***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト873:韓流☆熱風 02/08/28 17:11 4t0nIXo5 「♪通りゃんせ~ 通りゃんせ~、ここはどこの細道じゃ~?」 「♪鮮人さまの細道じゃ~」 「・・・・・・止めときます」 874: 02/08/28 17:13 nlc5g4Ko 巨人の会話。 巨人A「おで、この前ゴミ箱ひっくり返しちゃってな。あちこち汚してまっただ。」 巨人B「え?どこの辺?」 巨人A「日本という国辺りなんだがゴミが全く無くなってただ。なんでかな?」 巨人B「ああ、日本人は綺麗好きだからすぐに掃除したのさ。」 巨人A「そうなのか。でもあそこは汚いね。埃まみれだよ。」 巨人B「ああ、あれは韓国といって日本の隣だけど清潔には関心がないんだ。」 巨人A「じゃあおで掃除して綺麗にしてやるだ。」 巨人B「おい何するつもりだ?」 巨人A「掃除機で吸い込むだ。」 巨人B「止めておけ。ガラクタで掃除機が詰まる。」 875: 02/08/28 17:19 pKnxZasN >>865 それって聞くとあまりの恐ろしさに狂って死んでしまう 有名な怪談か? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch