10 21:53:30
>>399
ありがとうございます。
噂を聞いて・・・楽しみです。
401:無銘菓さん
08/07/11 02:46:19 laUGKqqQ
熊本阪神のアンテノールは?
402:無銘菓さん
08/07/26 10:09:27
>>389
今更ながら・・・
つCherinom
ベルエポックは移転してたのか~
ところで宇土のリトルハウスとレピドールはどうよ?