神戸サウナpart.18at BATH
神戸サウナpart.18
- 暇つぶし2ch481:|男|名無し湯|女|
21/12/04 19:01:41.71 0dmD/SI8.net
>>472
元町のドーミーレベル高くないか?
サウナは湿度無いし1時で終わるのがあれやが。
割高やが、今県民割きくから予約したわ、朝食込み5000。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch