08/11/17 11:37:23 ErqrxBZU0
URLリンク(www.chosunonline.com)
>マーケティングには、MS社のXボックス360向けのゲーム「PDZ(Perfect Dark Zero)」と「 PGR 3 -プロジェクトゴッサムレーシング3」が用いられる。この2つのゲームは、いずれもサムスンのロゴ入りで、PDZゲームではヒロインがサムスンの携帯電話で情報をやり取りする。
>マーケティングには、MS社のXボックス360向けのゲーム「PDZ(Perfect Dark Zero)」と「 PGR 3 -プロジェクトゴッサムレーシング3」が用いられる。この2つのゲームは、いずれもサムスンのロゴ入りで、PDZゲームではヒロインがサムスンの携帯電話で情報をやり取りする。
>マーケティングには、MS社のXボックス360向けのゲーム「PDZ(Perfect Dark Zero)」と「 PGR 3 -プロジェクトゴッサムレーシング3」が用いられる。この2つのゲームは、いずれもサムスンのロゴ入りで、PDZゲームではヒロインがサムスンの携帯電話で情報をやり取りする。