アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト346:U-名無しさん 08/07/29 22:34:33 AXiX+N8Y0 反町さんは新潟時代は格上との戦いばかりだったから、五輪でいい結果出せるかも. 347:U-名無しさん 08/07/29 22:38:58 ffZUo4fS0 >>345 同意。 オレもすっかり野澤を応援する気なくなったよ。 試合前にパルちゃんと遊んでるんだぜ。普通あり得ないだろ。 試合後にやれよ。いい歳して目立ちたいだけかよ、って思った。 348:U-名無しさん 08/07/29 22:43:01 d6RVabLI0 >>345 キーパーなんてアップの必要ないと思ってるのかもね。 結局北野が不調のときにレギュラー取り返せなかったのも、普段の 心がけが足りなかったからじゃないかな。 来年は東口君と黒河が北野を脅かす存在になってほしいな。 ノザはアルビの功労者ではあるけれど、今はチームに悪い影響を 及ぼしてる気がする。 349:U-名無しさん 08/07/29 22:43:59 xJfCyHbZ0 閑話休題 >>262 証明ヒーロインタビュー ダイバスターの言葉はどこのも出てこないww 緊急報告!○塩がダイバスターとの約束を守っていない証明動画 ttp://jp.youtube.com/watch?v=AJl8xM-_A7o 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch