神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:|男|名無し湯|女| 22/01/05 12:56:38.01 ByUdIxeh.net >>832 ドボンおじさんの真似はやめなはれ 851:|男|名無し湯|女| 22/01/05 17:33:54.94 wNJ+pwDX.net 本番フィンランドでは汗も流さず頭から入るのがマナー 852:|男|名無し湯|女| 22/01/05 17:36:29.99 pg3v2qiq.net ◯本番 ×本場 853:|男|名無し湯|女| 22/01/05 17:56:25.77 le0H+leD.net 水風呂ないし 湖に頭から突っ込んだら死ねる 854:|男|名無し湯|女| 22/01/05 18:08:41.99 ByUdIxeh.net ドボンおじさん氏 855:|男|名無し湯|女| 22/01/05 19:46:09.49 givk/0Cz.net なんだろう フィンランドて水風呂無いって聞くよ 856:|男|名無し湯|女| 22/01/05 20:13:51.17 HRnGZVzF.net 川や湖に飛び込むからな 857:|男|名無し湯|女| 22/01/05 20:29:07.38 0UQyweqP.net 湖や池と水風呂一緒にすんじゃねーよと思ったけど フィンランド人クソだな 858:|男|名無し湯|女| 22/01/05 23:51:33.77 KR6AO5QF.net でも狭い水風呂に何人も入るよりはいいんじゃないの? お前ら、サウナあがって掛水してもきんたまの裏までは洗わないだろ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch