***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト601: 02/08/17 13:41 zqDItaFc 地球温暖化により南極や北極の氷が溶け、 陸地の80%が海の底へと消えてしまった。 勿論あの国も海の底へと消えてしまった。 が、彼らは海の底でも生き残っていた。 なぜなら、彼らにはエラがあったからだ。 602:ギャグではなくマジ 02/08/17 14:04 LU5hLCmN http://honyaku.naver.co.jp/ktj.cgi?css_url=http://news.sbs.co.kr/society/news_society_IndexDetail.jhtml;jsessionid=MU2JVI4YLQRUJUZ5XFKBYUWTH42VSG3S?news_id=N0311274181 韓国中部のある中堅企業が労使紛争でおおもめです。 でその理由が、 社長が飼ってた犬三匹のうち一匹を女子社員4名が食べてしまった。 これに怒った社長がこの4人を解雇。で労使紛争に。 解雇された女子社員は「解雇は不当だ。犬はどうせもともと食べるために 飼ってたんだから食べて何がわるいのか!」って激昂。 603: 02/08/17 14:06 sLgLuHHq 北朝鮮と交戦中の米軍で 参謀「大変です。韓国が参戦してきました」 将軍「何だと、直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」 参謀「いえ、我々の側で参戦したのです」 将軍「仕方が無い。直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch