09/04/04 00:21:06 pXJHTLCZ0
名鉄・市交工作員(四川会常連)の特徴
1.岐阜関連の妄想で荒らされたと被害者面をして正当性を主張。
↓
2.中央線は名鉄や市交ユーザー=短距離利用者のためだけのものであると主張。
東海道ユーザーも前科の影響により、荒らし認定。東海道ユーザーを目の敵に。
↓
3.よって、短距離に特化すべきであり、4ドアロングに統一すべき。転クロなどはもってのほか。
↓
4.いつまでも東濃を優遇する東海は名鉄・市交に非協力的である、と一方的に東海を非難。
それが発端となり、各スレに東海叩きの風潮を作り出す。
↓
5.それを否定する人間は全て余所者や工作員であると多人数で押さえつけ、決めつける。
↓
6.その結果、叩かれるのを恐れ、多くの善良なユーザーの自由な意見が封殺される。
また、話題が座席論争・CL・ダイヤ改善などに偏り延々ループしだす。
しかし、それらは全て余所者・普段利用しない人間でも参加できる話題である。
↓
7.座席論争・CL・ダイヤ改善などを荒れるから禁止しようとすると発狂する。
↓
2にもどる