21/12/20 20:27:32.42 EL51AQfx.net
>>658
> スレリンク(bath板:270番)
> 270 |男|名無し湯|女| 2021/12/19(日) 23:35:24.51 ID:Li2uPDiA
> また発作かw仕事してれば誇れると錯覚してるニート弱っw
>
> 仕事していれば普通「仕事『してれば誇れる』と錯覚」なんて言葉は出てこないんだよなぁ
> 自分は仕事しているのに何で「仕事してれば」なんて仮定が出てくるんだか
↑↑↑↑
既に論破済のレスを思考停止に貼り付けることしか出来ないんだなキチガイヒキニートはw
やはりまともに反論できない頭も回っていない無職キチガイw