09/01/07 18:38:48 uSA65DVU0
「香具師」は永く残るねぇ。さすがに東武を束式と書く奴は見なくなったが。
859:名無し野電車区
09/01/07 18:41:12 ovGGLdGRO
漏れとか言っている香具師も見なくなったな
860:名無し野電車区
09/01/07 19:02:45 Pw4hhMYu0
>>846
これ↓を読めば分かると思うよ。
URLリンク(info.2ch.net)
URLリンク(www.media-k.co.jp)
2chには一般人から見れば全く理解できない特殊な用語が多いけど、
まぁそのうち慣れるよ。
初心者のためのページ↓
URLリンク(ansitu.xrea.jp)
というものもあるよ。
>>847-859
初心者には教えてあげるのが常識でしょ。
それを誰一人やらないなんて、情け無いな。
とりあえず、くだらない言い合いはこれくらいにして、
本題にもどろうぜ。
861:名無し野電車区
09/01/07 20:16:42 VTKnTmk+0
>>858
まあ、香具師ならやしと入れて簡単に変換できるからな。
束式の場合、「たばしき」と変換するための文字数が増えるから使われないかと…
862:857
09/01/07 21:25:42 47V1UTPaO
>>860
最も初心者に親切なのは、意味不明な誤字を使わないようにすること。
固有名詞を誤字るのは分からなくもないが、「漏れ」だの「香具師」だの「汁」だのは誤字る理由がない。
やっとそういう誤字が少なくなって来てるのにな。>>850
863:名無し野電車区
09/01/07 21:36:26 11wka9Zu0
何でそんなどうでも良いことでこんなに荒れるんだよ・・・。
普通に東武の次期新車の話に戻そうよ。
864:名無し野電車区
09/01/07 23:48:30 ovGGLdGRO
8000系の置き換えが終わるまでは50000系列投入続行は確実だからな
9000系と10000系が置き換えになるころになってようやく60000系(仮)の置き換えになるから後10年くらい先の話か?
先に新車が出るのは本線の新型JR線、地下鉄線直通の特急車両500(仮)が根津ションベンタワー完成に合わせて3編成デビュー予定だが100系はリニューアルして日光線以外で10年以上は使用よていみたいだな
865:名無し野電車区
09/01/08 06:39:42 Gpiy4sY9O
>>864ソースよろ
866:名無し野電車区
09/01/08 07:25:13 H3ya1ihF0
そろそろ50000系列の増備・置き換えも終了だろ
通勤型車両、次期70000系の配備を進めるべき
867:名無し野電車区
09/01/08 07:42:56 bH7BU1nB0
>>864
8000系があと10年で全廃される訳が無い。
釣りもいい加減にしてほしい。
>>866
何度も言ってるけど、要望スレでやって。
868:名無し野電車区
09/01/08 09:25:52 PGH5bPZuO
セルフ運転士・セルフ車掌に続くセルフ車両転配係だ、相手にするな。
869:名無し野電車区
09/01/08 12:51:22 tbGEJ2giO
8000系が全廃されるまで50000系列は増備されるよ
60000系(仮)はもっと先の未来の話
870:名無し野電車区
09/01/08 13:12:53 bH7BU1nB0
>>829と>>832の言う通り
2010年代前半までに冷房改造車を50000系列で置き換えて、
それ以降は70000系になると予想。
60000系は6050系の後継車になるでしょ。
871:名無し野電車区
09/01/08 14:22:19 tbGEJ2giO
>>870
6050系は万系改造による置き換えで十分
嫌なら特急乗れってんだ!貧乏人
872:名無し野電車区
09/01/08 17:06:13 j6CBv/My0
じゃあ50000系が8000系並の数になるって事か?
873:名無し野電車区
09/01/08 17:27:17 Hh9JoJMI0
>>872
流石にそこまではいかないwwww
874:名無し野電車区
09/01/08 17:28:56 2Olg2oSuO
>>865
以前、>>864の粘着厨にソースを求めたら、堂々と2ちゃんのレスを提示して来たからなw
875:名無し野電車区
09/01/08 20:20:35 tbGEJ2giO
10コテは50000系列置き換え
東上線の万系を一部50000系列に置き換えて
万系をワンマンと野田線の8000系置き換え
ワンマンと野田線には新車は投入されない
876:名無し野電車区
09/01/08 21:07:19 +baRDLLI0
むしろ50000系は713両以上製造して欲しいところだがな
877:名無し野電車区
09/01/08 21:09:49 v+7tXk0J0
スペーシアの後継車両は4両固定で6050系を連結して名鉄風に格差特急を作るのはどうかな?
そうすれば快速が復活する。
878:名無し野電車区
09/01/08 21:13:18 iYOa9c0NO
50000系列の後継車両って近いうちに登場するの?
879:名無し野電車区
09/01/08 21:35:46 tbGEJ2giO
>>877
ふざけるな
そんな詐欺特急ヤメレ!
>>878
当分先は無い
50000系列のグレードが上がって行くだけ
880:名無し野電車区
09/01/08 21:38:19 +baRDLLI0
東上線に500x0系を10連28本導入(既存車と合わせて390両になる)
100x0系の4・6コテは全て本線系統orワンマン運転用に
8000系の非ワンマン4コテ・6コテ全てと8コテと組まない2コテは本線系統へor廃車
これで森林公園から6コテ消滅
半直用に500x0系を10連5本導入(既存車と合わせて150両になる)
30000系は臨時兼用に2編成だけ半直に残してあとは地上転用
これ以上は10コテ増やすの難しそうだから10コテだけだとどんなに
頑張っても700両超えは無理そうだな。
もし東上線の8000系8+2コテと半直30000完全置き換えしたら620両にはなるが。
(続く)
881:名無し野電車区
09/01/08 21:59:14 TfBCyEKS0
続けんでよろしい。
882:名無し野電車区
09/01/08 22:10:18 +baRDLLI0
もし、本当に>>880の通り大量増備した場合、玉突き対象となる車両を整理してみる
8000系 2連×5本 4連×8本 6連×8本
10030系 6連×9本 4連×11本
10050系 6連×10本 4連×8本
30000系 6連×5本 4連×5本
~ここから一層ネタ度が増します~
30000系6コテ→本線地上系統用に転用して10000系6コテ×5本を捻出
10050系6コテ→本線地上系統用に転用して10000系6コテ×4本・10030系6コテ×6本を捻出
10030系6コテ→上で余剰になった10000・10030系ともども野田線用に
30000系4コテ→本線地上系統用に転用して10030系4コテ×5本を捻出
10050系4コテ→宇都宮線ワンマン用に
10030系4コテ→東・越ワンマン用に
また、本線への30000系転用でねん出された5編成のうち1編成は東・越ワンマン用に、
残り4編成は…どうしよう?春日部の8000系4コテを単純に置き換えちゃって大丈夫なのか?
883:名無し野電車区
09/01/08 22:25:37 +baRDLLI0
今読み返したら10030系1編成を伊→東に移動させる必要があるな。
30000系4コテ→本線地上系統用に転用して10050系4コテ×1本を捻出
10050系4コテ→1編成は東・越ワンマン用に、残りは宇都宮線ワンマン用に
また、本線への30000系転用でねん出された10050系1編成は宇都宮線ワンマン用に、
10030系4コテ→東・越ワンマン用に
ここでやっぱり100x0系か30000系の4連×4本の使途に困るのかorz
884:名無し野電車区
09/01/08 23:08:56 Hh9JoJMI0
>>879
だから根拠のない情報ばらまくなよ。馬鹿か?
885:名無し野電車区
09/01/08 23:30:20 fWt4hPNq0
俺的には
50050系を増備→30000系地下運用を淘汰
30000系を転用→一部の8000系・10000系を置き換え
100x0系の更新→更新しきれなかった車両を廃止
50050系6コテ・4コテ地上車仕様導入↑
50050系6コテ野田線仕様(青色)導入→野田線の8000系を淘汰
6050系新造車→更新してしばらくは使用
60000系(2ドア2コテ)を導入→6050系の6000系足回り機器流用車置き換え
400系(JR直通使用)を導入→100系JR対応車を置き換え
500系を導入→地下鉄直通特急に使用
200系の一部を更新→未更新車両は100系更新車で置き換え
600系導入→300系・350系置き換え
その数年後、全ての8000系を70000系で置き換え
・・・みたいになると思う
886:名無し野電車区
09/01/09 01:01:37 XtP0AH9p0
>>885見てみんな絶句しちまったじゃねーかよっ!
