07/09/11 12:43:56 xS88fe5mO
MGS4外伝シグマが
482:名無しさん必死だな
07/09/11 21:22:20 U5PYTejh0
>>23 >>25
基本の物理演算とかモデルとかコアとなる部分の重複を考えると
DVD5、6枚組みが妥当。
BDなら一枚だけだから重複を防げるけど。
483:名無しさん必死だな
07/09/11 21:27:48 mJmLKnShO
ショパンと塊がマルチ決定w
484:名無しさん必死だな
07/09/11 23:44:55 3FMqmUFa0
>>482
物理演算にどうして大量のデータが必要になるの?
なんで?
物理演算するから、逆にデータが必要じゃなくなるんじゃないの?
485:名無しさん必死だな
07/09/12 00:15:43 51QKtmXE0
ポリゴンとテクスチャで作ったキャラをリアルタイムで動かせるなら
CD1枚分の容量でも余裕で余るだろう。
486:名無しさん必死だな
07/09/12 08:08:11 e6Lp+GEg0
さすがにバカ丸出しだろw
HD画質で作ってるならモデリングデータ、テクスチャー量でも相当なもんになる
10分くらいで終わりの短さとか、出てくるのは数キャラのみ全マップ背景同じでしょぼくさいとかならCD1枚でもいけるかもな
487:名無しさん必死だな
07/09/12 11:32:34 LKH9wXyr0
悪魔城ドラキュラXXXキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
スレリンク(news板)
>PS3は世界中のどこでもあまり上手く行っていませんので、プラットフォームは
>Xbox 360になるでしょう。
488:名無しさん必死だな
07/09/12 11:35:47 K62+oSuqO
五十嵐孝司: 1つのオプションですね(笑)。でも、開発は非常に大変でしょう。
悪魔城ドラキュラ・シリーズにとっては、北米が最大の市場ですので、北米
市場が最優先となります。
PS3は世界中のどこでもあまり上手く行っていませんので、プラットフォームは
Xbox 360になるでしょう。
ご存知の通り、コナミはPS3でメタル・ギアをリリースしますので、それでシェアが
広がればPS3でのリリースも考えるかもしれません。
2007年9月12日
URLリンク(www.360gameszone.com)
489:名無しさん必死だな
07/09/12 12:40:49 NGWVCN8+0
痴漢は反論できなくなると話題逸らしにコピペw
490:名無しさん必死だな
07/09/12 13:39:56 oeV9Vhq00
>HD画質で作ってるならモデリングデータ、テクスチャー量でも相当なもんになる
最近のPCゲーでDVD二枚組みの奴ってどのくらいあるかも知らんのかw
あほ丸出しw
491:名無しさん必死だな
07/09/12 13:45:53 e6Lp+GEg0
アホ丸出しってw
俺は上の奴がいったCD1枚で余裕で収まるというのに対してレスしたんだけど
俺よりもっとアホなお仲間にいってやれよw
492:名無しさん必死だな
07/09/12 22:43:57 JodtC/840
痴漢
___
,;f ヽ
i: i
| | ///;ト,
| >-< ) ////゙l゙l; >>PS3が日本から撤退しますように
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! | >>PS3が日本から撤退しますように
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .| >>PS3が日本から撤退しますように
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ / .
493:名無しさん必死だな
07/09/13 17:17:22 FyhyRCzH0
なんか箱が始まり始めてる?感じがする
URLリンク(www.watch.impress.co.jp)
URLリンク(www.watch.impress.co.jp)
URLリンク(www.xbox.com)
AC6
URLリンク(www.watch.impress.co.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
PGR4フォトモード
URLリンク(media.xbox360.ign.com)
URLリンク(media.xbox360.ign.com)
URLリンク(media.xbox360.ign.com)
URLリンク(media.xbox360.ign.com)
494:名無しさん必死だな
07/09/13 17:18:33 FyhyRCzH0
Ninja Gaiden 2
URLリンク(media.xbox360.ign.com)
URLリンク(media.xbox360.ign.com)
URLリンク(media.xbox360.ign.com)
Halo3
URLリンク(media.xbox360.ign.com)
URLリンク(media.xbox360.ign.com)
URLリンク(xboxmovies.teamxbox.com)
URLリンク(xboxmovies.teamxbox.com)
495:名無しさん必死だな
07/09/13 22:15:30 iDhHwq590
ちょっとしたジョークよ
わかる?
アンダスタン?
496:名無しさん必死だな
07/09/13 22:23:31 JP3E1ZTd0
>>493
ロウソクって最後の瞬間だけ、ちょっと元気になるんだよ。
つまりそういうことだ。
497:名無しさん必死だな
07/09/13 23:25:43 NDOEZlC40
PS3の事?
498:名無しさん必死だな
07/09/13 23:47:02 gIpNuyn70
>>497
PS3は今は少しマシになってるところだろ。
XBOX360は・・・
499:名無しさん必死だな
07/09/13 23:52:05 gIpNuyn70
>>484
物理演算にはいろいろな状況を考えてコードを組まないといけないし、ある程度
の下準備がされてるから容量的に300Mbぐらいは行く。
500:名無しさん必死だな
07/09/14 00:00:04 BWwIckeA0
>>498
PS3がいつマシになったんだ?
そんなおもしろそうなソフト出てたっけ?
>>499
でBDって必要なの?
501:名無しさん必死だな
07/09/14 07:14:02 QcwlaTkO0
>>499
物理演算ってのは別にコード膨らまないのだが・・・
基本的にはオブジェクトの質量、初速度、初期位置、大きさがわかってれば
あとは勝手に落下してぶつかって転がってくれる