12/01/29 02:21:37.48 ZWUaMRCT
>>1
チョンコ国の音楽史(笑)
・90年代に入り、Xを見て驚愕し、ロックを始めて知る(笑)
・日本では20年以上も前に盛り上げたミスタービッグ(笑)が、今チョンコ国では流行(笑)
・メロコアも日本のハイスタ(笑)で知り、モッズもサイケもサイコビリーも日本では大昔に流行ったのに最近知ったチョン(笑)
・ラウドネスや少年ナイフがアメリカで成功を収めたことに劣等感丸出し(笑)
・87年のブルーハーツ「リンダリンダ」のPVを見て、最近パンクを知る(笑)
・80年代初頭、すでにオールドスクールやブレイクビーツがアフリカバンバータなどから入っていた日本を知って火病(笑)
・ビートルズは66年にはすでに日本に来ていたが、いまだ4人揃ってチョンコ国には来て貰えない(笑)
・70年代のクイーンの幕開けは日本のファンの尽力が大きかったが、現在やっとクイーンを知ったチョンコ国(笑)
・ギルスコットヘロンやロイエアーズ、ボビーハンフリー、ミゼル兄妹などのレアグルーヴも日本では70年代に流行ってたが、チョン知る由も無し(笑)
・60~70年代に入っていたベタなモータウンやダニーハサウェイなどのニューソウル、PFUNKやスライを最近やっと知るチョン(笑)
・キャンディステイトンやベティライトなどのディープなソウルはいまだ知らない(笑)
・メロディというものを、日本の歌謡曲で始めて知りパクった(笑)
・三橋美智也、三波春夫、村田英雄の強烈な歌唱力にビビり、チョンコ人が日本の演歌に夢中になった(笑)
・60年代後半「村八分」などによって強烈なハードロックがすでに日本で登場していたが、その頃チョンコ国はアリラン一曲のみ(笑)
・戦後「東京ブギウギ」「フーガ」などの日本独自のキャッチーなメロディを知り、あまりの凄さにチョン全員失神(笑)
・80年代、BOOWYやジギー、X、ユニコーン、エレファントカシマシなどのとてつもないメロディに、びっくらこいたチョン(笑)
・70年代、中島みゆきや荒井由美、五輪 真弓の登場で、女性シンガーソングライターの存在を始めて知りウンコ漏らしたチョン(笑)
・戦前すでにジャズ・ブルース・R&B・クラシックが入って日本の音楽と融合してたことを最近知ってヒステリーが止まらない(笑)
だいたい「整形アイドル」しかジャンルの無いチョンコ国に歌唱力とか(笑)
そもそも作詞作曲も出来ないミュージシャンばかりのチョンコ国(笑)
日本なんて宇多田ヒカル(笑)やら大塚愛(笑)みたいなガキでも自分で作詞作曲してデビューしてるってのにな(笑)
64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 02:23:46.96 ZWUaMRCT
>>1
戦前の日本の女優
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)(桑野通子 1915年1月4日 - 1946年4月1日)
URLリンク(upload.wikimedia.org)(大河百々代 1922年1月4日 - 1940年)
URLリンク(blog-imgs-49.fc2.com)(水久保澄子 1916年10月10日 - 行方不明)
URLリンク(idolsepia.up.seesaa.net)(江波和子 1920年1月24日 - 1947年)
URLリンク(upload.wikimedia.org)(高峰秀子 1924年3月27日 - 2010年12月28日)
URLリンク(upload.wikimedia.org)(原節子 1920年6月17日 - )
おまけ
幕末・明治・大正・昭和の女性 画像集
URLリンク(underworld2ch.blog29.fc2.com)
おまけ2
新女性問答(1939年) 桑野通子主演・・・戦前のこの時代にこういうハイカラな恋愛映画をバンバンやってた日本
URLリンク(www.youtube.com)
東京の女性(1939年) 原節子・江波和子主演・・・この時代に映画で無く働く女性や免許を取得し車を運転する女性が実際にいた日本
URLリンク(www.youtube.com)
玄関番とお嬢さん(1934年) 水久保澄子主演・・・今でも通用するであろうこの下着姿の水久保澄子
URLリンク(www.youtube.com)
終わりに
戦前のいろんな画像を検索したことのある人なら分かると思うが、
2Fの子供部屋にベッドや今でもあるようなお風呂場、喫茶店や街中など十分今でも通用するような近代的な風景の数々。
太平洋戦争末期の最後の1~2年と戦後の5年くらいは、確かにボロボロだった日本。
でもね、
左翼やチョンどもが言う、「娯楽の無かったドロドロとした軍国主義の日本」っていうイメージは、
太平洋戦争末期の末期「のみ」だったという事実。(そりゃあ末期なんだからしょうがないよね)
太平洋戦争末期に差し掛かるまで、各地では祭りや大衆演劇、歌舞伎、映画は普通にされていた。
つまりね、
日本人の気質は、江戸時代も幕末も明治も大正も太平洋戦争時も現代も、なんら変わらない、
義理人情に厚く馬鹿正直で慈愛に満ちた人種なんだよ。(国民性の話ね)
そして「軍国主義」と誇張され続けてきた、「あの戦争」。
日本がなぜ「富国強兵」に走り「帝国主義」を掲げたか。
そう、黒船の登場によって「攘夷」が始まり、その「攘夷」が終戦まで続いたと。
ここらで本当の歴史を世界に知ってもらうべきなんじゃないかな。
65: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/01/29 02:25:01.57 lL3HYvJN
韓国人女はみんな売春婦だから 尻軽表現は妥当
66:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 02:34:48.80 J5vQywoC
売春は朝鮮人の国技だろwww
67:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 02:35:22.89 PDaomBVM
尻軽女は失礼だよ。
尻臭女( ^ω^)ノ
68:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 02:39:54.78 PzJqq3gE
>>63
そのコピペ二行目からいきなりデマなんですが、それ以降の行の信憑性はどんなもんですか?
>・90年代に入り、Xを見て驚愕し、ロックを始めて知る(笑)
佐藤氏は「韓国のロックミュージックは、日本のミュージックと非常に似てはいるが、スタイルが少し違う。
韓国の60~70年代のロックミュージックを調査・研究しているうちに、言葉まで勉強することになった」と語る。
両氏はグループサウンズの音楽に完全に魅了された。
グループサウンズは60~70年代に活躍したビートルズやローリングストーンズなどのバンドの影響を受け、音楽を始めるようになったバンドだ。
当時、韓国のミュージシャンらは、サイケデリックミュージック(Psychedelic music)からフォークミュージック、サーフミュージック(surf music)、
R&B、カントリーミュージックに至るまであらゆるジャンルをカバーしていた。
彼らは、米国の軍人らのために有名な歌をリメークしたのを機に活動を始めた。
時が経過し、徐々に外国の音楽に慣れていったが、同時に彼らの音楽は韓国の独自性を強めていった。
60年代から活動しているシンジョンヒョン
URLリンク(www.youtube.com)
69:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 03:00:08.55 ylelJ8LH
>>68
大衆に普及したかどうかの話だろ>>63は。
お前の言う日本のGSに影響されたって件は、もろ日本の歌に影響されてるってことであってるやん。
そもそも韓国の長きに渡る軍事政権化では、大衆レベルで外国の音楽が広まる余地は無かったし、
アングラ的に広まるにしても、それは在日が持ち込む日本の音楽。
それに、GSサウンドは確かにビートルズに影響されて出現したバンドでロックの走り的に解釈されるが、
その実態は、日本の歌謡曲をビートルズ風にした日本独自のポップス。
ついでに言うと、それ以前50年代の日本にすでにロカビリーブームがあったしね。
というかエックスでメタルを知ったという韓国人が多いのは有名な話だろ。
つか、米兵に対してドサまわりしてたマイノリティをもって大衆に普及してたかのように言われてもねぇ。
どうあがいても、日本の歌謡曲や演歌や先行して入ってきたあらゆるジャンルから影響受けてぱくってたのは事実でしょ。
70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 03:06:50.78 xQulwKi6
チョンはテレビ局に文句を言えば
ドラマの脚本も書き換えられるらしいからな
そのくせ、韓国ドラマは面白いと自画自賛してるが
根本的に、それが非常識極まりないことに気付かないバカ国民
71:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 03:13:16.01 s0sDfw7n
>>62
それはナウシカ
ジェシカっていうのは音楽に合わせてジャンケンして、負けた方が勝った側の背中を掴んで列を作っていく遊び
72:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 03:21:31.54 ylelJ8LH
>>68
そもそも、戦前戦中にしても日本に併合された故に、
日本の大衆音楽がそこら中に溢れてて存分に影響受けてたろうし、
その時点で初めて欧米の旋律や楽器を日本の大衆音楽から知っただろうしね。
つかあらゆるジャンルの普及にしても、欧米の音楽→日本→かなり遅れて韓国
という流れで音楽が普及していったのは事実。
73:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 03:23:51.00 PzJqq3gE
>>69
この人はインディーズでは50年代から活動していて、
朴正煕政権下でも地上波に出ていたほどの有名人
アングラなんてとんでもない
(現在でもたまにTVに出る程)
朴正煕政権時代でのインタビュー
「(前略)一言で言えば、音楽をするのが難しくなりました。まず、公演会場に常時警察が取り締まりに出てきました。
独裁が進んだ時期で、政治状況は非常に良くありませんでした。
私はむしろ、独裁者ではない我が国の山河と国民のための歌を作ろうと思いました。
それが、1972年に"the men"で発表した‘美しい山河’です。
その時、私の提案でMBCの土曜日ショープログラムに出演して、この曲を歌いました。
その放送でリ―ドボーカルの パク・グァンスは髪を剃り落とし、他のメンバーは耳にヘアピンを刺して長い髪をたくし上げ、長髪をより強調しました。
一言で言えば、強圧に対する不満を表明したのです。
それがまた憎悪を生みました。これを見た故ユク・ヨンス女史が‘作れと言った朴大統領の歌は作らずに反抗している’と言って怒りを爆発させ たという話も聞きました。
それからは長髪取り締まりがより激しくなり、自分の曲は継続的禁止処分になりました」
sekifu - Kim Jung Mi のこと (2)より
裾野の広さに関してはもちろん、圧倒的に日本であろうことは間違いないけどね
74:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 03:28:00.42 g6p0KS4y
>>71
それはジェンカ。
ジェシカってのは南米の腕に巻く願掛けの紐。
75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 03:35:11.29 ylelJ8LH
>>73
いや別にそいつ否定してないぞ。
>>63は誇張してる部分が多分にあるが事実でしょって話。
要するに、韓国のロック歌手のファッションやスタイルも日本からの影響がほとんどだし、
韓国の歌謡曲(ポップス)や演歌も、日本のそれをもろ影響されてる旋律やスタイルがほとんどだし、
欧米からあらゆるジャンルが遥か先行して入ってきたのは、やはり日本なんだしね。
それは覆せない事実なんだよ。
そもそもブラックコンテンポラリーにしてもR&Bにしてもソウルにしても、韓国が吸収したのは大部分が日本のスタイルであって、
そこへネットの普及に伴ないアメリカのアーティストのPVなどを参考にしつつあるっていうのが現在の韓国なんだよ。
76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 03:47:41.44 ylelJ8LH
>>73
それに、長きに渡る軍事政権化の韓国では、君が書いてる通り、
欧米や日本に影響された音楽は抑圧され大衆レベルでは普及しなかったわけでね。
だから純粋な欧米音楽よりも、在日から入ってきた日本音楽を
韓国起源として偽り、アングラで普及してたことも許す部分があったわけで。
つまり、純粋な欧米音楽をそのまま韓国起源としてもバレバレだからね。
というよりも>>72で言ったことが全てだね。
77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 03:48:28.27 PzJqq3gE
>>75
>要するに、韓国のロック歌手のファッションやスタイルも日本からの影響がほとんどだし、
このへんに確かな根拠はあるかい?
在韓米兵の持ち込む音楽の影響と切り離して考えられる?
演歌に関しては日本演歌の影響は強いにしても、当時の作家は演歌に対する韓国民謡の影響に言及しており、
一方的なものではないと思われ
78:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 04:00:41.21 ylelJ8LH
>>77
むしろロックにしても演歌にしても日本抜きにして語れるとは誰も思わないでしょ。さすがの韓国人でも。
韓国の演歌と言われるものは、演歌とは名ばかりでむしろ歌謡曲に多大な影響受けてるし、
韓国のロック史(大衆レベルで普及したものは無いだろうが)で見ても、ファッション・スタイル共に日本のそれに影響されたと
思えるものばっかりじゃないか?旋律含め。君はどう思う?
根拠と言えば、君の提示するものも証言レベルのものばかりで客観的根拠が1つも無いけどね。
まあ韓国の音楽は>>72で書いたことが一番最初に影響受けたものだろうね、近代音楽は。
もちろん併合される以前の韓国には欧米の音楽が大衆に普及してないどころのレベルでは無いことは君も知ってるだろうが。
79:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 04:06:44.01 yjR9ybAP
ジェシカw 何処の国で創氏改名してきたんだ?
ナウシカとか馬鹿とかの親戚なのかw
80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 04:31:21.63 PzJqq3gE
>>78
英米の音楽に関しては、米軍が40~50年代にリアルタイムで持ち込んで広がったものと、
(これは日本でもあった現象ですね)
日本を経由したものとの挟み撃ちだったろうか?
このへんのソースを当たるのも難しい問題を日本の影響だと言い切るのは、ちょっと傲慢じゃないかい
演歌(トロット)に関しては、根源をここと指定出来るものではないね
どちらも民謡の延長線上にあるものだから
少なくとも50年代の日韓の演歌(トロット)を聴き比べる限りでは、すでに差別化が進んでる
(トロット初のレコードは日韓併合前の1908年とされてるが音源見つからぬため真偽不明)
それ以前となるとちょっと分からないが、元々別のものが時と場所を一時期同じにして、
後にまた別の進化を遂げたものという認識が自然では?
どちらがどちらにより影響を与えたのか?
それなら勿論日本>>韓国である方が想像しやすいが
君や、上のコピペの人がいう程には大層なものでもないんじゃないかと
81:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 04:33:29.61 ylelJ8LH
>>77
URLリンク(japanese.korea.net)
これを読んだのか、君は。
これをどう読んでも、韓国のロック史は抑圧され米兵相手だったことがよく分かる。
君の挙げたシンジョンヒョンにしても韓国で売れたというレベルでは無かったということが良く分かるし、
韓国ではロックが大衆レベルでは全然普及していなかったということだね。
シンジョンヒョンが近年、韓国のTVに出演したりするのも、
別に韓国にロックを広めた偉大なロックミュージシャンとしてでは無く、(捏造してそういう風に出演させられてるのか知らんが)
むしろほとんど知られずにレコードを出していたというレベルだね。
そりゃあどこの貧困国でもマニアは少なからずいるもんで、そういうレベルの人間が抑圧される軍事政権化で
レコード出してたってレベルだよ。
それにね、80%の韓国独自の音楽と20%の欧米や日本の音楽の融合みたいな感じで書かれてるが、
そもそもその韓国独自の音楽っていうのが、>>72で書いた通りでしょ。
つまり、大衆的にロックやいろんなジャンルが韓国に普及するのは、90年代以降だろうし、(だから>>63はあながち嘘でも無いね)
90年代以前、80年代70年代60年代50年代植民地時代は、
日本の音楽と戦後在日が持ち込む日本音楽の影響が大半であり、
少数ではあるが、マニアが欧米の音楽に影響されていたということだね。
82:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 04:40:33.41 ylelJ8LH
>>80
ベースキャンプのドサまわりは、日本韓国どちらもあっただろうが、
その数が比較にならないほど日本が多いだろうし、
韓国は日本人がドサまわりやってたころは朝鮮戦争だしね。
時期も日本のほうが早かったろうし、
そもそもドサまわりしてた連中がメジャーデビューする数も日本のほうが遥かに上で、
そいつらが放った音楽の普及は言わずもがなですな。
というか、日本は戦前から欧米の音楽が入ってきてすでにレコードやラジオで普及してたからね。
第一、君は植民地時代、朝鮮半島にて日本人が持ち込んでいた音楽だけではない、あらゆる文化の
普及がたいしたレベルじゃなかったと思えるかい?
戦後、在日が長きに渡り、日本の音楽だけでなくあらゆる文化や食べ物を伝えたことを、
たいしたレベルじゃないと思えるかい?
まあ>>81も合わせて考えてよ。
83:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 04:44:07.21 RpXj2uFC
『乱暴なロマンス』て日活ロマンポルノみたいなタイトルだな
84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 05:04:34.00 OijI9CQ4
ウソや捏造で塗り固められた、作り話のような人生を送ってきたから
現実もドラマも区別できなくなっちゃったんだな
85:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 05:06:51.00 0a3gYP1x
慰安婦半島南部は本日も平壌運転。
86:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 05:19:43.43 rKjLUDs2
韓国人は、リアルとフィクションの区別が出来ないのか。
もしかして、ドラマの歴史と現実の歴史をごっちゃにしている片鱗をよく見るのは、韓国人の気質だったということか。
87:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 05:29:37.43 9L7SW2lo
>>74
それはミサンガ…ってもはや何一つあってねぇw
88:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 05:32:22.88 XCvUmcq2
w
89:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 05:49:02.77 R6Cfs2tS
ポルンガは既出ですか?
90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 05:51:00.82 KC6XtDo4
ドラマなんだから貞淑な役もやれば尻軽な役もやるだろ
91:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 06:24:45.83 c5dkwoza
ジェシカちゃんおはようお
92:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 10:21:55.05 yjbeQTf6
尻ガール時代
93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 10:24:00.74 P0EGDHJ+
韓国人は現実とテレビの区別がつかない
94:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 10:41:23.31 KAUsovp0
朝鮮女は全員日本人の性奴隷だし、朝鮮男は日本のばばぁのオナペットだろ。
95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 10:56:14.88 E6/27by9
現実とドラマの区別が出来ないのか
紅白でパンツ見える短いスカート股開いていた方じゃないのか
96:闇仙 ◆ZfXxlDUuVU
12/01/29 10:58:14.54 O1YfkPbY
まあ、空想歴史ドラマとと現実の混同という前例は多々あるからねえ
97:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 11:02:53.79 N02KK2qp
ソ・ヌニがパク・ムヨルに「パク・ムヨル選手、カン・ジョンヒ…もうええわ。
98:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 11:05:15.48 uC6JtjXt
朝鮮人は現実と虚構の区別がつかんのか?まあ、歴史議論みてりゃ分かる話だがこれほどとは…
99:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 16:42:03.50 JQU9u1lP
ゼロの使い魔に出てくるあれの事か?
100:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 17:24:03.46 TQKu+lbC
事実シカは尻軽ビッチだから
101:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 17:28:47.36 JLYg6f6v
尻軽じゃない韓国女っているのか?
世界各地で1発いくらの大セールやってるじゃないか?
102:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 17:30:51.42 lm58nMFR
<丶`∀´><尻軽じゃなくて股ユルニダ
103:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 17:32:48.52 VDv8cGoX
>>93
あと小説と実話の違いもわからないだろうな
104:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 17:36:20.72 5Bfn4wvx
ボカロが凄まじい嫌がらせを受けている件
266 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/28(土) 21:12:54.43 ID:pMDoW5II0 [5/6]
これマジ?