887:名無し野電車区
09/01/09 08:19:21 aFfc1g/RO
会津マウントのようなディーゼルを導入して、浅草~会津若松や、浅草~足尾に運転できる車両はどうだろうか
888:名無し野電車区
09/01/09 08:37:28 G1IKHUGMO
JRからDD51>888を購入し、電車を牽引させれはおk
889:名無し野電車区
09/01/09 09:01:23 aFfc1g/RO
999だとアンドラメダ行きだったね
秩父鉄道か真岡鉄道から機関車借りてもいいかも。壊したら大変だが。
小川町か動物公園から三峰口行きとか
本当はわたらせ渓谷辺りを走ってほしいが
890:名無し野電車区
09/01/09 10:48:21 F8LcTW20O
私鉄界の103系こと8000系だが、鉄道界でフルモデルせずに同じ車両を長年製造した会社は、神戸電鉄ではなかろうか?
310形 1962年 3月 登場平成生まれの1500形 1990年2月 登場
なんと!28年間も製作された 1000系列顔!!
891:名無し野電車区
09/01/09 10:53:27 mp0edfBJO
関西の三流会社なんかどうでもいい
892:名無し野電車区
09/01/09 11:54:23 NMnTbjHEO
東上線に8000系と9101Fを50070系に置き換えと
半直30000系を50050系への置き換えを最優先とする
半直30000系を8000系の置き換えと一部万系の置き換え、万系は野田線に転属
その後は、東上線の万系を一部50070系に置き換え
万系は、野田線とワンマンの8000系と6050系の置き換え
東武鉄道から通勤型電車は、鋼体が全廃ウマー
893:名無し野電車区
09/01/09 16:08:39 cIbj89Rz0
>>885
俺的には
500系を導入→100系を置き換え
100系に室内更新+塗装変更→200系を置き換え(250系にも室内更新)
200系の一部を機器更新→300系・350系置き換え(1800系は用途廃車)
と予想。
400系導入に関しては、
田都から日光へ直通する特急なんて必要ないだろうし、
JR対応車と非対応車で別形式にする必要もないと思う。
600系導入に関しても、
東武が300系列置き換えだけの為に新車を導入するとも考えにくい。
一般車にはほぼその通りだと予想。
894:名無し野電車区
09/01/09 16:26:36 VmaEoAfJ0
>>893
東武は400系のような4を頭につける形式は作らんよ。
895:名無し野電車区
09/01/09 19:16:37 nFd8ql+xO
60000系→新8000系
896:名無し野電車区
09/01/10 09:20:15 fgrR2gux0
>>895
ん?
897:名無し野電車区
09/01/10 09:36:07 Vj6Y94UtO
>>895
8000系とかいらねー
898:名無し野電車区
09/01/10 11:11:15 8r6hIcLHO
『8000』って各社嫌われる系列が多いよね
東武『私鉄の103系』にしろ東急『食パン』にしろ南海『走ルンです』にしろ
ケチ王8000も当初は『5000を全廃に追いやった憎き存在』だったし
899:名無し野電車区
09/01/10 11:18:29 sWqrl6Gu0
keioの8000はすばらしいだろ
900:名無し野電車区
09/01/10 13:45:29 Vj6Y94UtO
営団8000系も追加で
901:名無し野電車区
09/01/10 14:01:42 WT4QaRCfO
30000系を2ドアクロスシートに改造してくれ。
902:名無し野電車区
09/01/10 14:22:54 09/hjIfs0
スレタイ読めないの?現存の車両や他社を語るスレではない!
次期新型車両や増備が進む50000系列についての求めてみたい物や期待してみたい物を語るスレなのに解って貰えないですね。
903:名無し野電車区
09/01/10 17:15:47 Vj6Y94UtO
6050系は、万系リニューアル車に置き換えてくれ
904:名無し野電車区
09/01/10 18:05:54 8r6hIcLHO
むしろ6050後継は50090を2連ワンマン車内清算対応で
905:名無し野電車区
09/01/10 18:06:50 3wbLzsYH0
トイレはないの?
906:名無し野電車区
09/01/10 19:37:10 JQ4HvpJb0
小田Qと相鉄の8000は結構いいと思うんだが・・・
907:名無し野電車区
09/01/10 22:09:42 Vj6Y94UtO
>>905
トイレが欲しければぶらり途中下車をドゾー!
スペーシアにも乗れない貧乏人はそれで十分
東武はもっと特急誘導ダイヤにすべし!
908:名無し野電車区
09/01/10 22:23:55 ITNhn8BR0
>>907
じゃあガラガラ10両で着席サービスを提供してる半直なんて廃止しないとな。
で、50050系は東上線地上用にでも使うか
909:名無し野電車区
09/01/11 01:22:01 xbt/RIDm0
相鉄8000はAトレのお兄さん
910:名無し野電車区
09/01/11 02:44:54 5PyY4Rlv0
>>892
機器的な関係で野田線に万系はどうやっても入らんぞ
911:名無し野電車区
09/01/11 08:10:53 jsv+bWoPO
>>908
それは有り難い話
ワンマン機器とフルカラーLEDにして副都心線直通に回しだい
912:名無し野電車区
09/01/11 08:23:56 vZu0kIn90
>>911
更に、捻出されたLEDを10050系に設置してくれたら有難い。
913:名無し野電車区
09/01/11 12:56:23 jsv+bWoPO
>>912
フルカラーでは無いLEDなんていらないだろ
鉄ヲタにオークション形式で売却で
914:名無し野電車区
09/01/11 13:49:49 MIvkUfmm0
ID:Vj6Y94UtO=ID:jsv+bWoPO
915:名無し野電車区
09/01/11 13:54:49 A7WYhtgzO
>>908
東上はあと40年は8000系で十分じゃないですか
916:名無し野電車区
09/01/11 14:42:41 jsv+bWoPO
>>915
シネ
50000系列以外東上線には入りません
917:名無し野電車区
09/01/11 14:56:42 Pvi4b/r10
本当に民度の低いのが見てて解るよ…
スレタイ読めないのね、日本語が解らないとは同じ日本人として恥ずかしいよ…
918:名無し野電車区
09/01/11 14:58:29 vZu0kIn90
>>916
どうせ差別厨だろ。
相手にするな。
919:名無し野電車区
09/01/11 15:00:30 vZu0kIn90
>>913
幕のままよりは良いと思うが。
920:名無し野電車区
09/01/11 16:10:13 Z9Hj3z3p0
8000なら磁力添加制御化すればまだまだ使えるだろ
921:名無し野電車区
09/01/11 16:20:51 nRo9VToAO
>>908
確かにあの路線に10両は長すぎだよねww
まぁ他社乗り入れをしないと都心へ進出できないんだから地下鉄様様って感じで10両も合わせざるを得ないとは言っても東上じゃない東武線に10両は長すぎだよねww
あれじゃ電気代のムダ即ち地球温暖化だよねww
でもまぁ終点が浅草という今じゃなんとも言えないターミナルだからしょうがないんだけどね¬( ̄▽ ̄)Г
922:名無し野電車区
09/01/11 16:48:49 qrEHyqod0
本線は半直に未来を託しているんだから、無駄な10両でもしょうがない。
923:名無し野電車区
09/01/11 17:26:50 OS0ge+1gO
本線の10両は長すぎって…
北千住口の朝ラッシュ上りに乗ったことがない奴らばっかりなのか?
924:名無し野電車区
09/01/11 17:35:46 Pvi4b/r10
スレタイ通りに語れないなら他でやってくれ、自由なスレではない
ココは次期新型車両と50000系列を求めたい物や期待したい物を語るスレ
今までの例)電気製品、6050系、8000系、10000系列の更新、他社の話題、タワー、本線の話題は、ココで語るスレではない
上記を語りたいのなら他のスレでやったくれ!
925:名無し野電車区
09/01/11 17:37:36 Pvi4b/r10
訂正
「上記を語りたいのなら他のスレでやってくれ!」
926:名無し野電車区
09/01/11 17:46:25 jsv+bWoPO
東上線も副都心線、有楽町線に未来を託すべき
本線が出来て
東上線が出来ないのはおかしい
927:名無し野電車区
09/01/11 17:51:15 qrEHyqod0
>>926
オマエ馬鹿だろ?
928:名無し野電車区
09/01/11 20:13:17 jsv+bWoPO
本気ですが何か?
