17/03/30 13:02:39.80 emrFBQ7H.net
サムスンは崩壊するだの馬鹿にしてた結果どうなったか。
国内の家電メーカーや半導体メーカーを見ればわかる。
自動車産業も他人事ではない。
現代自動車は年間売り上げ800万台以上でエンジンも自社で作っている世界有数のメーカーだよ。
アメリカでも結構走ってるの見かけるし、価格も思ったほど安くもない。
トヨタやホンダよりちょっと安く、マツダやスバルよりちょい高い位だ。
465:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 13:02:57.07 Yx5MfQec.net
なんでエンジンスペックのせないんだろ
466:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 13:09:23.90 YtjEu0y6.net
シリンダーがエンジンブロックを突き破らないよう改善したニダ!
467:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 13:11:05.20 AFyOJrPO.net
ラリーを見てもi20にまるで歯が立たないヤリス。燃費でもアイオニックにボロ負けのプリウス。残念だがトヨタを始め日本車メーカーは現代起亜にデザイン、性能共に太刀打ちできないだろう。
468:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 13:18:22.57 5+AYV2/x.net
>>467
在日が買っていれば撤退する必要はなかったのに
469:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
17/03/30 13:24:34.92 dGw4wvjk.net
>>464
別物のエンジンなのに、なんで三菱と同じ名前のGDIにしたの?
また背乗りしたの!?