08/06/29 19:48:33 0BqFR3kM0
はい終了
701:名無しかわいいよ名無し
08/06/29 19:49:12 0BqFR3kM0
終了
702:名無しかわいいよ名無し
08/06/29 20:58:29 wGjByeaF0
Lの回避運転
Lはダイヤに遅れているため、焦りながら推理操作を行う。
時速40キロあたりになったら、Lはノッチを入れた状態で
直結段へつなげた、すると、ドッスン!という激しい衝撃が響く。
それは速度が低いうちで、エンジンの回転数と動軸の回転数が同期していない
状態で無理矢理直結段などの高いギアへつなげた際に生じた衝撃です。
※L、ニア、メロは手動切り替えであるほか、アイドル調整も手動なので、
変直切り替えはその推理操作の仕方によって大きく左右されます。
蟲師のギンコでは、半自動切り替えであるので、直結段へつなげるとき、
自動的に最適なアイドル指令を出すため、変速ショックの少ない切り替えが可能です。