池袋止まりの東上線より
池袋から先東池袋方面の有楽町線
雑司ヶ谷方面の副都心線への直通の利便性を生かして和光市以北の利用者を増やせばいいはなしだろ
929:名無し野電車区
09/01/11 21:44:38 /7e2sheO0
>>927
そうです、そいつはク埼玉の自宅警備員ですからw
930:名無し野電車区
09/01/11 22:24:34 sLdyBuN50
ドケチ糞東武鉄屑に
いい車両など作れるはずがない
屑の山と化した8000系が何よりの証拠
931:名無し野電車区
09/01/11 22:33:09 jsv+bWoPO
>>929
埼玉県を馬鹿にするとは基地外だな
埼玉、千葉、神奈川があるから東京は成り立っている
東京が成り立たなければ日本は成り立たない
932:名無し野電車区
09/01/11 22:43:07 /7e2sheO0
>>931
一日中2chに居座ってるお前の方がよっぽど基地外だwww
2chに居座ってる暇があったらハローワーク行って来い、自宅警備員( ´,_ゝ`)
933:名無し野電車区
09/01/11 23:31:28 rFzLh7ml0
>>920
> 8000なら磁力添加制御化すればまだまだ使えるだろ
「界磁添加励磁制御」ね。
補助電源の強化・掲示添加例示装置の追加・主制御器の改造など…
機器スペース的にかなりキツイと思うけど。
それ以上に、「何を今更」だね。
934:名無し野電車区
09/01/11 23:51:52 hGDyBVS10
副都心線10000系みたいな感じで、車輛間の壁・扉はガラスがいいな。
あれだけですごくリッチな感覚になる。
935:名無し野電車区
09/01/12 00:05:00 hkPX0c3fO
高校、大学が長期休暇の時期の10両区急でも
加須あたりから立客多数だってのに10両は無駄だとかよく言えんな。
乗った事ねぇならいちいち下らねぇレスすんな。
936:名無し野電車区
09/01/12 02:08:05 0jL3Arp9O
8000系も営団7000系も東急8500系もいらねーよさっさと全廃汁!
937:名無し野電車区
09/01/12 02:50:52 EpF/mVlGO
>>895だがこれの意味は8000の面影を残しつつも新型車両であるということ、以下の点
・白塗りはなし
・ラインは青と水色
・ライトは縦並び
938:名無し野電車区
09/01/12 08:56:53 aLq7kvCb0
馬鹿に何言っても無駄みたいだな
939:名無し野電車区
09/01/12 11:17:26 0jL3Arp9O
>>937
反対ダセーデザインより
新規で工業デザイナーがデザインした車体か?
50000系列と同じオレンジを使うべき
940:名無し野電車区
09/01/12 11:25:01 87qmOhwj0
>>899
KO8000は6000のガタガタぶりが酷かったからよりよく見えた面もある。
初期は台車はアレだったし臙脂帯に慣れた人からは下品なピンクとも言われた。
スタイルはイマイチだけど画期的という意味ではTQ8000が群を抜いてるな。
941:名無し野電車区
09/01/12 11:50:14 hROaY0xR0
>>923
まあラッシュ時は10両必要だね。
だが、昼間のトブコ以北に10両は明らかに供給過剰
942:名無し野電車区
09/01/12 14:27:03 0jL3Arp9O
切り離しとかやる方が非効率だから10コテで十分
943:名無し野電車区
09/01/12 16:17:06 aLq7kvCb0
言っても無駄だからスレあぼ~んしてこようかな~
944:名無し野電車区
09/01/12 19:35:18 0jL3Arp9O
8000系と6050系を全廃したら
60000系(仮)を製造して
9000系、10000系、20000系、30000系を置き換えてくれ
これで東武も通勤型は100%省エネ電車に置き換えになる
945:名無し野電車区
09/01/12 20:44:03 cB6+b4p00
過激要望厨っていつも同じパターンだよな。
これ以降は、相手にしたらその時点でそいつの負けね。
946:名無し野電車区
09/01/13 09:39:09 o1/qbNuG0
>>933
界磁添加励磁制御に改造すると、1両あたりどれくらい費用がかかるんですか?
東上線に残る8コテの8000系は、1977~1978年製、車齢30年越してるからATC化の際はどうなるのか?
10000系がVVVF化でもしない限り、8000系も大きく劣る性能ではないから、性能的には問題ないとおもうけど。
今回の改正でダイヤに余裕ができて、8000系や10000系でも遅延しないで走れるようになった。
947:名無し野電車区
09/01/13 12:02:17 k7nyU0cC0
そもそもATCで電気指令式ブレーキじゃない車両が走れるのか?
いや、可能か不可能かで言えばもちろん可能だけど
実際にダイヤに乗れなそう
948:名無し野電車区
09/01/13 12:10:20 hfR/xjRt0
>>944
東武に製造費全部出せよ、お前が言い出したんだからw
949:名無し野電車区
09/01/13 12:29:41 0/THkT3x0
>>947
8000でも余裕で乗れるような緩いダイヤを組んでおけばいいだけの話だ。
ATC化をきっかけに8000を追い出すという計画があっても不自然ではないが、
ATC路線で8000を使った場合の試験の意味も込めて東上線に8000が残る
可能性もなくはない。
館長さんの講演会でのお漏らし情報等、公式(に近い)情報が一つもないので、
今後どうなるかはヲタの妄想の域から脱しないわけだが。
950:名無し野電車区
09/01/13 14:33:23 NEbN+BuHO
東上線池袋愚痴から8000系を全廃したとしても
坂戸~小川町でワンマンの8000系の回送の問題も出て来るが
10000系置き換えで解決出来るとの話もあるしな
本線も半直館林延伸で太田~館林をワンマンにからその車両として東上線から転属の可能性も高い
951:名無し野電車区
09/01/13 16:28:02 o1/qbNuG0
>>947
新幹線0、100、200、400系、総武快速の113系、山手線や京浜東北線の103系、
いずれも電気指令式ブレーキではないのだが、ATCだった。
952:名無し野電車区
09/01/13 16:59:25 aGuN6UiK0
>>947頭悪すぎワラタ
953:名無し野電車区
09/01/13 18:05:19 NEbN+BuHO
>>947はATOと勘違いしたんだろ
954:名無し野電車区
09/01/13 19:34:13 QtpZDeGj0
>ID:NEbN+BuHO は、いつもの50070房
NG登録推奨。
955:名無し野電車区
09/01/13 19:35:48 lmgG/LooO
>>953
ATOにしろ営団3000はHSCだし
956:名無し野電車区
09/01/13 20:14:15 M0rpu2qW0
>>947
CS-ATC区間の電磁直通ブレーキ車両
福岡市営地下鉄は103系以外はATOで自動運転。
元常磐線緩行/千代田線直通用 国鉄103系1000番台
元千代田線直通用 小田急9000系
福岡市営地下鉄直通用 国鉄103系1500番台
957:名無し野電車区
09/01/13 20:33:30 zriZdSZN0
>>951
新幹線は0系以外全部電気指令式ですが。
958:名無し野電車区
09/01/13 20:49:36 NEbN+BuHO
8000系が全廃されればそれでいい
959:名無し野電車区
09/01/13 21:50:28 hfR/xjRt0
>>958が全廃されればそれでいい
960:名無し野電車区
09/01/13 22:47:13 DjvfleoHO
>>950
お前にとっての社会情報源って、2ちゃんが全てなの?w
961:名無し野電車区
09/01/13 23:54:45 yw7C4jqQ0
大丈夫、80型にもATCは付くから。
そのための特注T型ATCだから。
962:名無し野電車区
09/01/14 06:37:53 SLy5MXshO
>>940
営団8000も画期的な車両だったのだが。(ボルスタレス台車の初採用)
963:名無し野電車区
09/01/14 08:40:00 X2J+PFXZ0
>>957
国鉄初の電気指令式ブレーキは205系のはず。
一番の難関は上層部への説得だったらしい。
よって、それ以前に登場した200系は電気指令式ではない。
100系もブレーキノッチはあるが電気指令式ではなかったと思った。
964:名無し野電車区
09/01/14 11:20:07 JCro93ZdO
>>8000系はいらないよ
千代田線と共に10000系に置き換えちゃってくれ
965:名無し野電車区
09/01/14 12:15:09 /O0+WLwvO
ぬるぽ
966:名無し野電車区
09/01/14 13:06:50 Mm+fpXN3O
>>963
100系も電気指令式ブレーキ。
967:名無し野電車区
09/01/14 13:51:09 HjPrLwxF0
>>964
お前の存在そのものがいらないよw
今日からお前の居場所は↓ね。
スレリンク(tubo板)l50
968:名無し野電車区
09/01/14 18:24:57 JCro93ZdO
鋼体車は早く東武から全廃してくれ
969:名無し野電車区
09/01/14 18:49:57 HjPrLwxF0
>>968は早く日本から消えてくれw
970:名無し野電車区
09/01/14 22:31:01 Vi/ZBc2J0
HjPrLwxF0(=東武工作員)は早く北朝鮮に拉致されろ!
971:名無し野電車区
09/01/14 22:39:03 rsYu9iq30
東西線で廃車になる05系初期車を貰えばいい
972:名無し野電車区
09/01/14 23:39:03 6/R9pJla0
>>970
廃車しか言わない厨こそ北朝鮮に拉致されればいいと思うけどね。
973:名無し野電車区
09/01/15 03:03:32 Ckm64fJQ0
俺は先週歯医者だった…
974:名無し野電車区
09/01/15 10:53:04 ilO7CvEM0
>>971
東上線の副都心線直通用にされたら笑えるなw
975:名無し野電車区
09/01/15 13:51:08 KKnV5ycEO
>>974
有楽町線の小竹向原も含めてホームドアさえあえば問題無いけど
まあ240両譲渡してもらってワンマンを含めた8000系の全廃9101Fの歯医者
万系の一部置き換えが出来るな
万系は4両はワンマンの8000系置き換えに
他は野田線や本線ローカルの8000系置き換えに転属すればいい
976:名無し野電車区
09/01/15 16:40:38 afMK0jiAO
たった240両じゃ8000系の3分の1しか置き換え出来ねぇだろw
977:名無し野電車区
09/01/15 16:53:50 oU7OHFAd0
>>976
それだけあれば十分。
車齢30年未満のワンマン対応車まで置き換える必要は今のところない。
978:名無し野電車区
09/01/15 17:39:44 Kk7X5eYT0
>>977
本当だよ。まだまだ働ける車両を廃車にするほど勿体ないことはしません。
979:名無し野電車区
09/01/15 18:07:40 KKnV5ycEO
>>978
8000系は東上線の8000系を置き換えるだけなら
05系初期車で十分
980:名無し野電車区
09/01/15 18:23:22 Rhzhq0rD0
980
981:名無し野電車区
09/01/15 18:25:07 QwEJQKCV0
掛け心地のいい8000の椅子復活希望。
982:名無し野電車区
09/01/15 18:48:40 ZoHqSpnvO
>>978-979
>>975には8000系の全廃って書いてあるから>>976が出来ないって指摘したんだろw
よく読めよwww
983:976
09/01/15 23:07:21 afMK0jiAO
>>982 スマソ。俺が悪かった。
>>975は>>974へのレスだから、東上線(越生線含む)からの
8000系全廃って言いたかったと思われ。
俺がそこまで読まずに東武全土からの8000系追放と勘違い
した訳だ。
984:名無し野電車区
09/01/16 06:46:57 OCaWczu3O
海外に輸出すれば、金になるのさ
985:名無し野電車区
09/01/16 07:18:00 1O93UCIF0
そろそろ埋めに入るのかな?
986:名無し野電車区
09/01/16 07:47:06 Q0RSD//QO
次スレは?
987:名無し野電車区
09/01/16 09:37:19 TmMwqrLD0
東急8500系の側面表示機、フルカラーLEDになってるのあるんですね!
本線こそ、半直は回生車なのだから浅草口は8000系で充分。
10000系を東上線に転属させてATC化を進めればいいんじゃない?
988:名無し野電車区
09/01/16 09:43:09 Sfl9TCp2O
>>985
次スレを立てて、誘導してから埋めるのが、セオリーだろ。
989:名無し野電車区
09/01/16 10:11:38 k8ENHKUHO
989
990:名無し野電車区
09/01/16 10:24:51 VK7IBK0SO
梅小路SL館
991:名無し野電車区
09/01/16 10:25:13 VK7IBK0SO
木毎 土平 馬尺
992:名無し野電車区
09/01/16 10:26:08 VK7IBK0SO
梅津営業所
993:名無し野電車区
09/01/16 10:28:36 VK7IBK0SO
梅田
994:名無し野電車区
09/01/16 10:29:02 VK7IBK0SO
梅干
995:名無し野電車区
09/01/16 10:33:25 oUN6+34ZO
梅島
996:名無し野電車区
09/01/16 10:42:14 Jdh6nhkgO
木毎
997:名無し野電車区
09/01/16 10:45:36 QuJbZm06O
>>987
東上線に万系転属は止めれ
50090系か50070系を入れてくれ
998:名無し野電車区
09/01/16 10:51:49 ClaU4F3e0
越生観梅号
999:名無し野電車区
09/01/16 10:53:51 SW8Np3cu0
新スレたててから埋めろや、ガキが!!!
1000:名無し野電車区
09/01/16 10:54:18 ClaU4F3e0
このスレは1000の風になりました
1001:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。