08/02/27 17:19:32 ZUOI39OP0
595 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日: 04/09/03 13:29 ID:cJZD52BV
あの最高燃料のシビックには一応ロールバーが付いてたよ。
…一応ね
おぷしょんの最高責任者が乗った後に「ちょっとおかしい」と思ったが、
マササイトー氏が「勉強の為に乗ってみたい」と言ったので乗った様です
(あの時期ST205セリカのFFドラッガーをビデオおぷしょんとHKSで企画していたからね)
596 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [age] 投稿日: 04/09/03 19:53 ID:6qqHypfK
その話って、いつ頃の事なの?
EKシビック乗ってた'98頃まではOPT2読んでたんだけど
その話、知らないや。
597 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日: 04/09/03 20:13 ID:dt6tBRy3
>>596
ずっと読んでいる香具師でも、たぶん同様だと思う。
そんくらい「臭いものにフタ」だった。
604 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日: 04/09/04 08:31 ID:KUJrfaFh
「マサ・サイトー逝く」
谷田部テストコース、12月14日正午過ぎ。
小排気量ターボ特有のカン高いエキゾースト音を残しシビックがスタートしていった。
裏のストレートからはかすかな音しか聞こえない。
その音が途絶えた。エンジントラブルだろうか、何とか走ってピットまで戻れるかな。
3分、5分、10分経った。どうしたんだ。様子をみに急ぐ。直線上にはマシンの影もカタチもない。
イン側のコースサイド林の中に何かある。大破したマンシンだ。折れ曲がったボディの中に・・・・・・ダメだ。
斎藤政夫、享年35歳、あまりにも早すぎる死だった。
(OPTION21999年2月号より抜粋)