ウエルシアについて語りましょPart43at COMPANY
ウエルシアについて語りましょPart43 - 暇つぶし2ch140:名無しさん
23/02/08 18:03:32.04 wQZZpFHN0.net
ウエルシアのレジはハンドスキャナーのみですか?固定スキャナーありますか?

141:あ
23/02/11 20:27:53.09 yIMegmA10.net
ポイントカードのシステム新しくするならレジも新しくしろよ

142:あ
23/02/12 10:26:15.29 vWxFtHT40.net
>>139
Amazon薬局に応募しておけば良かったな

143:あ
23/02/13 00:24:15.85 z9XZXMN70.net
エリア薬剤師の年収って500万で頭打ちってマジ?

144:あ
23/02/13 02:49:32.74 71CtvAXP0.net
棚卸アウトソーシングに変わる予定ないの?

145:あ
23/02/20 00:24:34.74 Qb2mkTq20.net
>>143
今は残業うるさくなったからエリアだと500万は余裕で超えるけど600万は超えない人もいる

146:あ
23/02/20 19:36:15.92 Cp+U7gKv0.net
>>145
エリアで600万は無理でしょ

147:あ
23/02/20 19:46:24.40 ukMCpynN0.net
●mazonの薬剤師募集(役職系)に応募すればよかったのに
経験にもよるだろうけれども

148:あ
23/02/28 01:15:56.18 hlTf6EBZ0.net
正社員の休憩3%上がるらしいが
大手で3%しかあがんないのウエルシアくらいだろww

149:あ
23/02/28 18:24:11.06 kdPX7IEN0.net
エリア薬剤師だけど500万から上がりませーん

150:名無しさん
23/03/01 10:38:19.43 OwLauGJB0.net
いい加減アプリクーポンとか事前に

151:名無しさん
23/03/01 10:43:57.28 OwLauGJB0.net
いい加減アプリクーポンとかガッチャクーポンとか
事前にモバイルTポイントカードにセットして使えるようにしろよ
客は何回もアプリ切り替え読み込み、店員は何回もスキャン
アホかと
あとポイントカードもボタン押さなくてもスキャンしただけで自動に読み込むようにしろ
アプリクーポンも一番高いのに自動適用されるようにしろよ。
いちいちボタン押して該当商品のバーコード呼んで、とかどんだけバカが作ってんだよこのシステム

152:名無しさん
23/03/01 10:56:25.10 OwLauGJB0.net
まぁサンドラッグもマツキヨも同じレベルだもんな
大手がこれとか終わってるよ
外部のポイントカードをアプリと連動させてるのに
使う時は連動できてないとかアホすぎだろ
なんでポイントカード会員証スキャンの後にまた外部のポイントカード読ませて
その後クーポンバーコード読ませてんだよ
会員証読ませた時点で全部一発で終わるようにしろよハゲ

153:名無しさん
23/03/01 11:01:10.40 OwLauGJB0.net
会員ポイントカードに外部ポイントカード連携させてるのに
レジでは別々にスキャンとかアホな企業多すぎやろ

154:あ
23/03/01 14:24:53.85 LL6GGwWC0.net
セブンイレブンのアプリを参考にしたら良いのに。
客のこと分かってるよ。

155:客
23/03/01 19:03:40.71 CZ+M6Lve0.net
この間食品を買おうとしたら「申し訳ありません、期限切れでした」ってレジで商品没収されてワロタ
ちゃんと食品の管理とかできてんのかな

156:あ
23/03/03 21:38:59.72 S/igqIt80.net
>>151
完全に同意
そういうシステム回り改善しないのかねここ
あとTカードとワオン連携させるなら新しいレジにしてほしい

157:あ
23/03/03 22:11:16.51 WdFjEql80.net
幹部増えすぎて設備投資の原資がないんじゃね
客に還元する何か新しいものを導入する力はもうないと思われ
当然賃上げ原資などない
すべてを諦めよう
楽になろう

158:あ
23/03/07 06:14:45.71 eVez1XkI0.net
もうやめたい

159:い
23/03/14 15:25:14.54 HzLaLTHM0.net
今更だけど、ワオン導入に向けてのレジのラグえぐいな
いちいちワオンの有無をタッチしないといけないし、
「照会中」みたいなので数秒待たされるし、クソ仕様にもほどがある
しかもカードスキャン時と、小計画面の時、2回そういうのがある
小計出た時にスキャンしてくれりゃラグ1回で済むけど
客からしたらすぐスキャン済ませたいからカードやスマホ出し始めるし、
待たせるわけにもいかないし
会議だけで決めてる本部の総合職社員、システム組んだ技術職、
実際にレジ立ってみろ!と言いたい。
数秒とはいえ、この遅延のループはストレスですよ

160:あ
23/03/14 15:32:53.66 htaTFJRj0.net
客にストレス与えてリアル店舗の不便さを世に知らしめるための施策なんじゃないかな、と推測。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch