アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト391:U-名無しさん 08/07/30 10:33:17 BwT6kE5XO 聖籠はあついのか? この時期にしては涼しいかなと思ったんだがw 392:U-名無しさん 08/07/30 10:38:29 s8u3ZXpB0 >>390 N174でググればおk 393:U-名無しさん 08/07/30 10:42:32 WP6d4o2h0 >>388 野澤サポはそうやって盲目になり過ぎるから困る。 悪いとこを見ようとしない。 394:U-名無しさん 08/07/30 11:04:11 76ESbbHf0 >>390 音源付きのサイトがあったと思うよ。 今も更新してるかどうかわからんけど。 チャント アルビでぐぐれば良いと思うよ 395:U-名無しさん 08/07/30 11:18:06 NgecyMvI0 野澤はベンチでもあえてあの笑顔で耐えてる と信じていたい気持ちと、 ある意味諦めてる感じからのあの陽気さなのか と疑いたくなる気持ちと。 ま、FPが少ないながら東口君を強化指定選手にしてるっていう事実があるだろ。 396:U-名無しさん 08/07/30 11:32:38 OtyO/E7u0 みんな意地悪するなよ。そりゃ調べればわかることだけど。 >>386 今日はオフになったんだよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch