12/06/10 12:13:33.30 zFLdwnrei
>>577
"自分が思っていることをヒトに理解してもらう"
そのためには、ヒトのことを最大限理解しようと心がけなければいけないのに、
オマエそれができてない。
オマエの文章、イッキにオマエの仕事にハナシが小さくなってる。
日立製作所には、いや日本には、オマエとは違った境遇の人がいる。
ならばこそ、自分の仕事のハナシを出して、ハイ終わり!ではあかんねや。
DBとかメーリングリスト、それは単なるツールや。
オマエ、それをどう改良している?運用している?
改良もせんと、あとは使ってくださいね。文句は一切受けつけません。
では、こもれび運営事務局と同じやぞ。
あらゆるものが成長し、変化しているねん。それから受け取ることこそがナレッジ。
なればこそ、そのシステムを、みんなの潜在する意見をいかに取り入れ、更新して来たかこそが
ナレッジであり、今後に活かせることと思うけど、そのような知見はどう扱ってますか?