10/04/28 00:27:33 Gz6wKMME0
224 :名無し野電車区:2010/04/26(月) 21:58:42 ID:ZuX8RI7FP
JR東日本、360km/hの車両を開発すると宣言→試作車完成、テスト走行を実施→
テスト走行失敗→世界の恥さらしチンポ型E5系を製造→
360km/hに遠く及ばない日本最高速320km/hの走行宣言→
開発者がテレビで製造秘話を自慢げに語る→JR東海、N700系の330km/h走行宣言!→
JR東日本、ふぎゃー。←今ココ
228 :名無し野電車区:2010/04/27(火) 00:51:21 ID:hvx7cARW0
>>224
320km/hの車両を開発すると宣言して、
実際には300km/hの営業速度となった500系も同様の失敗作だな。
時間短縮効果もほとんど0の、自慢するだけが目的の一発芸330km/hを宣言したが、
本来の意味での最高速度は300km/hであるN700系もな。
E5系は通常区間での320km/h巡航が可能だが、
N700系は通常区間での330km/h巡航は不可能。
すなわち、330km/hは、N700系の本来の意味での営業速度ではない。
N700系の本来の意味での最高速度は、あくまで300km/hであり、
E5系を下回っている。
おまえの馬鹿さ加減に「ふぎゃー」だわw