ミクの曲を韓国ボーカロイドSeeUでカバーして英語題でyou-tubeに上げまくってんだよ。
ホントにパクリしかしないなあの国は。
poko6878 8 分前
271 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/28(土) 21:22:32.70 ID:YXCOSr0d0 [15/23]
>>266
つべでseeu meltで検索したらカバーと書かれているのは一つだけで、
ひどいものは 「Melt feat. seeu」 になってやがる・・・
288 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/28(土) 21:45:41.98 ID:96Uou4YF0 [19/28]
>>271
こいつかw
URLリンク(www.youtube.com)
312 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/28(土) 22:01:01.21 ID:6LNeCJPp0 [3/4]
youtubeで言語を英語に設定して”vocaloid”で検索するとトップの検索結果にKorean Vocaloidだの
SeeUだのが沢山でてくるんだが。”korean vocaloid”って国名まで付けてまるでボカロは韓国のものだ
とでも主張したいようだな。発売元の会社のチャンネルでうpしてる動画だけ再生回数が数十万って
絶対工作してるだろw
387 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/28(土) 23:14:10.05 ID:6LNeCJPp0 [5/5]
つかtubeって企業のフリして削除依頼って出来んの?明らかに権利持ってないのにbadappleと
ボカロのremixうpしてたのがNHKとジブリと松下産業の三社から削除依頼がきて消されたんだがw
【YOUTUBE】初音ミク動画削除対策スレ part1
スレリンク(streaming板)
105:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 17:38:15.58 hGMLt3cI
朝鮮女は、はした金で股を開くだろ。別に怒る事じゃない。
106:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 17:51:24.40 e35rzvld
ちょっと前に日本でも同じようなの見た気がする
107:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 17:52:59.87 306Cimq6
何がジェシカだw
108:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 17:56:53.23 EtpUixrJ
フィクションと現実を分けろ。
109:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 18:17:48.54 uVz3woym
妄想と現実
明日は月曜日。お仕事ですよ~w
110:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 18:24:33.60 qMjK8pU9
実際ヤリマンだろこいつw
111:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 18:31:47.80 ewbBc74r
URLリンク(www.sinjindh.com)
韓国女使ってるヘルスは、顔もチチもネットで丸出しでいいな。
顔はフォトショ使いまくりだろうが、チチは裏切らない。
ところで、本番禁止と何処にも書いてないが、問題ないのか?
112:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 18:36:14.09 KLick8+e
あんなストリッパーもどきのダンスや衣装で売っときながらそれはないでしょう(苦笑)
113:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 21:30:00.91 un8BngO1
銀行の預金の金銭の金額をジェシカ・チョンとチョン・スジョンは
記録を見て歯切れよく告白した。
114:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 21:33:52.18 LwQWitVt
_、_
.(;^ω^)\
| \ / \√|
( ヽ√| ` ̄
ノ>ノ  ̄
レレ ((
さすがの俺もそれは引くわ
115:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 22:39:41.93 6urbCkWW
朝鮮人には売春は国技である。
毎年何千人もの売春婦をアメリカに派遣している。
116:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 22:41:26.32 moTlN0dw
現実とドラマの区別がつかない、妄想朝鮮人。哀れ。
117:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 22:50:22.65 6urbCkWW
正確には尻軽ではない。
マンコが軽いからマン軽である。
118:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 23:26:13.79 aw+dVbxg
ジェシカは男アイドルを10人以上食ってる
若いイケメンしか相手にしないのよ
ブサイクやおっさんはお断り
119:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/01/29 23:47:14.87 ey6RccE0
くっそ><
120:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/02/02 00:24:32.79 ACorupZG
朝鮮人が日本語で歌い、話す。
日本には出稼ぎ売春婦。
これって朝鮮併合だろ。
朝鮮人は怒れよ。
いまどきジャパ行きさんがいる一流国家なんて無いだろ
121:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
12/02/03 08:36:53.13 MXYi/dZy
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