10/04/15 08:57:24 IOdH9pqp0
>>452
JR直通開始時の段階では、JR直通はいずみ野線に割り振られるのは、
本線に特急の計画がある事からも間違いないと思うが、いずみ野線内は、JR直通は優等運転するんじゃないか?
相鉄発表の資料から所要時間を考えると、いずみ野線内で5分程度は早く走らないとつじつまが合わないなんて上の方にあるし
いずれにしても、JR直通開始時なら、20分毎に特急とJR直通を運転して、二俣川で対面乗り換えにするんだろうな
すっきりとしたダイヤにすることは比較的簡単かと
>>455
祐天寺の待避線の進展具合でわかると思う
上りだけ限定とかなら、日中は東横方面に優等がでない可能性が高い
逆に下りもできるようなら、日中も東横方面の優等が走るだろう
もっとも、優等の設定をした場合、急行との続行運転を選択してくるかもしれないが