富士F1観戦組集まれ 11at F1富士F1観戦組集まれ 11 - 暇つぶし2ch243:新松田組 07/09/29 21:34:42 IamV6aUTO16時にバス待ち列に並ぶ 20時にバスに乗れる 21時にバスが合同庁舎着(ドライバーさんが本当に申し訳なさそうに「お疲れ様でした」と) 21時24分の急行で23時位に新宿着です。 本当につかれました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch